FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

かわいすぎる白人美少女、日本に来日www(画像)



1:2017/04/21(金) 15:42:39.74

ロンドンで太地町のイルカ漁への抗議デモ
太地町の町長へ手紙を渡す7歳の女の子










8:2017/04/21(金) 15:44:22.12

マッマ「ここは赤字で描きましょうね」

11:2017/04/21(金) 15:45:02.98

環境テロリスト予備軍かな

12:2017/04/21(金) 15:45:03.91

わいらイルカなんて食ったこともないんやけどなぁ

17:2017/04/21(金) 15:46:05.01

何で豚や牛は良くてイルカクジラはあかんのや

24:2017/04/21(金) 15:47:07.08

>>17
家畜やないからやで

20:2017/04/21(金) 15:46:33.41

イルカとクジラの違いを言えるやつだけが文句を言え

26:2017/04/21(金) 15:47:22.33

>>20
でかさ

23:2017/04/21(金) 15:47:04.86

>>20
サイズやろ?
ならわいは文句言ってええな

29:2017/04/21(金) 15:47:50.80

>>23
言ってもええけどなんて言うんや?
イルカなんか食べなくても死なないなら食わんでええとか?

34:2017/04/21(金) 15:48:54.16

書かされてる感がある

36:2017/04/21(金) 15:49:01.59

池上彰「欧米のイルカ漁批判はドラマの影響、感情論です」

46:2017/04/21(金) 15:50:17.06

>>36
有能

53:2017/04/21(金) 15:50:49.68

>>36
たまに有能だな

48:2017/04/21(金) 15:50:22.25

別にイルカ食おうが食うまいが別にええやろ

んなもんいちいち気にすんなよ
ジビエも家畜も所詮ただの肉や

57:2017/04/21(金) 15:51:08.48

子供を使うなんて最も卑劣な行為だな

82:2017/04/21(金) 15:53:11.30

イスラム美少女「どうして日本人は私たちを差別するの?」

90:2017/04/21(金) 15:53:44.77

>>82
読めなくてワロタ

102:2017/04/21(金) 15:54:26.95

>>82
せめて日本語でかけや
やる気あんのか

113:2017/04/21(金) 15:55:14.24

>>82
これまず日本とか書いてないやろ

319:2017/04/21(金) 16:06:41.31

>>82
姫扱いやぞ

169:2017/04/21(金) 15:58:42.34

ヨーロッパのほなみ

184:2017/04/21(金) 15:59:37.23

イルカ漁よりうなぎ漁早くやめろ定期

185:2017/04/21(金) 15:59:37.49

お前らの先祖のせいだぞ

新着へっどらいん
214:2017/04/21(金) 16:01:11.54

イルカの肉って何処の誰が食っとんねん
ワイは見たこともないんやが

237:2017/04/21(金) 16:02:30.01

牛とか豚と変わんねえだろ

240:2017/04/21(金) 16:02:42.80

イルカの何がこいつらをここまで突き動かすんや

252:2017/04/21(金) 16:03:18.99

>>240
ラッセンやぞ

260:2017/04/21(金) 16:03:39.06

>>240
あの微妙にかわいい見た目やろ
愛玩動物の猫や犬を食うなっつーのと同じ理屈

323:2017/04/21(金) 16:06:49.54

>>240
かわいいイルカの映画とかあったんちゃうの
フリッパーやったっけ

253:2017/04/21(金) 16:03:20.32

イルカは絶滅危惧種なのか?

254:2017/04/21(金) 16:03:23.67

こういう団体って子供よく利用するよな
きっしょ



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492756959
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/05/11 (Thu) 23:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    >>イルカ漁よりうなぎ漁早くやめろ定期

    たしかにこれだわ

  • 2017/05/11 (Thu) 23:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なおマグロ、ニシン、ウナギは日本人のせいで激減な模様
    そのくせ中国人はマグロ食うな!だのと吠えてるという
    クジラに関しては日本が正しいが他でやらかしては意味ないんやで

  • 2017/05/11 (Thu) 23:59
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    可哀想に
    勝手な思い込みの洗脳受けされられちゃって

  • 2017/05/12 (Fri) 00:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    日本に来日って、
    アメリカに渡米みたいな…?

  • 2017/05/12 (Fri) 00:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    マグロは制限しとるし完全養殖にも成功しとるだろ
    ニシンは昔の話じゃないの
    ウナギはまああれだ、ヨーロッパまで行って取り尽くしてるわけじゃないし

  • 2017/05/12 (Fri) 00:13
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ぶっさ。

  • 2017/05/12 (Fri) 00:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    そのイルカが人間が量をする漁場を荒らしているって言ってする反応が海はイルカのモノとかキチ〇イ発現するんだろ。海が海洋生物のモノなら地上波陸上動物のモノか?じゃあ人間とかはどこにでも存在出来る上にその中で一定の機器や装置を遣えば無敵なんだけど、その上で君臨するのは食物連鎖の上で制限受けねえよな?

  • 2017/05/12 (Fri) 00:33
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    お前らの先祖も食ってたぞって言ったらどんな顔すんだろ

  • 2017/05/12 (Fri) 00:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    俺は食ったこと無いけれども
    将来食糧難になった時にノウハウ無いとクジラもイルカも食えなくなるやろな
    その時はタンパク質でありさえすればなんでも食う時代だと思うぞ
    虫まで食うだろうな
    考えてみろ数十年前は40億いなかった人間が今はほぼ倍にまで増えてる
    土地の広さ変わらず太陽から受けるエネルギー変わらずだぞ
    ギリギリいっぱいまで増える性質は他の生物と人間も変わらん
    理知的な民族がやや違う傾向を帯びるが知識のない故それに関連する恐怖を覚えない民族は限界ギリギリまでケンチャナヨで増える
    考えなしで増えたからしらねえよ勝手に滅べばいいで済まなくなる
    色々とそれらしい理屈を並べ信じ込み奪い合うのは目に見えるな

  • 2017/05/17 (Wed) 18:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    >何で豚や牛は良くてイルカクジラはあかんのや

    食用だからだよ。動物によって差別しているというより区別している。
    でもって、自分達の文化に他国を合わせようとする。
    だから日本を批難するんだよ。
    どんな方法であれ理由であれ、自分達の目的の為に動物を殺すことは残酷なこと。
    追い込みのイルカ漁とスポーツハンティングとどう違うってんだよ。

  • 2017/05/29 (Mon) 21:13
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    黒人差別してた層と丸かぶりなんですけどね

  • 2017/06/22 (Thu) 15:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    同じ動物でもサルは食いたくない・・・。
    そういうのと同じ方向性だとは感じるけどな。

  • 2017/06/28 (Wed) 05:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    日本になんか来たらまた変態ジャップに妊娠させられるぞ

Leave a Reply