FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

稲垣吾郎がナンパした美少女の正体www(画像)



1:2017/11/06(月) 15:17:55.36

稲垣のナンパ企画→一般人だと言われていたのがアベマ社員だと特定される






5:2017/11/06(月) 15:18:49.30

社員使うなよw

6:2017/11/06(月) 15:19:13.14

シャイだからナンパできなかったんだろ

7:2017/11/06(月) 15:19:36.50

当たり前やろ
テレビをなんやと思ってねん

8:2017/11/06(月) 15:19:41.40

なんですぐバレることやるんや

9:2017/11/06(月) 15:19:50.91

売れないモデルくらいにしとけよアホやな

34:2017/11/06(月) 15:23:16.64

好感度下げ部隊必死ンゴねぇ…

吾郎ちゃん、すき!w

32:2017/11/06(月) 15:23:12.45

マジかよ
アベマ最低だな

61:2017/11/06(月) 15:25:55.23

テレビじゃ出来ないものをやってる(笑)

62:2017/11/06(月) 15:26:05.16

頭おかしいファンもおるのに一般人使えるわけないやん

新着へっどらいん
64:2017/11/06(月) 15:26:09.76

元々茶番なんやしどうでもええやろ

66:2017/11/06(月) 15:26:21.90

結局テレビの真似事しかできないんやなぁ

68:2017/11/06(月) 15:27:45.56

やらせだと逆に信者が喜ぶという構図

69:2017/11/06(月) 15:27:51.12

やらせはイカンでしょ

71:2017/11/06(月) 15:28:12.06

当たり前やろ

74:2017/11/06(月) 15:28:52.97

やらせのが幸せって凄いなw

10:2017/11/06(月) 15:20:18.67

そうでもなかったら暇人って事になるやん

15:2017/11/06(月) 15:21:03.07

ネット放送でこれやるかね




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509949075
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/11/07 (Tue) 20:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ネット民はバカが多い事がこの件で分かった。飯島という女は小池百合子と同じタイプで被害者ぶって同情を買うタイプ。飯島はジャニーズ時代子会社の金を勝手に使ったり、部下をクビにしたりやりたい放題なのにそこは報道されず、まるで敏腕マネ扱い。飯島がSMAPについた時にはSMAPはすでに人気だった。夢モリなどのバラエティーはジャニー社長がとってきた仕事。だいたい飯島のバックについているチャイナマネーの方がよっぽどブラック。ヤフーには分かりやすいぐらい上げ記事を書かせて、ジャニーズ批判の戦法。圧力というけどジャニーズ時代の番組続いてますけどね笑

  • 2017/11/08 (Wed) 00:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    「〜この件で分かった」シャキーンってかwwww
    勝手に脳内で噂話を組み立てて脳内妄想を事実認定お疲れ様です。

Leave a Reply