FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

結婚相手を募集するウクライナの美少女が発見されるwwこれは行くしかないwww(画像)



1 2017/11/14(火) 16:25:37.504

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

アナスタシアちゃん(19)だってよ
下半身神だろこれ



2 2017/11/14(火) 16:26:15.167

19?


3 2017/11/14(火) 16:26:16.550

下半身ってか首下満点


4 2017/11/14(火) 16:26:24.101

お前らの嫌いな高卒じゃん


5 2017/11/14(火) 16:26:35.344

3,4枚目完成にBBAだな


6 2017/11/14(火) 16:27:17.756

首上交換できません?


8 2017/11/14(火) 16:27:39.758

劣化が早そう


10 2017/11/14(火) 16:28:33.897

老けてるな


12 2017/11/14(火) 16:30:15.613

かかと上げすぎ


13 2017/11/14(火) 16:30:51.240

もう老けてる


17 2017/11/14(火) 16:32:59.504

月20万なら買う


18 2017/11/14(火) 16:33:02.006

ロシアンタイマーの破壊力ぐう蓄


新着へっどらいん
20 2017/11/14(火) 16:33:08.738

東欧の女は日本女より分かりやすく金目当てだぞ
金ありゃ何とかなる


21 2017/11/14(火) 16:33:23.967

かかと上げて誤魔化してるけど冷静に見ると足短い


23 2017/11/14(火) 16:33:32.342

登録してる人日本人男が求めるものと違う方向性の写真載せてるよね


29 2017/11/14(火) 16:43:46.731

金があれば余裕だぞお前ら


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510644337/
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/12/21 (Thu) 03:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    充分イケるでしょ。これは。
    欧州だと身長が重要でこの人はやや低い気もするが、日本人から見たら充分高い。
    日本人男性と並んでも不自然ではない。

    あと、金目という意味なら、日本国籍ってだけで圧倒的だしな。
    現金が幾ら多くあっても、社会保障が脆弱で出費が多かったら意味無いからな。
    これ、何気に気づいてない様だけどよ。

    少なくても、医療と水は生命線だから真っ先に重視するが、これが安定供給されてるんだからさ。これだけでも、圧倒的に優位なんだよな。
    海外に出ると、日本がいかにチートかが分かる原理はこれな。

    後は、トランプ時代において日本人は選民設定となったから。
    選民とはあの選民な。もうすぐ誕生日のイエス君と同じ選民な。
    これだけでも、日本人は圧倒的なアドバンテージだ。特に男性はな。
    まだ、一部でしか知られてないから競争も緩いがな。

Leave a Reply