FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー女優は社会のゴミ屑なのか?ホスト狂いの坂口杏里が大激怒ww(画像)



話題:
ANRI名義でアダルトビデオに出演し話題となっているタレントの坂口杏里(25)が4日、自身のツイッターに対する書き込みに怒りを露わにした。
 この日、「AV女優とか社会のゴミ屑やな」という書き込みがされると、すぐに「職業差別やめたら? じゃあ、なんの仕事がゴミじゃ無いんですか?」と質問。それに便乗した書き込みに対しても「何も知らないのによーゆーわ」など激しい言葉で返答。「あなたは一生懸命なにかを頑張ってますか?」と聞き返す場面もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000095-sph-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/11/04(金) 14:04:16.45


CetAZ--WwAEaiIP.jpg

83:2016/11/04(金) 14:21:17.15

坂口のAVでは抜けないぞ!
ケツの肌が汚い。
すぐに萎える。
avに出るならちゃんと手入れしろ。

86:2016/11/04(金) 14:22:04.68

職業で人を見下す人間って最低の部類だよ

90:2016/11/04(金) 14:22:33.19

AV女優にも使える女優とそうじゃないゴミ女優がいる
どの業界でも同じ

92:2016/11/04(金) 14:23:00.87

AV出るよりコイツは
世間に嫌われてるから
ブログ炎上させた方が
食って行けるんじゃないのか

121:2016/11/04(金) 14:26:30.52

>>92
長谷川みたいな逆張り芸人になるにはそれなりに脳みそが必要だと思うの

89:2016/11/04(金) 14:22:17.07

変な薬やらないように

88:2016/11/04(金) 14:22:07.84

AV女優がごみクズってことはさすがにないわ
親の遺産をホストに全ツッパして借金まで作って誰も見たくもないケツ毛さらす女がゴミクズなのは全力で同意する

96:2016/11/04(金) 14:23:39.68

そのゴミ屑で抜いてるあなたは何なの?くらいの余裕ある返しはできないものか

94:2016/11/04(金) 14:23:25.95

職業は尊敬してるけど
AV女優自体は軽蔑してるわ

93:2016/11/04(金) 14:23:17.98

これは正論ですわ

103:2016/11/04(金) 14:24:21.57

どうせやるなら極めてほしいわ。

107:2016/11/04(金) 14:24:53.64

AV女優を批判できるのはAVで抜いたことのない奴だけ

110:2016/11/04(金) 14:25:13.33

「誇れる仕事では無いけど、お金が必要だから仕方がない」と言ったほうがしっくりくる

112:2016/11/04(金) 14:25:21.80

ツイッターでくだらないこと吠えてるから馬鹿にされるんだよ
つぼみを見習え

124:2016/11/04(金) 14:27:02.62

メンタル弱い人はSNSやら無い方がいいよ

128:2016/11/04(金) 14:27:34.74

職業差別wwww

135:2016/11/04(金) 14:28:19.36

利用した事ある奴は批判すんなよ

139:2016/11/04(金) 14:28:52.52

坂口はほんとにどうでもいいが、AV女優は叩く気しないな

140:2016/11/04(金) 14:28:58.00

これが炎上商法ってヤツか?

143:2016/11/04(金) 14:29:02.08

坂口女史が傷つきやすい精神状態なのは想像がつくだろ ツイートするなら優しいツイートをしてやれよ

149:2016/11/04(金) 14:29:39.76

でも坂口本人からすれば、緩いバラエティよりからだ張ったAVのほうが仕事やってる感じかもな。

153:2016/11/04(金) 14:30:05.76

AV女優がゴミ屑とは思わないけど
こいつは割とゴミ屑に近いと思う

156:2016/11/04(金) 14:30:32.70

確定申告はAV女優として税金納めるのか

157:2016/11/04(金) 14:30:38.52

俺は、AV女優さんはエリート中のエリートだと思ってる

158:2016/11/04(金) 14:30:42.52

金に困るまでAV女優という職業選ばなかったくせにw

165:2016/11/04(金) 14:31:46.57

>>158
ほんそれ
借金作る前にやりゃよかったのに

160:2016/11/04(金) 14:30:55.27

AV女優を叩くという考えは全く起きないな
ただ、こいつは自己責任で借金地獄に堕ちたゴミ屑だろ

162:2016/11/04(金) 14:31:29.61

AV女優は職業じゃねーだろ。

179:2016/11/04(金) 14:32:44.42

自分がやりたくないものはやっぱりなりたくないだろ

187:2016/11/04(金) 14:34:03.92

男なんで見てしまうんだが
姉や妹とかだと
絶対に勘弁して欲しいと思う矛盾‥

193:2016/11/04(金) 14:34:59.20

AV女優バカにしてるのは坂口だろ

195:2016/11/04(金) 14:35:12.08

抜けないAV女優はゴミ屑でいいんじゃないかな

196:2016/11/04(金) 14:35:17.83

一生懸命何かを頑張ってたら、二世でタレントデビューできた人間が
AVまで落ちないわ

199:2016/11/04(金) 14:35:36.34

じゃあなんでこの子は天国の母親に対して
ごめんねと謝っていたの?

205:2016/11/04(金) 14:36:15.93

まずAV女優を一所懸命やれや

209:2016/11/04(金) 14:36:52.07

>>205
正論

新着へっどらいん
206:2016/11/04(金) 14:36:34.06

坂口良子が草葉の陰で泣いてるで

208:2016/11/04(金) 14:36:42.66

プライドだけは高いな

217:2016/11/04(金) 14:38:22.33

一生懸命体を売ってるのか

229:2016/11/04(金) 14:39:51.32

逆にAVとか風俗が差別されなくなったらモラル崩壊でやばいだろ

231:2016/11/04(金) 14:40:13.54

構ってちゃんなんだからほっとけば良いんだよ

236:2016/11/04(金) 14:40:47.52

まさかニートが言ってるんじゃないだろーな?

235:2016/11/04(金) 14:40:29.85

コイツは金と引き替えに大切な物を手放したんだよ
その金はそういう金なの

238:2016/11/04(金) 14:40:57.20

AVの売り上げはどうだったんだろう?
大成功収めたのかな?

242:2016/11/04(金) 14:41:07.90

とりあえず職業差別するつもりはないけど、こいつはゴミだよねw
かぁちゃん天国で泣いてるぞ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478235856
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply