FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ドラクエにスク水とJKセーラー服の女の子が登場ww世界観が酷いけどかわいすぎるww(画像)



1:2016/11/10(木) 17:11:57.66


 




御意見













111:2016/11/10(木) 18:03:20.86

なんか90年代のエロゲみたい

114:2016/11/10(木) 18:05:04.99

>>111
未だに「ドラクエ」とかやってる懐古主義のおじいちゃんおばちゃんはこんなのを喜ぶ思ったんだろうな

115:2016/11/10(木) 18:05:11.84

>>111
これ公式絵なの?鳥山明テイスト0だけど

120:2016/11/10(木) 18:08:33.81

>>111
乳首の位置がすごいことになってんな

190:2016/11/10(木) 18:46:32.81

>>111
ときめもがこんな絵面じゃなかったっけか?

113:2016/11/10(木) 18:04:41.76

世界観ぶち壊しだな
鳥山大激怒だろ
これならギリギリ許せるけど

117:2016/11/10(木) 18:07:52.57

DQって前からこんなもんじゃね
DQ8ではゼシカはずっとブレザーコスのままクリアした記憶がある

124:2016/11/10(木) 18:10:10.18

ほう
鳥山絵でスク水とな

130:2016/11/10(木) 18:13:28.00

>>124
鳥山絵じゃないじゃん

149:2016/11/10(木) 18:26:01.47

>>130
鳥山が描いてないけど鳥山絵じゃね?

125:2016/11/10(木) 18:11:49.05

危なく無いようで危ない水着

141:2016/11/10(木) 18:21:50.17

これはひどい













148:2016/11/10(木) 18:25:35.43

>>141
なんだこれいつの時代のCGだwww

142:2016/11/10(木) 18:22:19.63

絵がド下手

144:2016/11/10(木) 18:24:10.90

ひょっとしてペルソナ人気が羨ましかったんじゃ…

146:2016/11/10(木) 18:24:44.31

しかも旧型でござる

155:2016/11/10(木) 18:28:35.80

昔からキモい装備多かったシリーズだし何を今さらとしか

154:2016/11/10(木) 18:27:37.69

スターオーシャンぽいCGのテクスチャだけど造形がひでぇ

156:2016/11/10(木) 18:28:35.93

世界観崩壊してるな

158:2016/11/10(木) 18:28:47.95

ちょっとしかしてないけど、これ本編と関係ないよね?

176:2016/11/10(木) 18:35:24.94

>>158
ほぼ無い

160:2016/11/10(木) 18:28:59.57

もう1から10までドラクエに使った金全額返してほしいわ

163:2016/11/10(木) 18:30:41.09

バージョン3からさっさと引退して良かったぜw
アンルシアの復活が気になるけどもうこの屑ゲーやる事は無いなw

164:2016/11/10(木) 18:31:46.05

見抜きさせてもらえないでしょうか?

166:2016/11/10(木) 18:32:29.78

開発陣がキモオタなんだろ
こればっかりは仕方がない
さわやかイケメンがゲームするはずがない

168:2016/11/10(木) 18:32:50.62

これが10のストーリーな


時渡りの術を使う1族の末裔である主人公は、術を恐れた魔王によって村を焼かれ1族ごと滅ぼされてしまう。
しかし主人公の魂は5大陸の種族の一人に宿り、生き別れ兄弟と魔王討伐のため旅に出ることになる。
苦心の末主人公は魔王討伐を果たすが、それは大魔王の手先でしかなかった。
レンダーシア大陸に渡り、この時代の勇者と出会いを果たした主人公は、勇者の盟友として見事大魔王討伐に成功する。
人々は平和を喜んだがその矢先、晩さん会にて5大陸の要人と勇者を誘拐されてしまう。
5大陸の要人と勇者を救うべく更なる異世界に旅立つ主人公であったが
突如、校長から依頼によってアスフェルド学園の生徒になるのであった。

174:2016/11/10(木) 18:34:17.28

>>168
最後の唐突な展開超ワロタ

301:2016/11/10(木) 20:49:03.65

>>168
惑星間最終戦争のさなか
ネス湖にネッシー探しに行ったガイキング思い出した

387:2016/11/10(木) 23:39:11.88

>>168
意味不明

423:2016/11/11(金) 05:45:15.20

>>168
1、2行目あたり面白そうなのに

429:2016/11/11(金) 05:59:42.81

>>168
一族を1族って書いちゃうすごいキッズ感

171:2016/11/10(木) 18:33:42.45

もうそういう層しか残ってないってことだろ
ネトゲの寿命は短いなぁ

172:2016/11/10(木) 18:33:46.09

危ない水着は実装されてないのか?

180:2016/11/10(木) 18:36:38.73

ワキガdisって炎上したゲーム

181:2016/11/10(木) 18:36:40.18

作ってるやつもプレーヤーも年齢層が40代とかなんだろ
しかたないねこりゃ

183:2016/11/10(木) 18:37:48.59

ガチでドラクエだと思ってる奴いてワロタ

189:2016/11/10(木) 18:43:55.07

1年がっつりアホみたいにやって去年くらいに止めたわ
そのときから学園情報出てて、こんなんありえんと思ってたけど、蓋を開けても一緒だったわけだな

193:2016/11/10(木) 18:47:42.33

鳥山明監修のギャルゲー?

196:2016/11/10(木) 18:51:12.27

なんであぶない水着や魔法のビキニじゃねーんだよ!

204:2016/11/10(木) 18:59:31.95

楽しけりゃ何でもいいと思うが
聞いたことも見たこともないってことは
あんま盛り上がってないのかな

206:2016/11/10(木) 19:03:46.52

学園はドラクエでもないしお話もつまらんし、これにリソース割かないで欲しかったなぁ…

210:2016/11/10(木) 19:05:37.16

今のドラクエってこんなことになってたのか。7でやめて正解だったわ

211:2016/11/10(木) 19:06:38.39

たしかに7はやめたくなるのもわかる
でも8をやらないと人生半分損してる

213:2016/11/10(木) 19:07:04.10

ゆとり世代の開発スタッフが増えてくるとこうなる

214:2016/11/10(木) 19:07:32.38

ドラクエやったことのない私ですが
このスゴイ水着の攻撃力と防御力が幾つかとっても気になります!

216:2016/11/10(木) 19:09:09.41

需要あるから仕方ない
いやならやめればいい

219:2016/11/10(木) 19:10:20.29

絵を見てもドラクエって感じがしないな

225:2016/11/10(木) 19:15:08.60

ナンバリングで初めて手を付け無かったドラクエ

229:2016/11/10(木) 19:18:19.74

きもすぎだろ

237:2016/11/10(木) 19:24:10.58

ファンタジーに学園要素入れるなよ
FF8しかり

236:2016/11/10(木) 19:23:07.17

こんな世界を守るために僕は戦ってきたわけじゃない

新着へっどらいん
254:2016/11/10(木) 19:40:59.35

FFより終わってんなこのコンテンツ

255:2016/11/10(木) 19:43:49.51

ひたすら11待つわ10は絶対やらねえ

265:2016/11/10(木) 19:53:26.85

これマジで何のゲームなんだ?



この画面だけ見て
ゲームタイトル当てれる人いるか?

268:2016/11/10(木) 19:58:27.69

>>265
スライムつむりだけでなんとかドラクエ系だとはわかる

272:2016/11/10(木) 20:04:40.04

まだやってたんだ

287:2016/11/10(木) 20:39:35.18

ドラ...クエ?これが?



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478765517
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply