FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

スパイダーマンの女キャラがエロイwww(画像)



 1:2016/11/16(水) 21:50:01.689

スパイダーマンは放射能を浴びたクモに噛まれてパワーを得た
実はその時、他にも噛まれてた人がいたんだ!
今まで監禁されてたから登場しなかったけどね!
…という、ものすごい後付け設定で登場したシルクちゃん

3:2016/11/16(水) 21:51:24.148

知ってると思うけど、アメコミは各キャラクターごとに専門誌があったりする
最初はスパイダーマンのストーリーに登場してたシルクちゃんも
後に単行本が発売された

8:2016/11/16(水) 21:53:17.648

顔のデザインもっと可愛くできただろ

9:2016/11/16(水) 21:53:18.850

グウェンちゃんより可愛い子居ないから

10:2016/11/16(水) 21:53:47.484

わきくさそう

11:2016/11/16(水) 21:54:00.477

スパイダーグウェンの方がすき

12:2016/11/16(水) 21:54:04.356

グウェンプールだいすき

13:2016/11/16(水) 21:55:08.760

ギャラクタきゅんの方が可愛いから





21:2016/11/16(水) 21:59:58.897

>>13
この子可愛い

24:2016/11/16(水) 22:02:41.092

>>21
こんな顔して地球上のどのヒーローより強いんだぞ
父親はサノスより強くて宇宙最強だし

14:2016/11/16(水) 21:55:29.995

シルク姉さん…

16:2016/11/16(水) 21:56:14.489

スパイダーマン子ちゃんか

17:2016/11/16(水) 21:56:56.950

またデットプールがコスプレしそうな

18:2016/11/16(水) 21:57:15.926

スパイダーマンの関係者だからか
「俺はドラゴンクローだ!」と名乗った敵に
「マジで!? ポケモンみたいね」「ポケモンってまだあるの?」と冗談も交える余裕のシルクちゃん



量産型グリーンゴブリンみたいな敵に
「ゼルダの伝説にそんなキャラいたよね?」とか言っちゃうシルクちゃん

10年前、監禁生活に入る前の回想シーンがちょくちょく入るけど
特にゲーム好きそうとは見えないんだけどな

19:2016/11/16(水) 21:58:26.340

アメコミってどうやって買うの

22:2016/11/16(水) 22:00:05.879

>>19
kindleで買えるよ
しかしシルクちゃんが出てる邦訳本はスパイダーバースだけなのだ
いろんなスパイダーマンが集結して戦うやつな

23:2016/11/16(水) 22:01:45.893

>>22
レオパルドンがめっちゃ活躍する奴だっけ?

26:2016/11/16(水) 22:04:07.657

>>23
レオパルドンは出番はごくわずかだけど
本気で絶体絶命のピンチをなんとかしちゃう的な

29:2016/11/16(水) 22:08:36.461

スパイダーマンと同じクモに噛まれたからか
近くにいると強烈なフェロモンを感じてしまうという
エロゲーみたいな設定もある



30:2016/11/16(水) 22:14:31.262

>>29
ワロタ映画化決定じゃん

31:2016/11/16(水) 22:19:05.536

でもシルクちゃんが主役のコミックは年齢層低めな女の子向けも狙ってるのか
そっちではフェロモン設定はでてこないうえに、なんか可愛くなる





10年間監禁されたことになってて
監禁前も19歳だった気がするから、現在のシルクちゃんは29ということに…
しかしスパイダーマンに登場する時は「まだ若い女の子」くらい
シルク単行本ではさらにちょっと若返るので
23歳くらいの女の子として描かれてるように見えなくもない
その辺どうなんだろうか

32:2016/11/16(水) 22:23:29.228



戦いが終わってマンホールから出てきたところを元カレに見られて
思わず「実は私、ニンジャタートルなの」と説明しちゃうシルクちゃん
ちなみにこの元カレには彼女がいる

33:2016/11/16(水) 22:27:31.923

この間までやってたスパイダーマンのアニメに出たらよかったのに
なぜかそっちでは全く触れられなかったシルクちゃん
そしてそのアニメでアイアンスパイダーになってたアマデウス・チョーが
今原作ではハルクになってる違和感

36:2016/11/16(水) 22:31:46.904



フィギュアが出てるみたいなんだけどハッキリ言ってかわいくないので
日本のメーカーに本気出してもらいたい

37:2016/11/16(水) 22:33:08.030

一時こういうアダルトビデオ流行ったな

38:2016/11/16(水) 22:43:51.917

最初のシリーズが変な感じで終わってしまい
新シリーズ第1号で「久しぶり。みんなに会いたかったよ」と読者にあいさつしちゃうシルクちゃん
本名はシンディ・ムーン

新着へっどらいん
39:2016/11/16(水) 22:54:49.348

翻訳アメコミ高くてそんなに数持ってないんだけどおまえら英語の薄いやつ買ってるの? 読みたいの翻訳されてないし輸入しようかと思ったらクソ高くてやめたのだが

40:2016/11/16(水) 22:59:55.072

>>39
電子書籍なら英語の薄い本もそんな高くないよ

41:2016/11/16(水) 23:02:13.277

英語読めない

42:2016/11/16(水) 23:02:42.723

スパイダーバースに出てきた時はエロくて軽口をたたいたりもなかったけど
単行本では違うキャラのように可愛くなってるシルクちゃん
いつか単行本の邦訳本は出るんだろうか……

43:2016/11/16(水) 23:06:32.551

アニメのスパイダーマンは2シリーズで計3人くらい蜘蛛女いたな

4:2016/11/16(水) 21:52:18.925

裸かよ

7:2016/11/16(水) 21:53:10.921

アメリカも女キャラで人気取りに必死か



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479300601

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply