FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー女優・高橋しょう子の月給が凄いwww(動画)



126:2016/11/25(金) 10:13:25.39


594f2703.jpg
bd49cf00.jpg
5700af0b.jpg
2891e3f5.jpg



元グラビア四天王からAV女優に・・高橋しょう子が本音を語る



( ^ω^)ノ

127:2016/11/25(金) 10:13:25.80

不感症っぽいから抜けないわ

128:2016/11/25(金) 10:13:36.23

4年ほどで AVて引退だから 50本もでたら
その間に 1億ぐらいか
わりあわねー。・

132:2016/11/25(金) 10:14:44.18

高崎聖子の頃と見比べると顔の印象が全然違うな

133:2016/11/25(金) 10:14:54.25

AV男優って可愛い子とできるからってだけで美味しいと思うがやっぱり何か裏があるんだろなwwww

136:2016/11/25(金) 10:15:17.39

まあ、今後普通の人生を歩めない代償としては安いと思うが、本人がそれで満足してるならいーんじゃない?安い女。

139:2016/11/25(金) 10:15:55.74

坂口杏里の汚いケツは2000万のちゃうの?

144:2016/11/25(金) 10:17:10.30

こんな可愛かったら金稼いで貯めておいて日々の生活費は奴隷(男)に出させるに限るな

148:2016/11/25(金) 10:18:24.48

AV出てたことが一生ついてまわる事になると考えたら安すぎ

153:2016/11/25(金) 10:19:25.26

小向とか元AKBの山口とかまだやってんの???

160:2016/11/25(金) 10:20:39.15

>>153
山口はやめた
小向は出所してまたやってるみたいよ
無修正でてるのに、売れるのかって話を最近見た

161:2016/11/25(金) 10:21:50.46

>>160
小向はスライムみたいで怖いよ

163:2016/11/25(金) 10:22:05.77

>>160
売れるだろ

159:2016/11/25(金) 10:20:11.89

本名でAV女優やるって凄すぎだぜ
気合が違うな

155:2016/11/25(金) 10:19:36.88

AV嬢がセクシー女優なら風俗嬢はセクシーコンパニオンかw

166:2016/11/25(金) 10:23:31.78

普通の仕事はキャリア重ねれば給料も上がるけどAV女優はデビュー作が一番ギャラ高いのがツラいとこだな

164:2016/11/25(金) 10:23:28.37

もうちょいまともにプロモーションしてやりゃ良かったのにな
事務所とかマネージャーが無能だったんだろ

171:2016/11/25(金) 10:24:09.38

期待していただけにガッカリのおっぱいとアヌス

173:2016/11/25(金) 10:25:28.62

小向美奈子は熟女ババアみたいで受け付けないw

170:2016/11/25(金) 10:24:04.15

正直アイドルよりAV女優のほうが好きだわ。AV業界はもっとギャラ上げてやれよ

175:2016/11/25(金) 10:25:48.54

アイドル時代知らんけど借りてみようかな

179:2016/11/25(金) 10:27:55.63

こういう話聞いて「じゃあ私も!」ってAV行くグラドル増えたらいいなあ

181:2016/11/25(金) 10:27:58.55

年収1200万としても何年もやれんだろ…その後どうするんだろな。

5000万ぐらい稼いだとしても、普通に生活しても20年ぐらいしか持たないんじゃね…

216:2016/11/25(金) 10:40:34.10

>>181
おまけに年収上がれば生活費も上がるしな
年収1500万円の人間が毎日全身ユニ○ロってわけにもいかないし

185:2016/11/25(金) 10:28:44.82

高橋と三上の共演がみたいです
メーカーさん、よろしく

186:2016/11/25(金) 10:29:16.83

ただの広告塔

184:2016/11/25(金) 10:28:35.79

もっと有名になってからデビューしろやぼけ

188:2016/11/25(金) 10:29:47.08

そらそんぐらい貰わないとやってられんよな

194:2016/11/25(金) 10:33:23.68

完全にエロエロハメられた感が強いが

200:2016/11/25(金) 10:35:37.27

サイボーグは萎える

204:2016/11/25(金) 10:37:01.86

笑顔が怖い

207:2016/11/25(金) 10:38:28.64

かわいい…のかな?

217:2016/11/25(金) 10:40:37.25

いつまでも続くと思ってるのか?
そんな生活が

218:2016/11/25(金) 10:41:51.75

AVありきでグラビアちょろっとやるやつ多いみたい
付加価値つくしね

225:2016/11/25(金) 10:43:16.30

男だけど1億積まれても男優無理だわ
女はやっぱ頭おかしい

228:2016/11/25(金) 10:43:29.90

AVなんて顔が良ければなんとかなる
胸は改造すればいいからな

236:2016/11/25(金) 10:46:33.60

かわいいよね

237:2016/11/25(金) 10:46:34.40

指原だと思って抜けばいけるで

252:2016/11/25(金) 10:54:34.44

>>237
指原だと思ったら絶対に抜けない

239:2016/11/25(金) 10:47:48.01

ちゃんと貯金しなよ・・・

240:2016/11/25(金) 10:48:58.48

明日花キララで貯金ざっくり1億1千万
湊莉久でざくり5千万
川上奈々美でざっくり4千万

251:2016/11/25(金) 10:54:12.46

言ってみればドラフト1位の人だろ?

253:2016/11/25(金) 10:55:49.77

すぐ飽きたわたかしょーのAV

260:2016/11/25(金) 10:59:41.17

結局、アレは紹介してもらったパパなの?

261:2016/11/25(金) 11:00:03.81

得たお金の代わりに大切な何かに失っている事に気づくのは
いつになるのやら

262:2016/11/25(金) 11:00:11.32

女性が給料の話をするのは、ちょっと・・・・×。

267:2016/11/25(金) 11:01:08.77

グラビア出てなかったらそんなもらえてなさそう

新着へっどらいん
279:2016/11/25(金) 11:07:34.82

でも年を取ったときに後悔するんだよな
それで自殺する奴もいる

283:2016/11/25(金) 11:08:24.09

グラビアとかアイドル経由って
本名とか出身校もバレてるし親不孝すぎる

278:2016/11/25(金) 11:07:20.05

こういうの見ると、アイドル業界よりAV業界の方が
女の子の待遇ははマシなんじゃねーの?って思えてくるんだけど
実際どうなのよ

287:2016/11/25(金) 11:09:53.31

グラビアなんてタダも珍しい話じゃないからな

289:2016/11/25(金) 11:10:18.53

グラドルなんてAVに出るための登竜門だろ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480034103
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply