FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

かわいすぎる男の娘コスプレイヤーが発見されるwwボンテージ衣装がセクシーすぎるww(画像)



17:2017/01/07(土) 02:52:27.48



26:2017/01/07(土) 03:29:11.20

DK

14:2017/01/07(土) 02:50:34.84





15:2017/01/07(土) 02:50:42.36

こんだけ塗りたくって髪で輪郭隠したら誰でもこのレベルになるぞ
いいともでミスターレディーってコーナーあったろ?

8:2017/01/07(土) 02:46:32.31

指先がなぁ
生活感ありすぎてなぁ

6:2017/01/07(土) 02:45:13.96

ババアのフォトショ

9:2017/01/07(土) 02:46:40.99

おい女装かよw
勃ちそうになったわ
止めろよホモトラップ

10:2017/01/07(土) 02:46:45.26

風俗のサイトみたいなものか

4:2017/01/07(土) 02:44:22.44

すっぴんが貼られたら解散する流れ

7:2017/01/07(土) 02:46:04.31

>>4わろた

2:2017/01/07(土) 02:43:27.40

こういうやつならもっと可愛いのいるやろ

1:2017/01/07(土) 02:42:46.14





かわいすぎやろ

13:2017/01/07(土) 02:47:56.62

ありありとか
そういうんじゃないんでしょ

新着へっどらいん
11:2017/01/07(土) 02:47:12.38

ちんちん見せい

19:2017/01/07(土) 02:54:40.65

こりゃヒドい

18:2017/01/07(土) 02:53:15.11

化粧とフォトショで何とかなる時代だし

外見可愛い男の娘でもやっぱ声が気持ち悪いな

22:2017/01/07(土) 03:07:08.40

男の娘は嫌いじゃないが女好きだったら殺意沸く

23:2017/01/07(土) 03:11:06.41

女装するような奴なんて相当な女たらしばっかだよ
自分によっぽど自信持ってるのが多いから

24:2017/01/07(土) 03:12:29.64

加工しすぎてもはやアイコラみたいになってますやん
へたくそすぎる



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483724566
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/01/10 (Tue) 18:12
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    この人の加工前はすごい見てみたい

    >>15はてめえがやってみろ。それだけでこうなれる人はほとんどいない

  • 2017/03/11 (Sat) 00:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    グラフィック関係の仕事でフォトショの扱いに慣れてるけど
    ゴリゴリマッチョやおじいちゃんでもなけりゃ美少女に加工してやるよ
    岸田メルを美少女に加工する有名な記事もあるだろうに

  • 2017/06/13 (Tue) 07:42
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    あまら~腰~尻にかけてを見るとどう見ても男だよな。
    そこが目立たないように横を向いたり、お盆で隠したり
    してるとかなり女っぽく見える。

  • 2017/08/25 (Fri) 05:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    1月頃の記事か。まだ、アレらが必死に奇跡を追い求めていた頃。
    テロ等準備罪とTOCパレルモ条約を、学園物語で仕留めようとしてた頃の話か。

    この頃は、アレらの政治的ターゲットが男の娘や女装子をカバーリングしてた上に、氷河期やデフレを日本に呼び込んでたヒラリー大魔王を封印する存在なのが判明して、アレらがアンチ活動し捲くってた頃だな。
    満州語等のツングース語系遊牧民族連中がな。石破とかあの手のバックボーン辺りがな。

    日本人は、女装子が神話の勇者の世界だからな。
    日本人男性の最終戦闘形態でもある。これらを否定する事は神話否定にもなり、売国になるだろうよ。神社にもいけんよ。

  • 2017/08/25 (Fri) 05:44
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    西洋で、なぜかホモレズとまぜこぜにして叩き捲くってたから、ウリスト教のZが西洋被れして叩いてたに過ぎないんだしよ。
    そのホモレズ叩きも、どうせノアの怒りとかそんなとこに帰結するんだし。
    そもそも、自然の摂理を司る神の意思に従った行為だからな。アポトーシスだってさ。
    それ含めて、神のご意志だ。聖書より神自身の思し召しの方が上なのは確実。

    よって、アレらが叩きに参加してるのは、神に逆らう悪魔的行為だったって事な。
    そんなのに乗せられてる時点で愚民丸出しだからな。自覚しないとよ。

Leave a Reply