FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

無期懲役の日本の犯罪者、ムキムキになるww(画像)



1:2017/02/12(日) 02:49:04.66

鋼の肉体を手に入れたンゴwwwwwwww







13:2017/02/12(日) 02:54:21.00

50代でこの肉体はええな

15:2017/02/12(日) 02:54:34.44

嫌や!ワイは刑務所から出たない!

16:2017/02/12(日) 02:54:34.46

筋肉付けれる程の高タンパクの飯が出るんか?

18:2017/02/12(日) 02:55:37.14

約30年間3食きちんと食べて規則正しい生活してればこうなれるんやな
ストレスの持ち具合によって変わるだろうけど長生きしそう

20:2017/02/12(日) 02:57:26.87

>>18
生きるのしか楽しみがない長生きて幸せなんだろうか…

23:2017/02/12(日) 02:59:06.02

>>20
言うて雑誌読めるしテレビも少し見れるらしいし言うほどでもない

ワイなんか懲役でもないのに懲役みたいな生活や

21:2017/02/12(日) 02:58:31.14

29年前に無期懲役って調べればわかりそう

22:2017/02/12(日) 02:58:38.98

むしろ俗世から切り離されることで生がリアルになるんかな
ワイはごめんやけど

27:2017/02/12(日) 03:00:44.05

相手の肉体はとっくに分解されているのにな

31:2017/02/12(日) 03:01:15.57

外国人かと思ったら日本の話か
日本の無期懲役って平均14年で出てくるんじゃなかったか

37:2017/02/12(日) 03:02:14.62

>>31
有期懲役でもそれ以上あるのに14年で出られるわけねえ

35:2017/02/12(日) 03:01:57.58

無期懲役は30年で出れるよ

34:2017/02/12(日) 03:01:39.25

あんま関係ないけど死刑存続派って終身刑じゃいかんのかな

41:2017/02/12(日) 03:03:04.59

やっぱ懸垂はええんやな

40:2017/02/12(日) 03:02:53.53

50代前半で服役29年って…

44:2017/02/12(日) 03:03:58.52

シャバより刑務所におる方が長いってすげーな

46:2017/02/12(日) 03:04:04.36

出獄したところで新陳代謝のいい文無しなんだよなあ
穀潰しやで

53:2017/02/12(日) 03:05:39.60

>>46
新陳代謝のいい文無しに草

47:2017/02/12(日) 03:04:16.70

何したら無期懲役になるんや
殺人か

49:2017/02/12(日) 03:04:30.06

20年以上模範囚で更生してて引き取り手がいてようやく仮釈してもええかどうかの審査やぞ

55:2017/02/12(日) 03:06:15.96

食事なんかバランスの取れたもんやろ
それでこんな良い体作り上げたって凄いな

56:2017/02/12(日) 03:06:20.36

実際2年くらいの投獄なら生活リズム矯正に良さそうやわ

59:2017/02/12(日) 03:07:21.95

今の日本の刑務所から脱獄とか可能なんか?

66:2017/02/12(日) 03:08:32.86

>>59
広島で何年か前脱獄してたで

68:2017/02/12(日) 03:08:58.59

>>59
去年地元で脱獄してやつ出て大騒ぎなったわ

一昨年だったかな…

61:2017/02/12(日) 03:07:32.90

死刑は重いから無期懲役みたいな判決出された奴はまず出てこれないらしいな

63:2017/02/12(日) 03:08:01.50

ワイ腕立て3回くらいしかできんのやが3回でも毎日やれば筋力つくんか?

84:2017/02/12(日) 03:11:45.77

>>63
それプラス2回しろ

65:2017/02/12(日) 03:08:31.99

あんまり肉食わなくてもいい筋肉になるんやな

75:2017/02/12(日) 03:10:08.10

>>65
チビやろ
ワイ180cmでこれよりしょぼい体してるが、そのからだの維持ですら割と苦労してる

71:2017/02/12(日) 03:09:29.41

いやぁでもホントやることないよな
本とかもらえるんやっけ

67:2017/02/12(日) 03:08:34.80

これ50肌かよ

69:2017/02/12(日) 03:09:24.40

生に執着するなら脱獄せずに衣食住が保証されてる刑務所になおさら大人しくおるやろ

72:2017/02/12(日) 03:09:31.22

食事なんて関係なかったんやな
ジムに行かなくてもこれなら宅トレで十分やん……

80:2017/02/12(日) 03:11:03.88

いうて一日30分の運動時間でしか筋トレはできんからな
まぁそれを毎日行っているなら筋肉はつくか

83:2017/02/12(日) 03:11:45.20

15分くらいしか運動時間無いのにすげえ

85:2017/02/12(日) 03:12:10.57

人生の半分以上をムショで過ごしてるんか
これ半分動物だろ

新着へっどらいん
6:2017/02/12(日) 02:51:29.52

無期懲役って出られるん?

9:2017/02/12(日) 02:52:56.03

>>6
30~40年で出れるやつもおる

12:2017/02/12(日) 02:53:50.71

>>6
無期懲役は懲役が無期限なだけであとから期限が決まるのが普通だと思う
目安は知らん

19:2017/02/12(日) 02:56:54.39

>>6
大抵は獄死する

7:2017/02/12(日) 02:52:27.14

仮釈放はあるはず
終身刑はでれない
逆かもしれんけど

8:2017/02/12(日) 02:52:50.37

これすき

10:2017/02/12(日) 02:53:24.43

ええやん
ストレス解消にもなるし健康的やね



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486835344
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply