FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小嶋陽菜、短足すぎる自分を見て激怒しちゃうwww(画像)



1:2017/03/01(水) 14:36:50.82

小嶋 陽菜? @kojiharunyan
どう撮ったらこんなみんなが脚の短い写真が撮れるの??どこのだろと思ったら左下に。。爆
がんばれーほんとに??
https://twitter.com/kojiharunyan/status/836695641573072896





せっかくだからAKBGの撮影・編集班への不満をぶちまけよう

3:2017/03/01(水) 14:39:16.37

捏造やめろよ

39:2017/03/01(水) 15:45:06.58

>>3
キャプテン翼かよw

10:2017/03/01(水) 14:42:55.77

こじさんな…
つまりこっちが現実なんだよ
テクで長く見せてるほうがダサいんだよ

16:2017/03/01(水) 14:54:22.91

>>10
全く同意

小嶋ババアの得意技は詐欺写真だからな

11:2017/03/01(水) 14:46:09.60

>>1
写真撮るのが下手なのも脚短いのも現実だよ小嶋さん

12:2017/03/01(水) 14:49:55.98

これわざわざTwitterで言う必要ある?
直接言えよ
立つ鳥跡を濁しまくりだな

50:2017/03/01(水) 16:09:16.12

これは小嶋さんのツイにあったやつ。
プロがとったかは不明なり

51:2017/03/01(水) 16:10:28.31









>>1の画像は良く撮れてる方でしょ

77:2017/03/01(水) 17:13:52.96

>>51
なるほど
まず衣装が悪いんだな
絶妙に足が短く見えるスカートっていうとこか
短く見えるが語弊だとしても
脚長には見せてくれない長さと素材なんだろうな
でもそれってこじはるが選んだんじゃないの

53:2017/03/01(水) 16:13:03.42

哀れだなこじババア

62:2017/03/01(水) 16:39:11.10

自分一人だけ脚全開に出してる露出狂のビッチばばあが何言ってんだ

63:2017/03/01(水) 16:40:31.92

ザ業界人だからスタッフ身内弄りが好きなんだろう

64:2017/03/01(水) 16:44:48.45

顔が顔なんだから脚の長さなんか気にするな

65:2017/03/01(水) 16:45:38.57

確かにAKSの写真は酷いしグッズも酷い
少しでも改善しろって言ってくれてるんだろ

75:2017/03/01(水) 17:05:29.57

>>65
メンバーにもファンにも改善されたらうれしい話なのにな

ここで小嶋さん叩きはガイジ

69:2017/03/01(水) 16:51:19.55

AKSのカメコって阿部とかそんな感じの奴じゃなかったっけ?

71:2017/03/01(水) 16:52:27.49

もともとそんな足長くねえだろ
改造女が

74:2017/03/01(水) 17:04:17.64

公式生写真もひどいからそれを買い取ってるソシャゲーの写真もひどい
何社か契約結んで競争させたほうがいいと思う

78:2017/03/01(水) 17:15:02.33

広報がダメなんだよね

商品を紹介する宣材に気配り出来ないスタッフしかいない

79:2017/03/01(水) 17:17:00.20

Tシャツにタイトスカートなんてよっぽど素材が良くないと誰がきてもスタイル悪く見える
ヒールも低いし

80:2017/03/01(水) 17:19:19.64

しのぶ カメラ下手
洋 カメラ下手
ぱんちょ カメラ下手

もうメンバーにカメラマンさせろよwwwwww

83:2017/03/01(水) 17:23:35.75

修正ばばあは修正なしだと怒るんだなw

82:2017/03/01(水) 17:23:16.70

ライブの写真は盛らなくていいよ

85:2017/03/01(水) 17:26:21.60

こじはるオバさんより指原のが美脚だな

95:2017/03/01(水) 17:53:10.47

もっと上手に売れと言ってくれてるんだが

100:2017/03/01(水) 18:11:41.17

実際に短いから仕方がないだろ
フォトショ使えないスタッフを怒れ

103:2017/03/01(水) 18:24:21.33

指原は面白い顔、面白い体つきのほうが仕事がくるんだから
これは喜ぶべきことだろ

114:2017/03/01(水) 19:57:54.14

こじはるはsweetの専属みたいなもんで毎月かなりのページ出てて表紙も何度もやってるけど
専属で縛ってないから他のファッション誌にも出て表紙やりまくってる
その意味が分からないのか

新着へっどらいん
132:2017/03/02(木) 05:31:44.79

この写真への謎こだわりもそうだけど
サムネイルのジャケ写のこじはるセンターのやつ
こじはるだけ目元のメイクが濃くないよね
それを指摘されて自メイクだからってツイッターで言ってたけど
もしかして私そのメイク嫌ーとか言ってるのかな?ってちょっと思った

133:2017/03/02(木) 06:23:48.32

酷い写真といえば炒り卵

138:2017/03/02(木) 07:29:20.84

Photoshopで修正しなくても
撮るアングルやチョイスで写真は格段に良くなるのに
要はAKSのカメラ班は技術とセンスが欠けているので
小嶋がぼやくのも当たり前

137:2017/03/02(木) 07:28:56.03

実際のレベルがこれ
きれいに見せたいのは悪いことじゃないがこういう言葉にしてしまうとフェイクでしかうまく見せられないと言ってるのと同じ
これは超ダサい



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488346610
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply