FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】宮沢洋一経済産業相が政治活動費で行ったSMバーの店名と住所が判明。広島市中区銀山町の「マザン」という名前の店だった。どんなSMショーをしてるか気になる人はいますぐ行け。



1: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

 宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、 広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。
宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。
支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って 政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。
 この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。
 宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、 同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。


http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102301000867.html
SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体


751: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

くそわろた
smバーに政治資金を使用した宮澤洋一







247: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

宮沢が行ったと思われるSMバー

smバーに政治資金を使用した宮澤洋一

smバーに政治資金を使用した宮澤洋一

smバーに政治資金を使用した宮澤洋一

http://plaza.rakuten.co.jp/lululu8/diary/201105260000/
>「マザン」広島県広島市中区銀山町12-22
>広島ではこの手の店がほぼ無いんで貴重といえば貴重


http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=103/bid=461/tid=621680/
74 2010/06/16 18:39
俺が行ったときは、横に座ってた女が隣のサラリーマンのチンコ食べてた

後でマスターに聞いたら女は一見のお客さんで、一人で来てたんだって

#13 2009/09/04 16:43
俺は、鞭でたたいたり、ローターでいじったりしたよ。





2: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

安倍サイコー!!人事凄すぎw





3: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

私は最初から気持ち悪い男だと思ってました!





5: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

秘書や!秘書のしわざじゃー





7: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

しかしまぁSMバーで遊んだ料金まで通る政務活動費ってなんじゃこりゃw
いったい監査やったやつは何処見てんだええええええええ!
国民から巻き上げるどころじゃねぇな
財務省ごと解体せんとダメだわw





9: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

あんな所でよく領収書もらえるな
そこまでしてでも自分のお金使いたくないか





15: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

国民から猛烈な非難を受けるのも、プレイの一環です。





16: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

風俗店って居酒屋の名前で領収切ってくれたるよね?
バーじゃそこまで用意はしてないのかな






336: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

事務所スタッフがSMバーで飲み食いする

その時の領収書が宮沢個人の領収書と混ざる

結果、収支報告書に記載されてしまった


なので収支報告書を訂正して終了となるだろ





348: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>336
随分ハッピーな未来予想図だな。





369: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>336
おうおう それそれ

そうんなんだよーいつもウチの事務員がボケちゃってさー





392: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>336
議長「宮沢洋一くん」
やじ「よっ、SM大将」





627: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>336
金額的にそうだろうな。
常連なら少なすぎる





669: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>627
選挙動員かなんかで手伝ったお礼に職員が周年祭顔だしたんじゃねーの。
本人がしてる時はどっか別のところ呼び出すだろw





692: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>669
ガチなら会員制の高級SMクラブだろうし、
つか地元広島で1件しか無いところでやらんわw





740: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>692
マザンで確定らしい


473 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 2014/10/23(木) 15:32:26.04 ID:DVgH7PXu0

宮沢の収支報告書
マザンの記載
smバーに政治資金を使用した宮澤洋一

34ページ目
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/1434300070.pdf





784: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>740
収支報告書に1回分だけだろ?
常態化してないっていうある意味証拠だよ





833: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>784
領収書が混ざってしまった可能性もあるな





337: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

蓮舫女王様の責めにも動じない
強靭なメンタルを作るための予行演習だろ
政治家も大変だな





338: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

民主党よりマシというが

宮沢の性癖を海外が報道したから
こいつを大臣にした損失は大きいぞ





339: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

外国が強気に交渉してきたら受諾してしまいそう





343: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

政治家の会計責任者は呆れたバカ者のオンパレードだな。少しは頭を使え。





345: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

始めから終わりまで放置プレイでもお金取られるんですか?





752: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

M沢だからMかと思ったが、案外切れキャラのSかも知らんな





759: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SM辞任でSM解散と数年後呼ばれてるな
下痢解散よりひどいな





760: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SMバーノミクス


はじまったな





762: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SMは自民党の伝統だよな。

山崎拓って言う大御所がいるし。





765: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

秘書か秘書じゃないかわからないような人間の領収書がなんで混ざるんだよw
嘘をつくならもっとうまくやれよw





766: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

法的に問題がないというのが
政治資金規正法がおかしいと思うわ





767: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

再増税でさらに豪華な店に行ってみたい





769: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

さっさとこの変態クビにしろよ
世界の笑いもんだ





771: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

MSならセーフだった





774: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SM自体は悪くないのよ^^
しかしSMかぁ、、特殊な趣味ですな。





778: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

お前らの税金はコイツの蝋燭代になってた訳か





779: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

たかじんに出てた参議院のおっさんも議員宿舎に女連れ込んでやってたんだよなw





783: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

打たれ強さに定評のあるM沢大臣www





787: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

安倍ちゃん一家面白すぎるぞwwwwww





789: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

日本で10本の指が入る政治家だったのになぁ





791: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

 
しかし、ぱっと決めた大臣がこれなら

ほとんどの自民議員はかなりの高確率で不正支出をやってるということだ

もう自民自体がゴミだな

自民自体をぶっ潰さないとだめだ
 





797: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

エボラとかの問題の方が大事だろ!

くだらないことで国会の足を引っ張るなよミンスはじめ野党&マスコミは





798: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

変質者内閣。
安倍のケツがガバガバなのは女王様にしつけてもらったからなのか?




新着へっどらいん
 

800: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

間違えてSMバーで領収書を発行してもらうってのが不思議なんだが。 
いつものは別の名前にして発行してたんだろうな。





801: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

交際費 

どういう交際か聞いてみたいw





805: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

アナルビース





806: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SMスキャンダルが露呈したのも小渕のせいだ 
あのガキが悪い





808: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SM…変態過ぎる





809: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

たったこれだけのことで騒ぎすぎ 
もっと大事なことがあるのにこれで騒いでる奴って日本がどうなってもいいやつだろ





810: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

どこの世界に親分の金でSMバーに行く子分がいるんじゃ!!





812: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

従業員を証人喚問してどんなことしてたか実演してもらおうぜ





813: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SMパブの従業員が「宮沢先生が一人で来ました。」なんて言ったらどうする?





829: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>813 
ポケットマネーなら構わん





833: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>813 
その従業員の一族郎党が瀬戸内海に浮かびそうだな 
こわっ





814: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

別にこれくらい普通だわな・・・ 

ニートには分からないだろうが 
営業やってりゃキャバクラはほぼ毎日、ソープランドでの接待も度々ある。 
普通の事なんだ。





819: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

M顔してるけどどっちなんだ





822: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

私自身はイっていない





825: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

NHKでもいわゆるSMバーとか言ってて草





827: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SM自体は受け入れられてるだろ 
それを政治資金でヤルかどうかが問題だ 
自腹ならSMやろうが染み付きパンティ花王が自由だよ





828: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

何が問題かさっぱり分からない 
たかが2万円以下で記載ミスで訂正すれば済む話 

これで辞任とかならキャバクラ接待のミンス議員も全員辞任だねw





834: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SなのかMなのか 


はっきりしろ!!! 
説明責任果たせ





835: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」 

ホンマかいな? 普段から風俗に税金使ってたんじゃねえの?w





839: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

この大事な時期にうちわ 
国民のことはどうでもいいんだろうか





843: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

野々村のせいで日本中たいへんな事になっちまったな 

あの芸ひとつで本当に日本を変えやがったw 奴は大物だぞ





844: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

すごいSMプレイだな 
国政全体を巻き込んでのMプレイ 
安部も観客の一人かw





847: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

宮沢「本当に申し訳ない。穴があったら入れられたい気分です。」





852: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

国庫から支出される政党交付金を「東京・西浅草のキャバクラ」などで計237万円 
余の支払いを「政治活動費」として計上していたことが分かった。 
さらに、川端達夫文部科学相ら5議員の政治団体が、女性従業員らに接客される 
「キャバクラ」などへの支払いを「政治活動費」として計上していたことが分かった。 

 <<民主党大臣がキャバクラ代を国民の税金公金で支払いが分かった>> 

江田五月法務大臣が・・・・ 237万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。 
川端達男文部大臣が・・・・ 114万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。 
直嶋正行経済産業大臣・・ 146万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。 
松野頼久官房副長官が・・・・ 51万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。 
松本剛明外務大臣が・・・・・・ 34万円、韓国クラブやキャバクラ代を「政治活動費」として計上。 

政治資金規正法 には色々もんだいはあるよな SMバーでも韓国キャバでも合法だしwww 


じゃあ どうすればいいの?? 朝日毎日に答え載ってるの??wwww





860: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>852 
あちゃー 

ミンスの方が酷いね 2万どころの話じゃないじゃんwwww





901: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>852 
こりゃ政党交付金廃止しかないな





938: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>852 
うわあああああああああああああああああああああああああああ 
コレアカンやん…





854: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

いま、すっげえいい気分なんだろうなぁ。 
大臣室で悶えまくってるんだろうなぁ。





856: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

スキャンダルで責められるのもプレイのうちなんだろどうせ





857: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

小渕が不正でやめたのにまた同じ問題出てきたよ 
連続でってどうなの? 
安倍は辞任したほうが良いんじゃないの





858: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

SMプレイは自衛隊でも公式の訓練に採用されているものだし、なんら問題ない。 
教育現場で尊ばれている「愛のムチ」もSM愛そのもの。そもそも教育の本質がSM愛。





859: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

こうなったら政界きってのSM通キャラで行くしかないな。





862: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

あのコメント顔は言ってるよ 

自身に身に覚えが無いなら、もっと怒り狂ってると思う 
政権どころか、家庭まで崩壊しちまうよw





864: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

他人の性的な趣味を叩く方がおかしい 
政治活動費として支出している事だけを追及するべき 
世間はこういう事の方が面白がるクソどもが多いから 
こういう部分で攻めたのは上手い 

金の流れを攻めるなら、自分の党内をクリーンにしてからやれ





869: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

さてどうなんだろうね 
本当にそんな趣味があるのなら、逆に記入する気にはなれないけど 
SMの趣味がバレたらそれこそ一大事





888: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>869 
普段から税金で遊んでるタイプなんだろう 
たぶん探せば出てくると思う





898: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>888 
だったら1万より先に出てるだろアホ





870: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

元SMクラブ関係者だけど、ぶっちゃけSM関係は高いから、この金額だと接待は無理。 

一人で飲みに行ったに3000ペリカ。 

んなもん経費で落としてんなよ。





877: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

立派な性事活動だろうが。





881: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

ワロタ 

宮沢大臣のwiki 
東電株600株とSMバーの加筆完了済み 

どれだけ、準備整えてきたのよ





882: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

粗探しばっかりしてないで仕事しろよw





883: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

どんな政治活動だよ





918: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>883 

SM性事活動





889: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

国民の税金でSMクラブかよ 
いい加減にしろよ、自分の給料で行けよ 
それも税金だがな





891: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

三角木馬大臣





892: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

こういう政治とは関係ない些細な問題で騒いでどうするんだか 
こういうくだらないあら探ししか出来ないから野党は馬鹿にされるんだよ





903: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

どこをどう間違ったらSMの領収書が政治活動費の中に入ってしまうんだよw 
そもそもあんなところで領収書を取ってる時点で中に入れる気満々なわけだがw





923: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

>>903 
秘書が単純に間違えた。 
提出書類が膨大だからな





908: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

宮沢の呼び名はこれから豚野郎ってことでいいのかな?





909: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

性事活動ね(´・ω・`)





910: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

間違いで済むかボケ





872: 宮澤洋一の政治資金のつかい方に関しての世間の感想

政治とカネというより変態なのが問題だな




新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply