FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

彼氏は20歳までと告白したアイドル坂口渚沙の顔画像ww



 27:2017/03/21(火) 00:31:24.42

これを見ても坂口渚沙ちゃんがブスと言えるの?







84:2017/03/21(火) 01:05:58.89

>>27
公開処刑されるなぎちゃん

86:2017/03/21(火) 01:06:58.81

>>27
これ今現在じゃないだろ
現在の劣化したやつ貼れ

1:2017/03/21(火) 00:15:34.45

ファンからコメントで恋愛対象を尋ねられた際、「20代前半までかな」と答え、それ以上の年齢のファンを絶望の淵に叩き落としたというのです。

坂口渚沙「『なぎの恋愛対象は何歳?』 え、何歳だろうね。うーん、え、何歳だろう。わかんない。
20代前半とかかな。まで。20代前半くらいまで、かな。え、もうわかんないよね。」

ファンの間では絶望の声も
http://aikru.com/archives/1905
動画



坂口渚沙


173:2017/03/21(火) 04:53:25.82

坂口渚沙c

























161225 Showroom 坂口 渚沙(AKB48 チーム8)

182:2017/03/21(火) 05:11:26.07

坂口渚沙c













192:2017/03/21(火) 05:25:38.64

170214 Showroom 坂口 渚沙(AKB48 チーム8)




坂口渚沙





















201:2017/03/21(火) 06:23:13.92

同年代に相手にされなかったやつらが年取ったらおしまい

200:2017/03/21(火) 06:11:24.40

これだからAKBヲタは

204:2017/03/21(火) 06:36:27.72

女だってそりゃプラスマイナス-5くらいが恋愛対象よ

198:2017/03/21(火) 05:59:57.70

どうせいずれ坂口渚沙(36)とかになるんだからいいじゃん

193:2017/03/21(火) 05:28:28.02

別にいいだろ。
仕事は仕事で割り切って売りでも枕でもやるって話なんだろ。

188:2017/03/21(火) 05:22:13.17

普通を捨てないと生き残れない世界

189:2017/03/21(火) 05:23:35.06

普通に考えて20代のヲタでもアイドルと付き合えるわけないじゃんw

185:2017/03/21(火) 05:16:51.21

事務所はこういう発言しないように教育とかしないのか?それとも売れるまで放置して売れたら教育するのか?

176:2017/03/21(火) 04:59:39.38

恋愛禁止なのになんでそういう質問するの?

175:2017/03/21(火) 04:57:09.35

ふつうやん。

174:2017/03/21(火) 04:54:42.07

オタどもはいつか恋人になれるとか思って応援してるの?
なれるわけねーだろボケ!わきまえろブサイク!キモい!

177:2017/03/21(火) 05:06:50.06

自分の商売の幅を狭めてどうすんだよ、事務所は基本的なことを教えておけ

178:2017/03/21(火) 05:07:50.87

金と権力があればセックスはします
でも恋愛ではありません
正直でよろしい

179:2017/03/21(火) 05:08:46.81

メイク落としたらその辺にザラにいるレベルだろ

171:2017/03/21(火) 04:40:16.38

へー、かわいい子やんか
わしもこんな子に枕してもらえる身分になりたいのぅ

167:2017/03/21(火) 04:27:34.70

そりゃそうだろ
高校生にしてみりゃ大学生の彼氏とかすごい大人!!って感じやで
高校生同士付き合うのが普通みたいな年代や

166:2017/03/21(火) 04:23:59.77

そう言えるのは今だけやで
女の寿命(女として)は短い

163:2017/03/21(火) 04:16:12.71

坂口渚沙







162:2017/03/21(火) 04:15:47.45

いやもう枕営業ガンガンやってるよ

149:2017/03/21(火) 03:14:45.23

別にええやん。
何のために応援しとるんや

新着へっどらいん
152:2017/03/21(火) 03:24:03.07

若い娘がアイドルに夢見るのはいいけどAKBなんて色恋で売ってるってことを自覚しとかないとまたノコギリの餌食になるぞ

127:2017/03/21(火) 02:28:50.71

16歳は子供だからしょうがない

122:2017/03/21(火) 02:12:08.39

現実見ろよ気持ち悪い

120:2017/03/21(火) 01:51:53.82

こういうの見て本気で怒ってる一部の人って知的障害あったりしそう

117:2017/03/21(火) 01:47:59.09

お前らは対象外ってはっきり言ってやれよ

115:2017/03/21(火) 01:46:35.03

対象年齢の範囲内なら付き合えると思ってるキモオタ

108:2017/03/21(火) 01:30:41.40

こんな子供に30や40過ぎたオッサンが本気で恋?

どうかしてるんじゃないのか今の日本って・・



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490022934
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply