FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

はじめしゃちょーの三股セフレの顔画像(手は出していない)www



1:2017/03/23(木) 18:51:11.288

こんなん無理だろ

俺なら絶対3発はヤってる

10:2017/03/23(木) 18:53:04.066

ヒカキンの元肉便器も可愛い
性格はあれだが

22:2017/03/23(木) 18:57:38.036

>>10
ヒカキンの肉便器は全然可愛くないぞ
いかにもメンヘラ感出してて俺は嫌いや。この子好き

23:2017/03/23(木) 18:57:42.500

>>10
顔出てんの?

25:2017/03/23(木) 18:59:03.676

>>23
暴露されてもなお優しいヒカキンはやっぱ王者の風格だな







肉便器のご尊顔

28:2017/03/23(木) 19:01:37.326

>>25
ワロタ

12:2017/03/23(木) 18:53:31.524

エロそうやなぁ

14:2017/03/23(木) 18:54:38.995

メンヘラ臭そうでいいな
いっぱいエッチして依存して欲しい

20:2017/03/23(木) 18:56:50.834

>>14
わかる

15:2017/03/23(木) 18:54:46.688

服着てちゃわからん

17:2017/03/23(木) 18:55:35.430

口でかい女は大体ヤリマン

19:2017/03/23(木) 18:56:10.391

逆に手を出した子はどんな子なん?

21:2017/03/23(木) 18:57:30.623

服が時間割表に見えた

24:2017/03/23(木) 18:59:00.943

そらお前らと違って飢えてませんから

30:2017/03/23(木) 19:02:21.915

ヒカさんさすがやで

31:2017/03/23(木) 19:02:29.831

やっぱHIKAKINめっちゃいいやつ

37:2017/03/23(木) 19:09:54.329

すごいブスじゃんwww 相手されなくて当然

42:2017/03/23(木) 19:15:48.528

ヒカキン、はじめって芸能界の人なんだっけ?高収入で当然じゃん

40:2017/03/23(木) 19:13:26.111

ヒカキン良い奴だからな
さっき普通に動画上げたみたいで安心した

46:2017/03/23(木) 19:22:01.236

YouTuber HIKAKINのセフレ暴露情報まとめ

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

・セックスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・セックス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

47:2017/03/23(木) 19:25:58.686

>>46
マジで神だな
俺がヒカキンだったらもうセト超えるわ

48:2017/03/23(木) 19:26:38.812

>>46
でもはじめ短小だぞ

65:2017/03/23(木) 19:59:16.148

>>46
ぐう聖

66:2017/03/23(木) 20:04:50.240

>>46
暴露が何もマイナスになってなくてワロタ

77:2017/03/23(木) 21:09:23.638

>>46
ぐう聖やんけ

104:2017/03/24(金) 05:59:55.321

>>46
ヒカキンがなんかすげーいいやつに思えてきた

53:2017/03/23(木) 19:32:54.027

今後が楽しみだなぁ
マスオ路線で売るのかな?
あいつメンタル弱そうだから辞めるかも

54:2017/03/23(木) 19:32:59.331

手出されなかったてなんでわかんの?

55:2017/03/23(木) 19:33:36.963

>>54
言ってたやんか
まず嘘やろうけど

新着へっどらいん
57:2017/03/23(木) 19:39:30.995

飢えてないだろうな

72:2017/03/23(木) 21:02:04.479

名前なに葵だっけ

73:2017/03/23(木) 21:04:47.508

葵ちゃんまなみちゃんゆうかちゃんと3Pしたいわ

74:2017/03/23(木) 21:06:25.254

四股疑惑出たけどどうなん?

75:2017/03/23(木) 21:07:12.859

>>74
昨日の放送見てたぶんにはマジっぽい

82:2017/03/23(木) 21:38:36.824

ジャニーズみたいにAV女優と契約愛人が一番いいんだなw

103:2017/03/24(金) 05:56:07.235

火消ししゃちょー

102:2017/03/24(金) 05:54:20.991

ピュアな大人が多いスレッドはここですか




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490262671
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply