FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

乃木坂の握手会に登場した平野美宇をご覧くださいwwww(画像)



 1:2017/04/29(土) 23:38:25.79

平野美宇
乃木坂握手会に行ってきました����
星野みなみちゃんレーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました����
#乃木坂46 #星野みなみ さん



またお会いできて嬉しい����
#乃木坂46 #握手会
#西野七瀬 さん
#なあちゃん #神推し

20:2017/04/29(土) 23:48:15.56

平野デカイやん

23:2017/04/29(土) 23:51:23.69

これはそうでもない

22:2017/04/29(土) 23:50:44.81

日本の宝になるで有ろう子を並ばすなよw

32:2017/04/29(土) 23:57:05.11

試合中は可愛いやんけって思ったけどコレは・・・

31:2017/04/29(土) 23:56:45.41

ちゃんと並んでるところが偉いね

29:2017/04/29(土) 23:56:18.52

レーンに並んでるは草

握手券買っとるんかい

39:2017/04/30(日) 00:09:43.17

まあ植村梓とは友達なんですけどね

平野美宇 @smile2814 16:05
NMB48の推しメン植村梓ちゃんとパンケーキとご飯行ってきた
本当に天使並みにかわいい
たくさん話せて楽しかった
また行こう
昨日はお誕生日おめでとう



40:2017/04/30(日) 00:10:54.27

国の宝みたいな選手なんだから控え室に呼んでVIP待遇しろや
東京オリンピックの金メダル候補やぞ

41:2017/04/30(日) 00:12:36.00

まぁメダル候補っていうか
現役のアジアチャンピオン、事実上の世界一やしな....

43:2017/04/30(日) 00:14:38.91

卓球は強いがやっぱ可愛いのはアイドルの方だった

44:2017/04/30(日) 00:16:26.59

小顔で可愛いって鬼に金棒だわ

55:2017/04/30(日) 00:49:57.07

顔でかwwww

57:2017/04/30(日) 00:51:41.95

Hey!Say!JUMPも大好きです

68:2017/04/30(日) 01:39:20.71

会場どこ?

69:2017/04/30(日) 01:45:08.88

これ思い出した

70:2017/04/30(日) 01:47:15.14

美宇ちゃん、ここまできたら飛鳥とも撮ってほしかった

76:2017/04/30(日) 01:59:36.56

卓球とか全然興味なかったけど今後は応援する事にするわ

同志として

79:2017/04/30(日) 02:18:36.42

これはレーンで本人確認した時にバイトスタッフが気付いてざわざわした感じかw
今後は裏からいつでも遊びに来て状態にしないと美宇ちゃんも危ないで

新着へっどらいん
80:2017/04/30(日) 02:26:23.57

そんな気の利いたバイトスタッフいるとは思えん

78:2017/04/30(日) 02:11:18.05

やっぱりアイドルってすげーんだな
グループで見てると感覚麻痺しちゃうけど

86:2017/04/30(日) 04:35:26.37

石川佳純ならここまで処刑されない

87:2017/04/30(日) 04:59:38.32

アイドルと一般人の1番の差は肌と顔の小ささ

89:2017/04/30(日) 05:06:56.07

卓球の男子に乃木坂ヲタ居たよな
あいつの影響かもな

88:2017/04/30(日) 05:01:44.91

もう平野美宇レーン横に作りなよ

98:2017/04/30(日) 13:24:29.38

平野だって太ももエロいんやで

99:2017/04/30(日) 13:27:21.92

こういうのみるとやっぱり時代は乃木坂なのかね

101:2017/04/30(日) 13:31:35.10

西野と鼻がそっくり




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493476705
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply