FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

美人声優・平野綾の銀髪金髪、かわいすぎるww(画像)



1:2017/05/05(金) 04:47:31.96

>ムラシャンからのカフェ、カラオケ、時々マルフォイ。
>2017年05月05日(金)
>GW如何お過ごしですか?

>銀髪が早くもクリーム色になってきたので、渋谷のLOFTに紫シャンプーなるものを買いに行きました??





>店員さんに恐る恐る聞くと、「あ、ムラシャンっすね!」と歯切れの良いお答えが??
>ムラシャンてんだー(*???*)
>若者にまたひとつ学びました♪






>西武の地下にあった紅茶屋さんがなくなっていてショック?

8:2017/05/05(金) 04:49:16.61

イヤミだろ

9:2017/05/05(金) 04:49:29.58

さっきマックで、男「この後どうする?」女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」男「誰だよその男!!!!(ガタッ」女「宅急便だけど…」 みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにプレミアムコーヒーふきそうになった

11:2017/05/05(金) 04:50:57.95

>>9
おもしろいやん

10:2017/05/05(金) 04:50:47.52

つーか、これからっしょ

7:2017/05/05(金) 04:49:04.21

相変わらずだなこの人

6:2017/05/05(金) 04:48:57.60

かわいい

5:2017/05/05(金) 04:48:24.08

禿げてないよ

4:2017/05/05(金) 04:48:16.50

>それはそうと、渋谷の街はいつも面白いことに遭遇するのだけれど、
>この日はテレ東さんの街頭インタビューに声を掛けられまして(笑)。
>何のインタビューかだけでも聞きたかった!
>テレ東さんだし、アニメに関することとかだったらいいなぁ?なんて勝手にワクワクしてました(〃ω〃)

>前は109の店員さんに「お姉さんの声、声優いけるんじゃないですか??」と勧められ、
>キャッチっぽい人には無言を貫いたにも関わらず「声優どうですか?」とスカウトされ、
>(↑声じゃないんかーい(笑))
>面白い街だよ?? 渋谷????






>取り留めのない話を何故こんなに長々と話しているのかというと、いよいよ明日OAになります!
>関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦??





>こちらカメリハの様子。
>ちょうどテレ東さんの話をしたので一応。
>テレ東さんの方ではなく、テレ朝さんのカラオケですので(笑)。
>お間違いなく!

>緊張して明日はきっと音信普通
>(?? ?? ?)??





>ムラシャン効いた??
>平野マルフォイ化。
>(スッピン眉毛ない。)
http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12271732249.html

2:2017/05/05(金) 04:47:44.56

ナマケモノのフレンズ

3:2017/05/05(金) 04:48:13.75

ハゲ

新着へっどらいん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493927251
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply