FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

美人声優のコスプレよりセクシー女優のコスプレの方が圧倒的にかわいい件ww(画像)



1:2017/05/10(水) 04:39:14.252


















これが今のAV女優かよ
なんで普通にアイドルにならなかったんだよ

以下、お前らの発言
声優は声だから!
黒乳首が最強ってこと?
何で声優の容姿どうこう言うの?

普段、声優の容姿どうこう言って
まともに声評価する気ないのに
言い訳がましいね

11:2017/05/10(水) 04:49:53.375

声豚にとっては
これが美女で



これがブスに見えるんだろ?

15:2017/05/10(水) 04:52:45.844

>>11
1枚目を可愛いと言う気にはなれないが
二枚目も豚みたいな顔してんじゃん

13:2017/05/10(水) 04:51:33.501

>>11
これガッキー?

16:2017/05/10(水) 04:53:10.471

>>13
ガッキーやね

声豚は美醜感覚が逆って訳じゃなくて許容ラインが限りなく低いだけやぞ

12:2017/05/10(水) 04:50:37.773

AV女優にも美人かなり多いよね
なんで普通にアイドル目指さなかったのか不思議なくらいな人がゴロゴロいる

14:2017/05/10(水) 04:51:37.730

AV女優が声優やったら良いんじゃないの
なんでやらないのか

23:2017/05/10(水) 05:02:55.990

つまり声優でAV女優のえみつん最強

21:2017/05/10(水) 04:59:36.796

橋本ありなって誰?全然知らんわ

20:2017/05/10(水) 04:58:01.618

高野麻里佳は整形ぽいんだよな造形が

4:2017/05/10(水) 04:40:34.353

動画だと魔法が解けるせいかみんなブサイクになるよね

6:2017/05/10(水) 04:42:21.086

整形がその分多いのもまた事実

新着へっどらいん
8:2017/05/10(水) 04:44:28.625

>>6
声優は整形してあれなんやが

7:2017/05/10(水) 04:44:04.358

声優は声なのは正論じゃね?
それより誰だよこの可愛い子ちゃん

19:2017/05/10(水) 04:57:37.677

実際AV女優でもそこらの女より可愛い奴いっぱいいる世の中だから
素人にその事実突きつけながらナンパすれば簡単にヤれそうだよね

27:2017/05/10(水) 06:28:50.784

二枚目が可愛くないとか人生苦しそう

29:2017/05/10(水) 06:57:44.192

なんですぐAVいってまうん
可愛い子の着エロ貴重なのに

9:2017/05/10(水) 04:44:32.817

今の女なんて風俗だのAVだの気軽にやるようになったから飽和してるもん



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494358754

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply