FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

若い頃の中江有里の水着がエロいww(画像)



175:2017/05/30(火) 12:53:49.90

中江有里の名前がよく出るから言うけど、
昔、エリカ様みたいなことやらかさなかったけ?不機嫌になるみたいな。
あと、後藤久美子も誕生日かなんかでマスコミ集まったか時かな、
怒ってた気がする。

207:2017/05/30(火) 13:01:11.05

>>175
たいていのアイドルはそんなもんでしょ。
中山美穂もバースデーケーキの蝋燭を吹き消すのを写真撮るために
何回かリクエストされて不機嫌になりケーキとマスコミに
背を向けたところを報道された。

750:2017/05/30(火) 15:23:24.80

>>175
ワイドショーで正月にハワイへ行く芸能人を空港で待ち伏せして撮影してた時のだと思う
中江がエスカレーターで降りようとしたら下から撮られてるのに気付いてムッとした
それでリポーターが「怒っちゃった、こりゃ(インタビュー)出来ないな」みたいな事を言ってた

177:2017/05/30(火) 12:54:33.58

>>175
中江有里は分からないけど、ゴクミはまだ子供だったのでは

210:2017/05/30(火) 13:01:45.03

>>177
子供だからこそやらかしたんじゃね?

523:2017/05/30(火) 13:58:33.14

>>175
中江は目付き険しかったイメージが強い

549:2017/05/30(火) 14:06:27.52

>>523
仲根かすみに似て可愛かったよ。





567:2017/05/30(火) 14:10:25.16

>>549
かわええ!!

184:2017/05/30(火) 12:57:17.98

俺、もろその年代だけど...記憶にあるかないかレベル

新着へっどらいん
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496113941
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply