FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

白人男性がよくモテることがわかる画像ww日本人の女の子が群がりすぎいいいwww



 1:2017/06/06(火) 15:38:35.06



















6:2017/06/06(火) 15:40:11.06

白人の方も微妙やないか

8:2017/06/06(火) 15:40:42.44

6枚目の奴とか絶対オタク来日やん

10:2017/06/06(火) 15:41:18.93

>>8
わかる

9:2017/06/06(火) 15:40:45.76

コンプの塊やろなぁ

11:2017/06/06(火) 15:41:24.44

日本男が白人女といちゃついてる画像探したけどないわ
逆ならいくらでもあるけど














58:2017/06/06(火) 15:59:40.81

>>11
街中だと普通に見かけるんやけどな

13:2017/06/06(火) 15:41:30.69

アドベンチャータイムの服着てる男って向こうでもオタク扱いなんかな

14:2017/06/06(火) 15:42:40.80

おれもタイいったらモテモテやったで

18:2017/06/06(火) 15:44:50.26

日本の女はカキタレなんやで

17:2017/06/06(火) 15:43:41.15

ピカチュウw

21:2017/06/06(火) 15:46:38.79

白人というだけでほぼ自動的にモテるという事実

26:2017/06/06(火) 15:47:27.06

こいつら白人を見たら全員ハリウッドスターだと思ってそう

37:2017/06/06(火) 15:50:45.74

ほとんどが母国で持てないから来てそうな顔してるな

40:2017/06/06(火) 15:51:43.60

>>37





こいつらとか母国でもイケメンやろ

39:2017/06/06(火) 15:51:42.80

クラブとか行くと白人がジャップ女の股まさぐってるところとかよく見る
すぐ抱けるから舐められてるらしい

54:2017/06/06(火) 15:56:26.59

>>39
俺もこう思ってたけどこれは偏見らしいな
クラブなんて国籍関わらずそんなもんだし
普通に日本の女がモテるくらいの認識みたい

41:2017/06/06(火) 15:51:44.73

隣に立って恥ずかしくならんのか
顔のデカさ如実に判るでとしまんさん

45:2017/06/06(火) 15:52:32.14

婚活サイトでの日本含むアジア男の評価の低さすごいで

新着へっどらいん
46:2017/06/06(火) 15:53:04.66

白人男と日本人女のハメ撮りは最高ンゴね

49:2017/06/06(火) 15:54:48.37

白人の血が入れば子供が可愛くなるんやぞ

57:2017/06/06(火) 15:59:28.90

このブス率の高さ

56:2017/06/06(火) 15:59:17.08

東南アジアでモテモテのバブルのオッサンみたいなもんやろな

60:2017/06/06(火) 16:00:13.52

アジアはナードにとって天国

63:2017/06/06(火) 16:01:16.08

好きでやってんだから別にいいんじゃね

66:2017/06/06(火) 16:02:15.40

白人ナードがくっそモテる日本

71:2017/06/06(火) 16:04:45.27

頭ピカチューやな

73:2017/06/06(火) 16:05:34.45

当然といえば当然
英語が話せるし背が高いしイケメンだし隙がない



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496731115
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/06/07 (Wed) 11:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    白人もどきが沢山混じってるやんw

  • 2017/06/07 (Wed) 13:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ワイのiphoneにワイと白人女がイチャついてる画像あるでw

  • 2017/06/07 (Wed) 13:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    写真の日本人ま〜ん、ブスすぎワロタ

  • 2017/06/08 (Thu) 08:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    日本人男はみだりにいろいろな女性に触れないからな…
    肌がふれ合うことは男にとっていいことかもしれないけど女にとって嫌な事かもしれないそういう事はしないからね。
    だから海外でもそういう画像が無いんやろ?国民性やろうね。
    同時に日本人女性からすると白人男性は異性というより同性に近い異性って感覚だろう、日本人男性が対極する相手なら白人男性は中立的な感覚。
    知らない男の体は触れるのに抵抗あるけど家族や従兄弟の体にはベタベタ触れてくるそんな感じ。

Leave a Reply