FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

メンバーの母親がファンと肉体関係を持ったせいで解散したアイドルの顔画像ww



1:2017/06/06(火) 21:12:12.63

いつもMiniature Gardenへの応援誠にありがとうございます。

Miniature Garden運営スタッフです。

表題の通り、7/17(月・祝)をもってMiniature Gardenは解散致します。

3年3ヶ月沢山の人に支えられて活動をしてまいりました。

非常に申し訳ない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。

解散理由は下記に書きたいと思います。

少々長くなります。

また、少しきつい表現や言葉を使っているかもしれません。

不快に感じさせてしまう人もいるかと思いますので予めご了承ください。


以下解散理由です。


メンバーの竹ノ内良夢から深夜泣いて電話がかってきました。

正直に言いますと、「また何かあったのか」と思いました。

理由は、竹ノ内からは定期的に泣いて電話がかかってきていたからです。

今までの内容は、学校で活動の事をいじられて辛い・親と喧嘩した・兄弟と喧嘩したなどでした。

この日もそんな話なのかと思ったのですが竹ノ内の口から出た言葉は違う言葉でした。

竹ノ内「ママが男性ファンと繋がってる!」僕自身その瞬間はよく分かりませんでした。
http://ameblo.jp/miniaturegardenwind/entry-12281368515.html

136:2017/06/06(火) 23:26:51.05

139:2017/06/06(火) 23:32:16.03

>>136
よくこんなブスでアイドルやれるよな
地下ドルとはいえ日本って凄いなほんと

173:2017/06/07(水) 01:38:10.93

>>136
例の研修生3ブスもここなら悪目立ちしないかもな

186:2017/06/07(水) 02:26:37.04

>>136
左から2番目でこれか
真ん中の子顔でけえ

220:2017/06/07(水) 09:52:57.54

>>136
まぁまぁ可愛いじゃん

138:2017/06/06(火) 23:31:50.23

157:2017/06/07(水) 00:01:40.94

>>138
こんな現場やだ

158:2017/06/07(水) 00:10:25.08

>>138
真ん中のメガネは若そうに見えるけど

163:2017/06/07(水) 00:39:16.33

>>138
解散したほうがいい
この子達の貴重な時間が無駄になる

164:2017/06/07(水) 00:53:43.15

>>138
竹之内ってのはどの子なの?

175:2017/06/07(水) 01:56:35.84

>>138
何かメンバーのお爺ちゃんとか叔父さん(伯父さん)しかいないように見える客席だなぁwwwwwwwwwwwww

140:2017/06/06(火) 23:32:53.97

> 解散ライブは7/17(月・祝)にスターボックスにて予定しております。

やべえなんか見に行きたくなってきたw

159:2017/06/07(水) 00:14:04.30

>>140 行ったらアホが調子にのるだけやんか

142:2017/06/06(火) 23:36:21.72

本人も事務所もペラペラ喋りすぎw

143:2017/06/06(火) 23:38:16.38

解散商法してまた次

145:2017/06/06(火) 23:39:00.93

だから解散商法は嫌いなのだよ

146:2017/06/06(火) 23:41:44.95

最近はデビュー商法ってのもあるぞ

147:2017/06/06(火) 23:42:12.35

リアルにアイドルの母親とくっついてお父さんになっちゃうヲタが出てくる時代か

149:2017/06/06(火) 23:43:50.75

このジャーマネは文才あるな
興味ないのに全部読んじゃった

172:2017/06/07(水) 01:11:40.08

>>149
それ

152:2017/06/06(火) 23:45:59.20

たしかに繋がった1人は見た目チンピラっぽいな

153:2017/06/06(火) 23:52:10.40

イケメンかと思ってたらおっさんかよ

160:2017/06/07(水) 00:14:33.78

運営の兄ちゃんイケメンなんだよな

161:2017/06/07(水) 00:18:30.42

だれでもアイドルの限界

新着へっどらいん
169:2017/06/07(水) 01:05:51.08

娘にバレた時点で親子丼無理だな

168:2017/06/07(水) 01:03:24.69

親子丼狙ってんなら怖すぎる事案

165:2017/06/07(水) 00:55:03.41

ワロタ

162:2017/06/07(水) 00:37:02.69

メンバーの母親っていっても30歳で高橋愛みたいな感じかもしれん

177:2017/06/07(水) 02:13:01.09

パパ似だろうなこの顔は

183:2017/06/07(水) 02:20:23.85

箱庭解散とかまじかよ・・・
あした京阪電車に飛び込むやつ居ないか心配だな

191:2017/06/07(水) 02:41:35.22

なんという不幸

193:2017/06/07(水) 02:50:25.72

地下アイドルの運営ってどういうやくざがやってるの?

194:2017/06/07(水) 02:51:31.29

やくざじゃなくて素人だよ

218:2017/06/07(水) 08:05:36.29

何かの布石か




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496751132
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply