FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

横山由依、号泣謝罪する姿が美人すぎるwww(画像)



358:2017/06/17(土) 09:03:27.26











すげぇブス。しかもババアだし。

15:2017/06/16(金) 22:19:54.53

数十億円がパー

















83:2017/06/16(金) 22:53:18.41

ブサイクというよりケバい

85:2017/06/16(金) 22:53:57.52

観客がいないだけで選挙はやるんだろ?どうでもよくね?

87:2017/06/16(金) 22:55:08.43

AKBってまだやってたんだ

101:2017/06/16(金) 23:01:48.45

老けたなー

127:2017/06/16(金) 23:21:00.45

このオバサンとヤりたい

131:2017/06/16(金) 23:23:53.34

ブス過ぎないか?

140:2017/06/16(金) 23:32:03.02

ゆいはんは責任取って俺の嫁になるべき

149:2017/06/16(金) 23:38:58.67

ゆいはんかわええよな

150:2017/06/16(金) 23:39:54.93

馬鹿じゃないのw

152:2017/06/16(金) 23:41:45.08

目が爆笑してますけどね。w

178:2017/06/17(土) 00:10:49.59

ガッキーかな?

179:2017/06/17(土) 00:12:17.36

ブスだなー

185:2017/06/17(土) 00:26:26.46

なにこのほうれい線オバサン

189:2017/06/17(土) 00:39:35.82

これで雨降らなかったら笑うwww

193:2017/06/17(土) 00:46:41.25

よし、コイツが次期センターだな

203:2017/06/17(土) 00:55:03.63

ブスではないわな

210:2017/06/17(土) 01:10:13.51

横山由依はかわいいけど30くらいに見えるよな

211:2017/06/17(土) 01:11:00.63

アイドルばっかに謝らせて企画した奴出せや

252:2017/06/17(土) 02:04:55.57

惨めや

265:2017/06/17(土) 02:16:34.61

雨ん中、やればいいじゃん

279:2017/06/17(土) 02:59:35.77

ぶっさw

278:2017/06/17(土) 02:59:32.31

何十億も損害出しといて
泣いて済んだら世話ねぇよ
テメエの判断でどれだけの人に
迷惑かけたかよく反省しろ

288:2017/06/17(土) 03:46:16.35

泣いてるか?

291:2017/06/17(土) 03:53:15.71

ここまで秋元の計画通り

292:2017/06/17(土) 03:53:45.43

なんで若干髪濡れてんの

297:2017/06/17(土) 04:30:02.13

>>292
超絶汗っかき

293:2017/06/17(土) 03:58:34.98

もうTwitterで結果発表で終わりでいいよ。

新着へっどらいん
295:2017/06/17(土) 04:29:18.18

嫁にしたい 朝出勤する前サッと抜いてくれそう

301:2017/06/17(土) 04:54:22.25

運営の大人は誰も謝罪しないんだな。本当にくっそのシステムだよAKBは。日本の恥だな。

302:2017/06/17(土) 04:56:43.14

こういう矢面に立たされるための総監督w

303:2017/06/17(土) 05:09:03.34

今、沖縄豪雨なのかね

317:2017/06/17(土) 06:39:50.71

何でこいつらいつもベソかいてるんだ?

323:2017/06/17(土) 07:17:19.27

秋元謝れや

324:2017/06/17(土) 07:18:42.44

中止が決まった途端晴れてきたら笑える

325:2017/06/17(土) 07:18:51.93

横山がいちばんかわいい



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497618984
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply