FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】「チラッしゃいませ」で有名な町田市のガールズバーベビードールの店長・森拓道が逮捕される。女子高生のスカートの中身をお客様に見せた罪で摘発。



1: 世間の感想

時事通信 10月30日(木)12時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000074-jij-soci
 女子高生らを雇い、客の前でコスチュームなどに着替えさせるなどの接待をさせ、無許可でガールズバーを営業したとして、警視庁保安課は30日までに風営法違反容疑で、東京都町田市の飲食店「ガールズバーベビードール」店長森拓道容疑者(33)=同市原町田=を現行犯逮捕した。
 森容疑者は容疑を認めており、同課は18歳未満を働かせた疑いでも立件する方針。
 同店は6月に開店し、15~18歳の女子高生12人を含め約20人がホステスとして在籍。飲食料金以外に、別料金でホステスに客の前でコスチュームに着替えさせたり、客にスカートの中身をのぞかせたりしていた。
 逮捕容疑は10月27日、同店で女子高生ら6人をホステスとして、無許可で男性客4人の接待をさせ、営業した疑い。 


「チラッしゃいませ」で有名なガールズバーベビードール
「チラッしゃいませ」で有名なガールズバーベビードール
「チラッしゃいませ」で有名なガールズバーベビードール
「チラッしゃいませ」で有名なガールズバーベビードール
「チラッしゃいませ」で有名なガールズバーベビードール




3: 世間の感想

無罪





4: 世間の感想

優良店




6: 世間の感想

こういうお店を摘発される前に突き止める部の設立が望まれる





17: 世間の感想

見せてくるビッチに用はない





18: 世間の感想

検索したらまだあるようだが





22: 世間の感想

逮捕されるのも給料のうち





26: 世間の感想

> 15~18歳の女子高生12人を含め約20人がホステスとして在籍。
半分以上ってことか





27: 世間の感想

ブスばっかだったと思って自分を納得させよう





29: 世間の感想

「チラッしゃいませ」って言いにくいな。「チラッチャイませ」って言っちゃう





33: 世間の感想

見せる前提のパンツに何の価値があるのか





35: 世間の感想

こういう直接欲望を満たせない風俗系は不要





39: 世間の感想

ただの布なのにどうして摘発されるのか・・





44: 世間の感想

自分で女子高生雇って、家でお酌させたほうがいいよね、、、





45: 世間の感想

やっぱり少年法は15才未満(中学生不可)に改定するべきだな。

JK儲かる、おっさん喜ぶ、皆WINWINだろ。
大体高校生にもなって、責任能力がないとか寝言を言うな!!





49: 世間の感想

男ってほんとちょろい





72: 世間の感想

スカートめくるだけで金稼げるって女は楽でいいなぁ





84: 世間の感想

>>72
本当だよな
身体を売れば金が稼げるんだから羨ましいよ
男は底辺這いつくばってでも働かなきゃならんのに





76: 世間の感想

何でもかんでも摘発してんじゃねえよ
経済回復無理だわこりゃ





77: 世間の感想

町田に住んでるのに知らなかった・・・ちくしょう!!





78: 世間の感想

こういう変化球的な店っていつも東京だな
トンキンの性欲は異常





104: 世間の感想

2ヶ月くらい前から制服の10代女がチラシ配ってたとこかな
常にスマホいじっててたまにエロそうな男が通った時だけ無言でチラシを差し出してた
差し出すっていうか突き出してた





112: 世間の感想

チラッしゃいませ・・・是非!流行らせたい。。。





116: 世間の感想

何年か前にテレビで見たわ
給料明細だったかな





121: 世間の感想

警察の仕事してる振り、治安維持に貢献してますアピールがもの凄いな






5: 世間の感想

>>1
優良店





6: 世間の感想

町田はやりそうな気がした





8: 世間の感想

こういう年齢詐欺が無い優良店ってどうやって見つけるの?





20: 世間の感想

>>8
感と運





13: 世間の感想

俺もみてー





16: 世間の感想

良い風俗店は摘発された風俗店





18: 世間の感想

優良





21: 世間の感想

AKBと何が違うのか





103: 世間の感想

>>21
片方は、店側が客を信頼してる成り立ってる
片方は客を信用してないから荷物預ける、○○禁止、握手してても後ろに怖いオッサンが待ち構えててすぐに引き離される





23: 世間の感想

年齢詐称の無い優良店





24: 世間の感想

なんという優良店





28: 世間の感想

こういう店を摘発前に知る能力が欲しい





29: 世間の感想

なんか最近、別にいいんじゃない?って気になってきたよ
だってこういう女子高生って無理やりやらされてるんじゃなく、
自分の意思でやってんでしょ
カネのためなら人前で着替えだろうが、スカートの中をのぞかせようが、平気なんだろ
根っからの売女なんだよ
保護してやる必要なんてないよ
別にこんなこと屁でもない女たちなんだから





30: 世間の感想

少子化対策を言うなら、男からの需要が何処に集中してるのか、謙虚に学ぶべき。





32: 世間の感想

良い店良い人から先に逝く
こんな世の中ファックだね





33: 世間の感想

知ってたら行ってた@神奈川県町田市民





35: 世間の感想

ベビードール





41: 世間の感想

枕枕のAKBよりよっぽど健康的で大変よろしい





44: 世間の感想

>>1

18歳アウトだったら
日本中のガールズバーアウトだろw





47: 世間の感想

>>1
なにがいけないのかさっぱりわからない
JCならだめだろう
けど義務教育は過ぎてる、なんの問題もない





49: 世間の感想

優良店紹介してくれよ





56: 世間の感想

今あるかはわからないけど町田はどうみても中学生みたいなの雇ってる店あったよ





57: 世間の感想

摘発前に教えてくれよ





61: 世間の感想

摘発で
 はじめてわかる
  よいお店





62: 世間の感想

優良店を事後的に教えて多くの人に夢と希望を与える





65: 世間の感想

代わりに俺が個人的にガサ入れしたものを…





66: 世間の感想

誰も損してないじゃないか…





68: 世間の感想

おしゃぶりのサービスはありますか?





69: 世間の感想

現場いこうかなやじ馬で





70: 世間の感想

今アナウンサーが
「チラっしゃいませ」などと言わせてと真顔でニュースやっててワロタ





71: 世間の感想

ヒルナンデスにてチラッしゃいませを聞いて飛んできました





72: 世間の感想

女子高生・・・
みたいかそんなの?





73: 世間の感想

先月店の存在を知り、ハロウィンイベントで安くなってるので今日か明日行くつもりだったオレは負け組





76: 世間の感想

捜査が入って始めて 「え、あそこ本物の子なのかよ」 と
知ったときには手遅れ
先に教えてくれよなあ




新着へっどらいん
 

79: 世間の感想

くそう 
週末町田で飲む予定なんで摘発されるのがもう少し遅ければ良かったのに…





81: 世間の感想

でもぶっちゃけガチJKとは話が合わないと思う 
意外につまんない店かもしれないw





82: 世間の感想

町田に夜行くと、制服でチラシ配ってる派手な若い女が 
何ヶ所かに居たけど、そのうちのどれかだったんだな。 
ケバすぎて絶対20代だと思ってたわ。





85: 世間の感想

おまえらロリコンは叩きまくるのに、こういうのは擁護するんだな 
ヤクザの仲間なのか?





88: 世間の感想

>>85 
女子高生は身体は立派な大人の女性だからな 
子供扱いしたら失礼





93: 世間の感想

こういうのってだれが損してるんだろうな





94: 世間の感想

またしても情弱の俺のところに 
優良店情報は入ってこなかった(´・ω・`)





95: 世間の感想

町田に住んでたが知らん店だな





96: 世間の感想

だいたい優良店で働くJKって既にオワってる様な子だよね? 
行った事無いから知らないけど。





104: 世間の感想

あーらら… 
俺この店にこの前行ったよ 
ガサ入れの時にいなくてよかったわ





105: 世間の感想

昔ノーパン喫茶。 
今はチラっしやいませか。





112: 世間の感想

こういう優良店がしょっぴかれるんだよなあ 
警察には人情がない





113: 世間の感想

すぐ側にも(一分くらい歩く)ガールズバーあるけどそっちは大丈夫なのかな そこも同じくらいにできた店だよ その周辺JKだらけ





120: 世間の感想

たまには仕事してんだな神奈川県警





131: 世間の感想

>>120 
囮捜査の成果





122: 世間の感想

お触り禁止なんだろ 
これくらい許してやれよ





126: 世間の感想

優良店ばかり摘発されるな...





129: 世間の感想

なんで届け出さないのかなぁ そんなに捕まりたいのかなぁ あんなにオープンに目立つところにつくって馬鹿だね





130: 世間の感想

妄想のギャルとちちくり合うエロゲより健全に違いないからもっと推奨すべき案件だ!





132: 世間の感想

ここの近所にも似たような店あるよな 

いまどきルーズソックスで、いわゆるガングロという時代錯誤甚だしい女が出入りしてるのを見かける





135: 世間の感想

>>132 
ガングロはともかくルーズは大好物やで





140: 世間の感想

さっき書いたけど逮捕されたそばにあるガールズバー 7時頃みてきたけど 相変わらずJKが4人くらいチラシ配ってたな ここはまだ大丈夫なんだな





141: 世間の感想

JKがチラっしゃいませって言いながらスカートをめくるわけか 
エロいなあ 
店長天才やんけ





147: 世間の感想

服役後の頑張りに期待する





151: 世間の感想

まあ面白いコンセプトの店だったぜ 
そんなに値段もしなかったし本当に優良店だったと思う





53: 世間の感想

見せてるほうは無罪の不思議




新着へっどらいん

Comment

  • 2014/11/02 (Sun) 13:34
    あ #- - URL



    ネット上でしか言えない人って
    なんなんだろー

  • 2014/11/09 (Sun) 04:32
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    ふっ

    ネットでは言いたい放題の
    ヲタかwwwwwww


    警察側も本当
    ストーカーは無視に虐待は無視で
    こーゆー18歳はどーのこーのって

    うっせーんだよwwww

    見せ物にして何が楽しいんだよww
    だったらもっと頑張ってやれよ


    摘発して誰得だよwwww
    いまの世の中中学生でさえセクロスしてるぜ

  • 2014/11/14 (Fri) 18:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    自分もたまたまですが摘発前に行きました。
    ハロウィンイベントは60分飲み放題3000円とかで、安かったので行くつもりでしたが、たまたま行けず、摘発されたの今知りました。

    確かに優良店じゃないかと。

    それなりに楽しむには、お金もかかりそうでしたが。。。

    ちなみに昔テレビで特集されてたとありましたが、テレ東の給与明細って番組で、新宿にあるパンキッシュってお店ですね。

    システムはそこと同じような感じかと。
    違うのはJKタイムがあるかないかってとこですかね!!

Leave a Reply