FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】渋谷がハロウィンのコスプレ集団で大混雑してるぞ。怪盗キッドやゾンビ、日本エレキテル連合等が登場し現場騒然。楽しみたい人、盛り上がりたい人はいますぐ渋谷に行け。



























132: 世間の感想

完全に定着したな




374: 世間の感想

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷





379: 世間の感想

>>374 
なんでモザイクなの





386: 世間の感想

>>374 
放送できないグロメンなのか





421: 世間の感想

>>374 
やっぱ女が流されてオメコ目当てに男が盛り上がるフリするイベントなのか





472: 世間の感想

>>374 
完全にステマだな
139: 世間の感想

人混みのせいでこのバス身動きとれないじゃん
マジトンキンって糞だな
ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷





153: 世間の感想

>>139
機動隊じゃないのかよ





142: 世間の感想

コスプレして渋谷に行ったら女の子のおっぱい揉み放題って本当ですか?





143: 世間の感想

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷

ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷





167: 世間の感想

>>143
これはいける





188: 世間の感想

火炎放射器持って来いよ





202: 世間の感想

人多すぎて他人のコスプレ見る余裕ないだろこれ





205: 世間の感想

スマホで予約しようと思ったら、渋谷の道玄坂のホテル30件すべて満室だわ・・・・





207: 世間の感想

日本ってなんでもセックスと絡めるよな
バレンタインも目的はセックス
クリスマスも本場は家族や友人と過ごすのに日本では恋人同士で過ごしてセックス
今度はハロウィンかよ。失笑ものだな





208: 世間の感想

まーた渋谷でパイタッチか





230: 世間の感想

コスプレおっぱい揉み放題イベントか





256: 世間の感想

こういうことやるモチベーションは
どこから湧いてくるのか・・・





261: 世間の感想

もうやだこの国





271: 世間の感想

コスプレ楽しいし消費も増えるし何一つ悪いことないんだよな
毎月やってもいいくらい





282: 世間の感想

>>271
コスプレは癖になるよね





273: 世間の感想

楽しそうやな





295: 世間の感想

コスプレまでリア充に取られてオタクどうするの





301: 世間の感想

渋谷でコスプレするのがハロウィンってことになったら笑うな





313: 世間の感想

>>301
人気店の行列に並ぶのがステータスみたいになりつつあるし
いずれそうなるだろうね





358: 世間の感想

普通に楽しそうなんだけど
何が気にくわないのかねぇ





372: 世間の感想

>>358
楽しそうなのが気にくわないんだろw






375: 世間の感想

なにかにかこつけて騒ぎたいだけだろ、末世ですわ





473: 世間の感想

一方神戸三ノ宮駅前
ハロウィンコスプレで盛り上がる渋谷





567: 世間の感想

ハロウィンって何だよ





569: 世間の感想

単なるコスプレ大会に成り下がったハロウィン





570: 世間の感想

パイタッチの祭りとして定着





572: 世間の感想

トンキンはいつもこんなんだろ。





576: 世間の感想

みんなどさくさに紛れてエッチなことしに集まってんだよ
月末の金曜の夜だしな




新着へっどらいん
 

577: 世間の感想

今日平日だよな





581: 世間の感想

なんだかんだで渋谷ってまだ賑ってんじゃん





582: 世間の感想

田舎者大学生の4年間のみの遊びなんだから許してやれよ





591: 世間の感想

「群衆に紛れるなら便乗してやってみたい」 

普段は大人しくしてるけどこういう心理の層は多く存在してるから、 
ちょっとした人だかりを作ってそれ見せた上で煽れば、一気に集まるんだよな 
要するに恥ずかしいとかマヌケになりたくないっていうだけで実は騒ぎに参加したいんだよね





592: 世間の感想

クリスマスと同じように 
子供達の楽しいイベントのはずがゴミどもの汚いイベントに歪曲されるんだろうな





595: 世間の感想

集まりすぎてなんだかわからないな 
ここまでだとナンパもままならないだろう





604: 世間の感想

一般人もコスプレしたかったんやなあ 
オタ扱いされるのが嫌で封印してたんだろう





610: 世間の感想

日本固有の祭りが縮小傾向のなか海外文化の祭りが盛り上がるんだからおもしろいよな 
しかも本来の意図無視したただのコスプレ祭りになってるし





615: 世間の感想

都内にすんでいるやつなら今から参加しても間に合うんじゃないか? 
俺は地方だからムリだけど





620: 世間の感想

渋谷の中心にミサイルおちねーかな





621: 世間の感想

ただのコスプレしてセックスする日だな





622: 世間の感想

昔はコスプレなんてしようものなら人間扱いされなかったのに時代の流れってすごいな





627: 世間の感想

酒飲んで騒ぐのは楽しい 
たくさん集まればもっと楽しい





629: 世間の感想

楽しむのは良いけど 
踊らされて楽しんだら底が浅いだろ 
何で仏教の国でクリスマスの祭りやるんだよ





635: 世間の感想

W杯で騒いでるのと同じ類いの連中騒いでるだけ 
皆頭空っぽ 
だから人生楽しいんだろう





636: 世間の感想

むしろハロウィンに頑なに抵抗してるヤツは一体何なの?





639: 世間の感想

>>636 
仏教徒





648: 世間の感想

>>636 
混ざれないから嫉妬してるんやろなw





641: 世間の感想

バカは情報に踊らされて経済回してね





653: 世間の感想

なんでもいいからコスプレすりゃってもんじゃねーだろ





655: 世間の感想

女の子はイタズラされまくりやろなぁ





657: 世間の感想

Mステでやってた





669: 世間の感想

ハロウィンはあれかコスプレセックスの日なのか





670: 世間の感想

仕事終わり渋谷通ったらわらわらいたわ





672: 世間の感想

これから乱交ですわ





675: 世間の感想

クリスマス→固定パーティー 
ハロウィン→野良 
ハロウィンがいいです





679: 世間の感想

これやってるの 
東京だけでホント良かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





694: 世間の感想

>>679 
テレビでやってる「今人気です!」は 
必ず東京だけで終わるんだよなw





681: 世間の感想

アフリカから帰国してきたばかりだが、これから酒飲みまくって渋谷で吐いてこようと思う





696: 世間の感想

トリックオアトリート!→お菓子をくれない→イタズラしちゃうぞー→乳、尻などを揉み逮捕 
多分一人くらい出るだろ





699: 世間の感想

今夜のセックスはすごそうだな





700: 世間の感想

トイレを占拠して着替えるから迷惑 
仮装して電車に乗る勇気もないハンパもんが目立とうとすんな





703: 世間の感想

うわ最悪 
おらマスコミ、お前らが無理に定着させようとした結果がこれだぞ





707: 世間の感想

明らかに終着点がセックスなんだよなぁ





711: 世間の感想

USJみたいに閉じ込めればいいのにな





717: 世間の感想

>>711 
ネズミーだけじゃキャパ不足なのか





726: 世間の感想

警察官大変そうだなとしか思わんな 
きょろかすって普段目立てないからこういうところで 
頑張るんだろうな





730: 世間の感想

仮装してんの8割女 
ドンキで買ったようなコスプレキャバ嬢みたいなミニスカ服ばかり 
コミケのレイヤーよりは綺麗なのが多かったが高校生くらいのガキも結構混じってる 
スケベ野郎が視姦すんにはいいんじゃねww





600: 世間の感想

コスプレ女とセックスできるぞ 
今からでも間に合うから行ってこい




新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply