FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

夏菜の無修正自撮り画像、かわいいww



1:2017/07/20(木) 19:22:12.93.net

女優の夏菜さん(28)が2017年7月19日、自身のインスタグラムを更新。

夕焼けと共に自撮りした写真を投稿し、話題となっている。



加工なしの自撮りショットを披露した夏菜さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)


■「沖縄やばすぎる」

この日夏菜さんは沖縄に訪れていたようで

「加工なしでこの夕日のきれいさ。。沖縄やばすぎる。。」
のコメント共に、夕焼けをバックにした自撮り写真を投稿。

「沖縄のこんな夕日だと、心も癒されますね」
「夕日が確かに絶景だなぁ」
「プロが撮ったみたいに素敵ですね。」
など美しい夕焼けに魅了される人がいる一方、「加工なし」とコメントしていることから「素」の夏菜さんの自撮りにも注目が集まっている。風で髪の毛がボサボサになっているものの、カメラをじっと見つめナチュラルメイクで撮られた写真にファンからは

「最高っす」
「なつなさんの方が綺麗です」
「加工なしで貴女の美しさ、罪です」
「夕陽がかすむくらい可愛すぎるよ」
「貴女は卑怯だ、、オレの心を一方的に奪っていった」
など夏菜さんの美貌にノックアウトされる人が続出している。

夏菜さんは、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。今年12月に公開される映画にも出演が決まっている。


2017/7/20 12:17
https://www.j-cast.com/2017/07/20303677.html

83:2017/07/20(木) 21:16:07.63.net

これと続いてるの?



90:2017/07/20(木) 21:53:41.83.net

>>83
風間俊介に見えた。違うよね?

126:2017/07/21(金) 07:29:37.25.net

>>83
hydeがパーティ開いてた店に似てる

84:2017/07/20(木) 21:18:17.20.net

ビッチ臭がする

85:2017/07/20(木) 21:24:22.38.net

目を見開いている

87:2017/07/20(木) 21:44:23.45.net

また違う人になってるw

89:2017/07/20(木) 21:51:31.50.net

丸顔のイメージだったけど意外にアゴがしっかりあって驚いた

95:2017/07/20(木) 22:04:50.96.net

こんな顔だったっけ?

98:2017/07/20(木) 22:08:34.69.net

加工ナデシコの綺麗さと読んでしまった…

101:2017/07/20(木) 22:16:17.72.net

鼻戻ってる?なんか前とまだちがくね?

102:2017/07/20(木) 22:25:14.23.net

夏菜とか夏帆とか紛らわしい名前だ

110:2017/07/20(木) 22:50:16.57.net

なんか微妙に怖い

135:2017/07/21(金) 08:35:43.41.net

写真加工してなくても、本体加工してるし。

CMと別人すぎる。

125:2017/07/21(金) 01:32:45.32.net

体がオリジナルではない

127:2017/07/21(金) 08:10:44.56.net

あいたたた

123:2017/07/20(木) 23:20:24.51.net

ブルゾン夏菜やってほしい(´・ω・`)

122:2017/07/20(木) 23:08:22.33.net

昔の頃の方が好きだったなあ。

新着へっどらいん
121:2017/07/20(木) 23:02:50.29.net

元を加工しているので写真を加工する必要がない

117:2017/07/20(木) 22:56:32.03.net

鼻やってから嫌いになったわ
(´・ω・`)

79:2017/07/20(木) 21:02:38.86.net

整形で詰まらない顔にして馬鹿だよ

80:2017/07/20(木) 21:03:10.82.net

整形してる上に画像加工しまくりだろ

77:2017/07/20(木) 20:56:12.77.net

ド整形してまんがな

72:2017/07/20(木) 20:34:16.29.net

なんじゃこの表情は

40:2017/07/20(木) 19:51:03.39.net

?加工済みだろw

39:2017/07/20(木) 19:50:06.31.net

明日香キララ と同じ病院




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500546132
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply