FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

鈴木奈々、とんでもない告白をしてしまうww(画像)



1:2017/07/25(火) 07:55:12.19



24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日もさまざまなブス事情をフカボリ。番組の中盤では「海で見たブス」をテーマにトークを展開し、夏のブスあるあるを検証した。



 街頭インタビューでは「泥酔ブス。男女グループを見ているとブスが真っ先に潰れている。男性との交流が少ないから舞い上がっているのかな」「クラブミュージックをガンガン流すパリピブス。

海なのに化粧バッチリで、泳ぐ気が無い」「無自覚ブス。おなかとか出ているのにビキニを着て、体に食いこんでいる。痩せたほうがいいし、太っているならビキニを着るのはやめよう」

「写真を撮るときにおっぱいを寄せ上げるブス。ビキニの下まで谷間の線ができていて、寄せていることがバレバレ」「海辺で何かを持っているブス。海に行ってかき氷のインスタ上げている私、可愛くない?みたいな」といった証言が登場した。



 中でも注目を集めたのが「海=トイレブス」という目撃談。「海でしゃがんだらトイレの合図。崖の方にダッシュしていく人」「自然に返す的な」という街の声には、さすがの“ブス枠”のゲストたちも衝撃を受けた様子だった。



 しかしここで、“ブス枠”の1人・ガンバレルーヤ・よしこが「海は広いので……」と、自分も「海=トイレブス」と告白。これに同意したのが、なんと“美人枠”のゲスト・鈴木奈々。「私もしてる!大はしないけど」と明かし、「海はあんなに広いからね」と自己弁護した。

 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13381110/

5:2017/07/25(火) 07:57:16.52

風呂でもするし、プールでもするし、普通だろ。

6:2017/07/25(火) 07:57:41.20

言うなよ。
みんなしてるけどあえて言うなよ

8:2017/07/25(火) 07:59:15.20

温泉でもしてる

11:2017/07/25(火) 07:59:50.43

バカなのか

12:2017/07/25(火) 07:59:50.87

銭湯でよくしてる

479:2017/07/25(火) 12:46:42.54

尿かけられたい

481:2017/07/25(火) 12:49:13.83

そもそも海なんか毒水池だからな

576:2017/07/25(火) 15:41:39.00

卒アル

588:2017/07/25(火) 15:58:35.99

>>576
マネキンかよ

662:2017/07/25(火) 23:40:24.03

>>576

それ出すよりこっち出すべきだろ。

666:2017/07/26(水) 00:39:24.35

またこいつか・・・

664:2017/07/26(水) 00:00:03.28

あまりにも普通だろ
てか泳いでてわざわざトイレに小便しに行くか?
(´・ω・`)

658:2017/07/25(火) 22:31:50.40

この人、品が無さすぎるから嫌い

新着へっどらいん
652:2017/07/25(火) 21:41:34.27

スーパー銭湯のトイレが誰も使わないから綺麗すぎw

638:2017/07/25(火) 17:57:40.82

プールはダメだけど海なら許されるのかな

636:2017/07/25(火) 17:57:31.31

海を飲み干すのはきついなぁ

629:2017/07/25(火) 17:18:58.07

俺もJSの頃学校のプールでしたことあるわ

616:2017/07/25(火) 16:31:33.70

俺、大小どっちもするよ
特に回りに女がいるとき
興奮するねん

609:2017/07/25(火) 16:21:40.37

奈々のアナル舐めたい

605:2017/07/25(火) 16:17:57.31

俺だけじゃないのか

606:2017/07/25(火) 16:19:42.79

プールのトイレの方が嫌だな。ヌメヌメした床を素足で侵入したくない。

597:2017/07/25(火) 16:12:19.13

プールなんて尿だらけって言うもんな

582:2017/07/25(火) 15:46:11.24

続けてると内側の股ぐらにある白いペラペラした部分が黄ばむぞ

581:2017/07/25(火) 15:44:45.98

サーファーなんてウェットスーツの中でするだろ?

572:2017/07/25(火) 15:37:45.72

本当に下品なバカ女

573:2017/07/25(火) 15:40:43.08

そんなこと黙っていればいいものを、正直ですねえ。

569:2017/07/25(火) 15:30:45.54

きたねえ 銭湯でもするタイプやな

564:2017/07/25(火) 15:23:15.51

鈴木奈々フライデーされてなかったか

557:2017/07/25(火) 15:01:40.50

海はありでしょ

552:2017/07/25(火) 14:41:31.07

別にいいじゃん
俺もしてるわ

550:2017/07/25(火) 14:23:46.83

普通だろ

532:2017/07/25(火) 13:54:41.21

顔の前でお願いしたいな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500936912
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply