FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

インスタ映えを気にするリア充の女の子のかわいさは異常ww(画像)



29:2017/07/26(水) 08:29:34.11



6:2017/07/26(水) 08:24:14.58







9:2017/07/26(水) 08:25:15.28

>>6
ファファファのファーーーーーーーーwwwwwww

11:2017/07/26(水) 08:25:19.32

>>6
そもそも美味しそうに見えないし残念でもなく当然やろ

16:2017/07/26(水) 08:26:34.58

>>6
わりとちゃんと食べてるやん

23:2017/07/26(水) 08:27:41.79

>>6みたいな悪趣味なのをインスタ映えしてるとか勘違いしてるお子ちゃまは元々アホなんやで

14:2017/07/26(水) 08:25:57.63

>>6
こういうのがね…
写真さえ取れりゃ後はどうでもいいって

27:2017/07/26(水) 08:29:21.17

>>14
ナイトプールが女性に人気
→化粧が崩れるので泳がない。記念撮影してインスタにあげるだけ

は?

10:2017/07/26(水) 08:25:18.10

アホなんて生まれつきだろ
何かをやった結果アホのネタが生まれるのにアホの為に何かをするとかインスタかと

1:2017/07/26(水) 08:22:42.92

インスタなんて所詮副産物だろ
何かをやった結果インスタのネタが生まれるのにインスタの為に何かをするとかアホかと

17:2017/07/26(水) 08:26:46.25

にこるんがインスタ映えする~とかいってカメムシ撮ってて草

15:2017/07/26(水) 08:26:13.11

まんさん「いいね100件突破…勝った!」

18:2017/07/26(水) 08:26:49.85

流行りに群がるインスタ蠅

22:2017/07/26(水) 08:27:40.28

おしゃれな写真投稿されてるのみてはえーってなっても投稿主おしゃれ!ってはならんくない?
写真投稿だけじゃ自己顕示欲も見たせんと思うんやけど

28:2017/07/26(水) 08:29:26.92

>>22
なるんやで

新着へっどらいん
37:2017/07/26(水) 08:31:03.81

>>22
リア充アピールよ
「ワイらこんなおもろいことやっとるで!」を世界に発信するアプリなんやし

36:2017/07/26(水) 08:30:52.63

35:2017/07/26(水) 08:30:51.96

もっとナイトプールの画像あげまくれや

30:2017/07/26(水) 08:29:36.68

ツイッターもじゃね

39:2017/07/26(水) 08:31:18.31

普通にTwitterで画像上げればいいのにわざわざインスタで上げる時点で意味わからん




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501024962
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply