FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ベトナムのアオザイ、パンティラインがスケスケすぎるwwこれはセクシーww(画像)



19:2017/07/25(火) 14:39:18.314



えろっ

1:2017/07/25(火) 14:28:55.886









旗袍とはまた違ったアジアンなエロスだよな

11:2017/07/25(火) 14:32:05.198







シンプルだし涼しそう

16:2017/07/25(火) 14:35:40.275





ベトナム航空ではCAの制服がザーサイらしい

17:2017/07/25(火) 14:36:46.650

足長いな
そう見えるだけなんか

14:2017/07/25(火) 14:33:42.036

エーザイ

8:2017/07/25(火) 14:31:20.813

ザーサイはマジで有能

2:2017/07/25(火) 14:29:26.391

俺の知ってるザーサイとは違ったな…

29:2017/07/25(火) 15:10:47.259

ザーサイ好きだな

28:2017/07/25(火) 15:06:03.954





日本の菅笠のようなノンラーという笠もよく見られる
日本の笠と違い頭をセットする頭台が無い簡易な作り
刺繍を入れることもあるみたい


ノンラー



24:2017/07/25(火) 14:53:42.583

調べてみると一部じゃなくて割と一般的みたいだ
こんな色の制服もあるとか

26:2017/07/25(火) 14:56:51.666

>>24
ええなぁ

25:2017/07/25(火) 14:56:34.147

こんなん学校に居たら勃起してしまうだろ

22:2017/07/25(火) 14:42:06.948

ザーメンだろ

30:2017/07/25(火) 15:21:45.358





ザーサイは見て分かる通り体の形に合わせた作りで、かつ装飾も施すためレンタルを除けば基本は一点もののオーダメイドだとか
(正式なドレスなので当然か)
もちろん1つ作れば体型を変えられないのでベトナムの女性は必死に体型を維持するとかしないとか

元々は見て分かる通り旗袍(チャイナドレス)だが
寒い満州発祥の旗袍が厚い絹を使うのに対し
暑いベトナムでは薄い絹や麻を用いるらしい
なので>>19のように透ける

21:2017/07/25(火) 14:42:06.454

>>19
白は学校の制服用らしいな

23:2017/07/25(火) 14:46:50.239





元々は普段着用の青、未婚女性用の白、既婚女性用の黒がメインだったが今では様々なバリエーションがあるらしい

>>21
学校の制服として伝統的なザーサイを取り入れてる学校もあるらしい
学生用だから華美な装飾のない白のシンプルなザーサイなんだろうな

新着へっどらいん
20:2017/07/25(火) 14:40:51.221





元々は男性用のものも含めてザーサイだったんだが現在は結婚式など特別な場でしか男性は着ないらしい




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500960535
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply