FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

フェミニスト激怒の壇蜜の動画www(画像)



1:2017/08/08(火) 08:55:36.03

タレントの壇蜜さん(秋田県横手市出身)が出演する仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会の観光PR動画を巡り、全国の女性議員ら約200人でつくる全国フェミニスト議員連盟は7日、公金で制作すべき内容ではないとして配信停止を申し入れた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000002-khks-soci

写真



動画

237:2017/08/08(火) 10:35:30.01

ブルゾンちえみの隣にいる男二人におっさんが文句言うようなもんだろ

240:2017/08/08(火) 10:37:15.85

>>237
例えが的確でワロタ

238:2017/08/08(火) 10:36:25.64

フェミニストさあ、最近ちょっとやりすぎじゃない?
あんまり見境なく叩いてると、アンチ増やすだけだよ?

250:2017/08/08(火) 10:42:58.17

亀の頭が大きくなったらいかんのか?

258:2017/08/08(火) 10:44:46.48

これだけ話題にされたから、もう十分広報になったね
費用対効果は抜群だろう

259:2017/08/08(火) 10:45:54.03

下品な奴が下品な物をつくり、下品な奴が買うんだからいいだろ!

261:2017/08/08(火) 10:48:47.87

フェミニスト団体が反対してるってニュース見ながら住田ひろ子さんが苦笑いしてた
本当にデキる女はこの程度のものに反対なんかしない
壇蜜なんだから炎上してナンボ
伊達政宗も微笑んで見てるさ

232:2017/08/08(火) 10:31:16.48

「ジェンダーの視点」で文句を言うからクレイジークレーマーみたいになってるけど
問題なのは子供も観るっていう観点が欠けてるのが問題なんだよ
絶対に大人しか観ないんだったらこれでいいけど、そんなことはあり得ないからな

229:2017/08/08(火) 10:29:14.59

こういうの、嫉妬って言うんだよね。

220:2017/08/08(火) 10:24:59.44

私が気に入らないからやめろ

216:2017/08/08(火) 10:23:00.68

公金だから極論すると下品なCM作るからお金寄付してと言われ寄付するようなもん

自分の住んでる街が知名度上がっても下品じゃ嬉しくない
嬉しいのは檀密を起用して打ち上げでコンパニオンしてもらう関係者だけだろw

193:2017/08/08(火) 10:13:11.92

壇蜜かわいそう、営業妨害だろ

185:2017/08/08(火) 10:10:26.97

フェミのクレームで騒ぎが大きくなるまでも計算済み

182:2017/08/08(火) 10:10:13.13

気に入らないからって停止を要請する風潮は
いいかげんやめろ

181:2017/08/08(火) 10:10:01.85

壇蜜ってなんでこんなに妖艶なんだろう

170:2017/08/08(火) 10:06:54.21

別に言うほど酷くないじゃん

171:2017/08/08(火) 10:07:21.37

宮城出身のタレントにやらせろよ。
狩野英孝とかさ。

158:2017/08/08(火) 10:02:52.93

つか、壇蜜に全く魅力感じないのだか

149:2017/08/08(火) 10:01:06.28

真の女性の敵とはこういう手合いだと思うね

151:2017/08/08(火) 10:01:35.39

これは壇蜜のせいじゃないしなあ

146:2017/08/08(火) 10:00:14.47

セクシャルな内容でしか衆目を集められないということを恥じよ

143:2017/08/08(火) 09:57:56.08

抗議している人たちはどこがどうダメなのか具体的に話してくれないとだめでしょ

138:2017/08/08(火) 09:54:59.77

抗議している人たちは前川の貧困調査には文句を言わないんでしょ

言い易い所にだけいちゃもんをつける人たちは無視していいよ

130:2017/08/08(火) 09:51:32.05

檀密だから叩かれてるだけで同じ内容でもガッキーだったら大反響なんだろ

129:2017/08/08(火) 09:51:11.88

よくわからんが駄目なのかこれw

新着へっどらいん
127:2017/08/08(火) 09:50:33.44

少子化問題と言いながら
女性なめんなとか

男性の女性離れが加速化するよ
逆にこんな女は駄目と気付く女性が勝ち組になる

119:2017/08/08(火) 09:46:46.21

エロいと思うやつがエロい

84:2017/08/08(火) 09:35:38.68

てか、壇蜜は怒っていい

67:2017/08/08(火) 09:31:22.43

ここまでくるともうフェミニズムじゃなくて完全にカルト宗教だよ・・・
エロは神の意思に背く背信行為!みたいな勢いだよ・・・
怖いよ・・・

65:2017/08/08(火) 09:30:58.10

壇蜜に嫉妬か 見苦しい

64:2017/08/08(火) 09:29:51.74

炎上するのを見越して作ってるのは見たらすぐわかるだろ
こんなの黙殺すればいいんだよ

48:2017/08/08(火) 09:23:05.20

確かにこのCMはちとキモい
フェミナチ団体はそれ以上にキモいが

46:2017/08/08(火) 09:22:35.24

想像力がたくましいな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502150136
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply