FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

はるかぜちゃん、左翼だったwww(画像)



1:2017/08/26(土) 08:34:20.51

24日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が、自身のブログで戦争についての持論を綴った。

春名は「死にたくないし寿命を超えても永遠に生きていたい」というタイトルでブログを更新。11日放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)での、ウーマンラッシュアワー・村本大輔を「最強反戦芸人」と表現した記事を引用し「『反戦芸人』って見出し、なんとなくやだな」と切り込んだ。

春名は「戦争なんてしたくないのはみんな同じ」「ほかの芸人さんが『戦争賛成芸人』みたいにもきこえる」と苦言を呈す。一方で、春名は「村本さんが朝生で『国よりも自分が好きなので戦争には行きません』って言ったことについて」と、村本の意図を推察していく。

春名は、村本が言う「国」は「戦争しよう!と決める偉い人たち、すなわち国家のことだとおもう」「つまり『国の偉い人たちより自分が好きなので戦争には行きません』」と、村本の発言を解釈したうえで「え、めっちゃ普通の意見じゃん」と指摘する。

村本の考え方に怒りを覚える人々がいることに関しても「何となく、理解できる」としたうえで、本当に戦争がはじまったとき「国の偉い人たちって、どこでなにをしているんだろう?」と疑問を呈す。

そんな春名は、「偉い人たち」から「このままでは日本が全滅です」「あなたたちの大切な家族や愛する人もみんな死んでしまうんですよ」「頼むからたたかってくれ」「外交に失敗したので助けてください」と言われた場合には「じゃあ、皆さんが前線に立ってください」と、みんなで言ってみたらどうかなと提案している。

さらに春名は「偉い人たち」への厳しい指摘をしつつ、「とりあえず偉い人たちだけ安全な場所に逃げるのはナシってことでそれだけはお願いしたいなーって思います」とチクリ。「頑張って働いて税金払うので、偉い人たちは頑張ってこの国を守ってください」との訴えを綴っている。

トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13522075/

48:2017/08/26(土) 08:44:21.22

前線とか言ってる奴ってなんで戦争の概念が第二次大戦で止まってるんだよ

49:2017/08/26(土) 08:44:23.24

アホはアホらしい事しか言わないな

72:2017/08/26(土) 08:47:01.03

かなり右翼的な人でも「他国に攻め込め!」なんて言ってる人見たこと無いけどw
防衛をちゃんとしようぜって事だろ

91:2017/08/26(土) 08:49:18.51

>>72
旨味がない所か大赤字にしかならんからな

78:2017/08/26(土) 08:47:31.57

こういう事言い出したら末期

79:2017/08/26(土) 08:47:33.76

国と国との戦いに今の時代は前線なんてあるのかね?

95:2017/08/26(土) 08:49:35.02

>>79
朝鮮半島にはありそうだけどな

92:2017/08/26(土) 08:49:22.71

指揮官なのに前線に立つのは、シャアくらいだろ

104:2017/08/26(土) 08:51:01.36

>>92
インディペンデンスデイの大統領とか

93:2017/08/26(土) 08:49:26.85

前線ってどこを想定してるんだか

112:2017/08/26(土) 08:53:06.07

はるかぜちゃん「レビル将軍とか凄くね?」

115:2017/08/26(土) 08:53:07.68

俺もそう思ってたな
JSの時だけど

121:2017/08/26(土) 08:54:09.40

敵国が攻めてきました

首相「全議員を徴兵し参議院部隊、衆議院部隊、各地方にて
地方議員部隊を編成します。」
春風「よかった~♪」

122:2017/08/26(土) 08:54:18.61

幼稚すぎて、呆れたわ
ほな、さいなら。

153:2017/08/26(土) 08:59:01.45

そうか。そんなに外国人に無茶苦茶されたいのか。

158:2017/08/26(土) 08:59:29.29

左翼バカで終わったか

164:2017/08/26(土) 09:00:32.37

バカなのかな

166:2017/08/26(土) 09:00:40.17

最終的には辻元清美みたいになりたいんかな

173:2017/08/26(土) 09:01:41.16

Tweet芸人してないで
さっさとタレント業に専念して

177:2017/08/26(土) 09:02:32.27

お花畑ガキは政治発言すんなよ

391:2017/08/26(土) 09:33:11.97

北朝鮮のミサイル発射の報を受け、ミサイルの種類を分析中の日本の民間人





415:2017/08/26(土) 09:37:11.09

>>391
www

392:2017/08/26(土) 09:33:19.14

いきなりやられて指揮系統潰れて新しく偉くなった人が何もわからずテンパって降伏の仕方もわからず大虐殺されるんですね?

425:2017/08/26(土) 09:39:16.04

文民統制ってのがあって「偉い人」は戦争に行けません
高校生なのにそのくらいのことも覚えてないのかな

434:2017/08/26(土) 09:40:41.52

お前ら子供相手にマジだな。

435:2017/08/26(土) 09:40:44.41

前線にたつことをいとわない
政治家が出てきたら
逆に戦争を誘発しね?

451:2017/08/26(土) 09:43:49.72

>>435
選挙演説で
「私が当選した暁には、
仮に戦争が起こった場合、
自ら前線に立つ所存であります!」

って発言したら当選するかな?
その前にマスコミに潰される気もするけど

441:2017/08/26(土) 09:42:00.83

大将が前線にたったら負けるだろど阿呆

438:2017/08/26(土) 09:41:12.70

軍人が政治やれとか、ヤバい思想だな春風
ネトウヨでもそこまで言わない

463:2017/08/26(土) 09:45:58.70

指揮官が前線に行けと言ってる時点でお前もその指揮者になってるんだよね

478:2017/08/26(土) 09:49:15.86

ガチサヨクやんけw

474:2017/08/26(土) 09:48:34.44

戦争にならないように外交してください。 じゃないのが煽っていくスタイルなんだろうな

514:2017/08/26(土) 09:59:11.44

守れへんやろが!

516:2017/08/26(土) 09:59:25.34

実際に偉い人たちがどう答えるのか聞いてみたいね

522:2017/08/26(土) 10:00:59.44

そもそも戦争に行くって考えが間違い
今の日本は防衛戦しかできないから戦場は日本になるから

543:2017/08/26(土) 10:06:54.60

パヨクには早く北朝鮮の行為を得意の平和論で止めて欲しいよね
そしたら俺も信じるよ

548:2017/08/26(土) 10:07:38.00

最前線と前線の違いがわからない奴がいるのか…

553:2017/08/26(土) 10:08:13.53

戦前だって民主主義国家で国民の戦争支持が圧倒的だったんだよ

新着へっどらいん
554:2017/08/26(土) 10:08:22.24

もぅさ、日本って、ダメなんだと思う。
教育とメディアに起因するんだと思うけど、
生きてゆく力・生き延びる力が奪われた民族に未来はないね。

560:2017/08/26(土) 10:08:59.82

>>554
そういう日本ダメ論が日本をダメにするんだよ

556:2017/08/26(土) 10:08:34.21

前立腺に見えた
やれやれ・・

571:2017/08/26(土) 10:10:11.46

そんな要員にならない為に頑張って偉くなったんじゃないの

572:2017/08/26(土) 10:10:24.14

この子の家族が北のミサイルで吹っ飛んだら
この子は偉い人が戦争に行けって命令するんだろうか?

590:2017/08/26(土) 10:11:23.68

>>572
偉い人が責任取れ。って事でしょ。
プロ市民的思想。(笑)

606:2017/08/26(土) 10:13:18.77

>>590
あー、なるほど
最悪な事態になるまで対策させないけど
最悪な事態になったら悪いのは対策しなかった偉い人となる人達の論理か
クズだわ

622:2017/08/26(土) 10:15:08.40

>>606
ほんとクズだよな
日本を縛っても周囲の侵略国家を手助けしてるだけなのにな

戦前とまったく状況が違うのに戦前にあてはめて批判すれば
自分が絶対正義になると思ってる

582:2017/08/26(土) 10:10:59.67

こういう人は戦争の意味なんてわかってないよ、売名や批判に利用にしているだけ
ましてや進化して無人化してゆく戦争なんて想像さえしないだろう



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503704060
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply