FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

駅でビラ配りする美少女が発見されるwwこれは受け取ってあげたいww(画像)



1:2017/08/25(金) 16:32:59.64

755 田中 美久

西鉄改札口にて、博多座のビラ配りをしてきました!!
2017年08月25日 11:59



http://7gogo.jp/tanaka-miku/14244

2:2017/08/25(金) 16:34:58.90

田中美久 一般公開で共有しました - 8/25 12:15

こんにちみくりん( ̄(工) ̄)

久しぶりのお昼投稿です!

今日は、西鉄改札口で博多座のビラ配りをしてきました!!!!

まおちゃん、なこちゃん、みくの3人で行いました!!




4:2017/08/25(金) 16:37:01.92

矢吹奈子 一般公開 8月25日 14:24

こんばんなこたん(^o^)

今日は、
西鉄天神駅で茉央ちゃんとみくりんと、博多座のチラシとティッシュを配ってきました!!!

実は、この前話し合った時に出た案だったんです^_^
実際にできて良かった。。




14:2017/08/25(金) 16:48:07.64

>>4
犯罪的すぎる

108:2017/08/25(金) 21:42:16.03

みくりんが駅構内でビラビラ晒しと聞いて

104:2017/08/25(金) 21:22:35.03

なこみくはHKTの希望ヶ丘三丁目だな

105:2017/08/25(金) 21:23:40.75

NMBヲタだけど奈子美久頑張れ!!!

100:2017/08/25(金) 20:58:56.68

NMBヲタの俺氏バスタ新宿向かってるけど、なんか「グッ」ときたわ
NMB TEAM BⅡのあのチラシ配り思い出して号泣きしそうになり耐えてるw

泣かせんなよ

99:2017/08/25(金) 20:50:35.65

SNSの宣伝向け
毎日わけでもなく
初期のAKBも頑張ってる動画撮影でやっただけだし
選挙期間だけ駅で演説する議員と同じ

95:2017/08/25(金) 20:25:09.90

偉いなぁ
メンバー発案ってのも偉い

91:2017/08/25(金) 20:00:08.62

ビラにサインしてもらった

86:2017/08/25(金) 19:14:15.99

今やったら落ちぶれた感しかないんだがなぁ

85:2017/08/25(金) 19:14:05.77

みくりんにこんなことさせるなんて運営は何考えてんだ頭おかしいのか
襲われたらどうすんだよ

80:2017/08/25(金) 19:08:40.88

働く君の姿を働かない奴等が笑うだろう

78:2017/08/25(金) 19:04:46.37

売れないアイドルのビラ配りと、売れなくなったアイドルのビラ配り
似てるようで全然違う

77:2017/08/25(金) 19:02:53.18

チーム8の地方周りとかこういうビラ配りとか
とても大事な事やで!

76:2017/08/25(金) 19:01:42.26

久しぶりにみくちゃん見たけど大人っぽくなったな

63:2017/08/25(金) 18:23:00.93

この姿勢を続けなきゃね。

61:2017/08/25(金) 18:17:13.21

これは…推せるな、ゴクリ…

55:2017/08/25(金) 18:04:06.82

えー、今日は天神でぶらぶらしてたから、行きたかったわ。

52:2017/08/25(金) 18:00:26.12

ヲタが回収したらw

49:2017/08/25(金) 17:44:23.09

ビラ配りは今回限り?HKTはそれで大丈夫なの?

48:2017/08/25(金) 17:43:37.65

おお、がんばれがんばれ!

新着へっどらいん
42:2017/08/25(金) 17:34:46.16

みくりんのビラビラ配り

34:2017/08/25(金) 17:12:45.44

告知してくれよ運営

36:2017/08/25(金) 17:13:50.89

>>34
事前告知したらお前ら遠征してまでも来るだろw

37:2017/08/25(金) 17:18:02.66

>>34
告知したら来るような奴らはターゲットじゃないだろ

31:2017/08/25(金) 17:13:59.70

見た目、何か子供が騙されて働かされてる風

29:2017/08/25(金) 17:06:06.37

HKT発足当初の衣装、まだあるんだな

22:2017/08/25(金) 16:56:58.56

頑張っとるな

18:2017/08/25(金) 16:50:21.93

明らかに若いな

15:2017/08/25(金) 16:48:11.23

ええな
チラシもらいたかったわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503646379

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply