FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

みやぞんが二重メイクして女装した結果wwかわいすぎてワロタww(画像)



 24:2017/08/28(月) 16:15:00.14

そんな事よりアイプチの怖さ見てくれ

みやぞんが



これになるんやで?



ホンマ女信じれなくなるわ

49:2017/08/28(月) 16:19:59.97

>>24
ヤベーなこれ
わりとのっぺりしてる顔て
化粧でめっちゃ化けるんよな

32:2017/08/28(月) 16:16:15.35

>>24
これマジか
やば杉内

その辺歩いてる可愛い思ってる子が、もしかしたらみやぞんレベルかもしれんて事か
これはキツイ

40:2017/08/28(月) 16:17:35.10

>>32
マジやで

女は100%アイプチしとるやろし、化粧とアイプチ取ったらやばいで
生身で勝負してる男は凄いわ

50:2017/08/28(月) 16:20:14.00

>>40
中高のころにクラスでかわいいの15人中に3人くらいやったのが大人になると7割は可愛いく見えるからなぁ

55:2017/08/28(月) 16:20:56.03

>>50
髪染めて化粧したらドブス以外は可愛く見えるからなあ

63:2017/08/28(月) 16:22:00.39

>>50
さすがにそれはお前のストライクゾーンが広いだけやろ

65:2017/08/28(月) 16:22:24.98

>>50
せやな
つまりアイプチで騙されとる

58:2017/08/28(月) 16:21:05.19

>>50
これメイク担当があいつだからな
ここまでのテク持ってる素人いないわ

71:2017/08/28(月) 16:23:29.06

>>58
ざわちん?

67:2017/08/28(月) 16:22:42.68

>>50
まずクラスの女子15人ってのがおかしくないか

70:2017/08/28(月) 16:23:26.88

>>67
30人のクラスとか別に普通やろ

75:2017/08/28(月) 16:24:32.08

>>67
そんなもんだろ
1クラス30人と仮定すると

新着へっどらいん
38:2017/08/28(月) 16:17:18.19

>>24
足立梨花とかやばいやろな

44:2017/08/28(月) 16:19:06.04

>>38
足立梨花は顔かなりかわっとるからな
スタイルいいけど顔は微調整の繰り返しやろなぁ

42:2017/08/28(月) 16:18:38.99

>>24
こうだからな

57:2017/08/28(月) 16:21:05.07

>>42
せやな
女はアイプチするから信じたらあかん

そのくせ男がアイプチしたらきもいとかやらからな
なら、お前らもやんなや思うわ




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503904198
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply