FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ネット配信しながら野宿するアイドルが発見されるwww(画像)



1:NG NG

アイドルの女子が、たった一人で東京から大阪まで徒歩移動に挑んでおり、大きな注目を集めつつある。彼女はインターネット配信で生放送をしながら移動しており、視聴者(リスナー)はそのようすをリアルタイムで観ることができる。

・ファンじゃない人も注目
徒歩で東京から大阪を目指しているのは、アイドルグループ「やかんわかす」のメンバー加瀬ちゃん(20歳)。彼女は1997年1月10日生まれで福島県出身。

キュートな容姿と美貌を持つアイドルとして活躍する彼女だが、過酷な徒歩移動に挑んでいるとあって、もともとファンじゃなかった人まで彼女に注目している。

・野宿することもある
しかもこの徒歩移動、夜はしっかりホテルに泊まるのかと思いきや、野宿することもあるようで、女子一人旅としては非常に危うい状況。友達の家に泊まることもあるようだが、徒歩なのでスムーズに進むことができず、山の中から夜中に配信することもある。

・思わぬトラブルが起きることもある
2017年9月12日現在、彼女は静岡県を移動中のようである。道中、ファンと出会ったり、思わぬトラブルが起きることもあるようだが、だからこそ、彼女のネット配信から目が離せない。今後も彼女を応援しつつ、動向に注目したい。とにかく、身の安全を第一に移動してほしいものだ。

http://buzz-plus.com/article/2017/09/12/kasegata/





9:2017/09/12(火) 17:04:35.03



腹、雑草、ヤニ

13:2017/09/12(火) 17:05:37.68

>>9
中々良いお腹だ

16:2017/09/12(火) 17:06:07.15

アイドルなのに鼻マスクで顔隠す意味…完全に不審者じゃん

17:2017/09/12(火) 17:06:29.82

汚ねぇ太鼓腹してるな

15:2017/09/12(火) 17:06:04.30

これがアイドルか…

28:2017/09/12(火) 17:09:44.77

アイドルなのにタバコってないわ
くさそう

29:2017/09/12(火) 17:10:35.50

こんなんでアイドルを名乗るなよ。

34:2017/09/12(火) 17:11:20.42

ハイエースで応援に行け

35:2017/09/12(火) 17:11:49.89

アイドルって怠け者の意味豆な

32:2017/09/12(火) 17:11:09.89

ただの無職だな

31:2017/09/12(火) 17:11:06.05

アイドルってなんだっけ

47:2017/09/12(火) 17:16:31.12

腹を晒す意味がわからない
こんな色気のない身体だから襲う価値ないですよという牽制?

48:2017/09/12(火) 17:16:40.36

アンビリバボーで見たな似たようなの
あっちは中々感動的だった気がするが

49:2017/09/12(火) 17:17:06.03

デブ界一の美人

50:2017/09/12(火) 17:17:13.94

おいおい、こんなポンコツもアイドルに分類されるのかよ

54:2017/09/12(火) 17:19:27.52

なんで鼻マスクなの?ノエルみたい

55:2017/09/12(火) 17:19:45.74

もうゲテモノはいいよ

65:2017/09/12(火) 17:28:10.03



アイドル活動みたいなことしとるんやな

70:2017/09/12(火) 17:29:53.39

>>65
アイドルとは

82:2017/09/12(火) 17:35:37.39

>>65
きたねぇ腹出すのはデフォなのか

126:2017/09/12(火) 18:17:01.45

>>65
スタッフやん

186:2017/09/12(火) 20:12:54.23

>>65
地下アイドルにしてもアングラ臭満載だな
非常階段のライブに見えたわ

204:2017/09/12(火) 21:06:30.03

>>65
腹を出さなきゃいけない決まりでもあるのかな

227:2017/09/12(火) 23:16:56.89

>>65
うちの嫁みたいな腹だ

73:2017/09/12(火) 17:31:12.09

これなら野宿でも大丈夫だろ

74:2017/09/12(火) 17:32:51.55

女として終わった腹だな。

76:2017/09/12(火) 17:33:08.26

腹のインパクトにワロタ
これは売れない

91:2017/09/12(火) 17:41:10.54

心配することないんじゃないかな

92:2017/09/12(火) 17:42:45.24

×アイドルの女子
○アイドル気取りの女子

100:2017/09/12(火) 17:47:30.55

>>92
○アイドル気取りのメンヘラ

111:2017/09/12(火) 17:55:55.37

アイドルとは何なのか

112:2017/09/12(火) 17:56:15.57

海外と思ったら日本だったでござる

113:2017/09/12(火) 17:58:00.05

芸人じゃん

123:2017/09/12(火) 18:10:49.31

こんなんでもyoutubeで稼げるのか

新着へっどらいん
124:2017/09/12(火) 18:12:41.66

アイドルってなんだろうと考えてしまったw

125:2017/09/12(火) 18:14:07.97

腹ドルかよ

143:2017/09/12(火) 18:35:31.32

なんだあいつの事か

145:2017/09/12(火) 18:40:19.43

この腹はねえだろ
オヤジかよ

157:2017/09/12(火) 18:57:27.77

歩いてってすごいな、500kmぐらいあるだろ

155:2017/09/12(火) 18:57:14.27

腹がやばくでハイエースキャンセルしてきた

174:2017/09/12(火) 19:35:03.88

企画自体はすごく面白そう

175:2017/09/12(火) 19:36:37.25

ソフマップ系?

177:2017/09/12(火) 19:38:09.58

下手に手出したらアウト系

189:2017/09/12(火) 20:27:50.51

応援しようと思ったら腹でワロタw



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505203307
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply