FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

安室奈美恵の刺青がダサすぎるww(画像)



1:2017/09/22(金) 12:07:54.46

来年9月での引退を発表し、日本中を驚かせている歌手の安室奈美恵(40)。
現役で迎える年末は2017年の大晦日が最後になるだけあって、「NHK紅白歌合戦の大トリは確実か?」などの報道もあるが、実現には大きなハードルがある、とするファンも少なくない。

安室が最後に紅白に出場したのは2003年のこと。
1995年から9回連続で出場したが、この記録が途絶えることになった原因とウワサされるのが02年出演時の出来事だった。
同年、安室は左腕の肩近くに黒色のタトゥーを入れており、この年の紅白には「安室のタトゥーが見えていた」との抗議がNHKに寄せられたとされる。

そのためか03年には安室の左腕にタトゥーは確認できず、「ドーランで隠した?」などと話題に。
その後、04年から安室は紅白に出演しなくなったが、一部ファンの間では「タトゥーを隠しての出演に安室本人が納得していないのでは?」という憶測がネット上で流れるようになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000010-nkgendai-ent

安室奈美恵

4:2017/09/22(金) 12:09:12.39

長袖着れば?

8:2017/09/22(金) 12:10:06.53

だっさいタトゥー。

10:2017/09/22(金) 12:10:32.53

全裸のボディースーツ着れば解決

24:2017/09/22(金) 12:14:13.50

>>10
氣志團に借りればいいよな

18:2017/09/22(金) 12:12:55.00

別にどうでも良い話

19:2017/09/22(金) 12:12:59.44

タトゥーとか昭和かよ

27:2017/09/22(金) 12:14:52.36

紅白なんか出なくていいだろ
逆に出ない方が人気上がると思う

26:2017/09/22(金) 12:14:39.93

長袖着りゃいいだけだろ

35:2017/09/22(金) 12:15:52.33

アムローアムロー振り向かないで♪

44:2017/09/22(金) 12:16:48.86

本人は出たいのか?

50:2017/09/22(金) 12:17:18.09

とっくに紅白引退してなかったっけ?

51:2017/09/22(金) 12:17:20.51

そんな小さいこと気にしてる奴はおらん

57:2017/09/22(金) 12:17:54.22

当然オファーせんやろ

55:2017/09/22(金) 12:17:40.19

タトゥーはもう消したよ

73:2017/09/22(金) 12:20:08.31

ライブに来てくれるファンに聴かせたいからもうテレビじゃ歌わないって言ったの安室ちゃんじゃなかったっけ?

78:2017/09/22(金) 12:21:06.95

全身タイツでいいじゃん

86:2017/09/22(金) 12:22:02.45

紅白ってこれから活動する人の為だろ。とくに金にもならないし

94:2017/09/22(金) 12:24:00.64

HEROも歌わんかったし
今さら出ないんじゃないか?

95:2017/09/22(金) 12:24:12.85

じゃt.A.T.u.呼べよ

155:2017/09/22(金) 12:35:59.31

最後だし別にいいんじゃない?

163:2017/09/22(金) 12:39:28.68

タトーも少し消してるみたいだけどな

170:2017/09/22(金) 12:41:09.27

夏川りみも刺青入れてる

180:2017/09/22(金) 12:43:26.35

じゃ呼ぶな馬鹿

182:2017/09/22(金) 12:43:46.43

代わりに和田アキ子が前身タトゥーで登場

179:2017/09/22(金) 12:43:25.67

安室奈美恵「私の出場枠を和田アキ子さんにあげます」

178:2017/09/22(金) 12:42:59.43

一番カッコ悪いタトゥーは
人の名前だろうなw
特に別れた人の名前はw

177:2017/09/22(金) 12:42:26.19

入れ墨入れてるやつはゴミ

176:2017/09/22(金) 12:41:39.12

タトゥーより和田アキ子が映るほうがよっぽど不快

新着へっどらいん
188:2017/09/22(金) 12:45:52.47

紅白でなくていいから、最後にMステスーパーライブに出てほしいです

191:2017/09/22(金) 12:46:42.88

>>188
HEYHEYHEY位でまた浜田に頭叩かれて終わりでいいわ

208:2017/09/22(金) 12:49:57.89

タトゥーなんてこれだけみんなやっているのに
誰が気にしての?

タトゥーなんかしてるやつはバカだとは思うけど
やめろなんて言えないし

238:2017/09/22(金) 12:54:28.08

そもそも出る気あるなら去年のオリンピックタンメンで出てたろ

239:2017/09/22(金) 12:54:36.54

ドーランで消したぐらいではthis is not enough。

240:2017/09/22(金) 12:54:48.46

今更出たらカッコ悪いな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506049674
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/09/23 (Sat) 21:24
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    受信料取ってNHKなら、クレームついたんならしゃーなんじゃないの。
    しかもファンだけが見てるもんじゃねーし。

Leave a Reply