FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

アンフェアに出演した子役の女の子がかわいすぎるwww(画像)



1:2017/09/25(月) 21:40:12.32


DKkrAckUMAUrdj5.jpg


大きくなってAKBになったら天下取れそう

10:2017/09/25(月) 21:52:08.54

パッとしないまま年取って終わりそう

11:2017/09/25(月) 21:53:26.70

背がちゃんと伸びたら成功しそう

13:2017/09/25(月) 22:01:37.87

16:2017/09/25(月) 22:03:53.08

これが



こーなる

20:2017/09/25(月) 22:21:58.92

何この可愛い生き物www

22:2017/09/25(月) 22:27:00.58

子役みーおんはオカリナにも似てる

25:2017/09/25(月) 22:35:33.63

なんやこの子は!
将来、秋元康あたりがプロデュースするアイドルグループに入って中途半端な人気までいきそうなくらい可愛い

30:2017/09/25(月) 22:45:04.37

この役は誰もが知ってるけど
踊る大捜査戦で深津えりが撃たれた時の子役もやってたのは知らなんだ

31:2017/09/25(月) 22:50:18.44

>>30
子役が成長して目の前に現れたら当時の共演者ってどう思うんだろうね?
それだけ自分が老けたってのを思い知らされるんかね?特に、自分の子供の役だった子がエッロいお姉ちゃんやおっさんになって現れたら・・・

新着へっどらいん
33:2017/09/25(月) 22:58:05.32

>>31
アンフェアの完結編の時に深夜で特番をやっていた時にみんなビックリしてたみたいな事を言っていた

32:2017/09/25(月) 22:56:24.75

この頃から知ってる人は今の水着姿に興奮するだろうな
芦田愛菜ちゃんとか水着着ないだろうし

39:2017/09/25(月) 23:26:53.56

唇がそのままだな

42:2017/09/25(月) 23:43:25.77

アンフェアの幼◯よりブラックベリー向井地の方が好き

43:2017/09/25(月) 23:44:32.73

椎名桔平は悪役が似合うな

44:2017/09/25(月) 23:49:15.61


この子と結婚するわ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506343212
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply