FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

柏木由紀のカップサイズが大きくなりすぎてて違和感www(画像)



1:2017/10/20(金) 20:53:36.36



努力は必ず報われる!

26:2017/10/20(金) 22:36:28.13

柏木さんは可愛いバージンだし本当に正統派アイドルだよな

27:2017/10/20(金) 22:40:40.80

アイドルだった…

36:2017/10/21(土) 01:37:48.38

シリコン入れてるよ

38:2017/10/21(土) 03:40:54.48

変身

40:2017/10/21(土) 04:04:45.04

シリコンおっぱいは固いし寝転んでも形が変わらないからつまらん

41:2017/10/21(土) 04:06:31.16

整形ブスだったのか

42:2017/10/21(土) 04:12:13.91

これは、盛れない水着と盛れる水着の差にちょっとだけ本人の成長だな

43:2017/10/21(土) 05:57:31.23

いくらゆきりん好きでも豊胸してるのは仕方ない
好きな男がおっぱい好きだったんだろう

新着へっどらいん
3:2017/10/20(金) 20:55:33.15

17:2017/10/20(金) 21:59:13.92

水着だったり、寄せ方とか、胸のハリ具合で
今もぶっちゃけ貧乳に見える時と巨乳に見える時どっちも出来るでしょ

22:2017/10/20(金) 22:22:56.14

シリコンかな?

32:2017/10/20(金) 23:31:12.84

マジレスすると同じ胸の大きさでも着る水着によって全く変わる
前者は胸が小さく見えることで有名なチューブトップ
後者はパットでカサ増しした上にワイヤーで寄せてる
パット&ワイヤーの威力は彼女いればわかるだろうに

33:2017/10/20(金) 23:37:13.77

でもゆきりんの場合脂肪無さすぎてよせて上げてるようには見えないしパット使ってるようにも見えないな
豊胸しようにもそれに使う脂肪がないし何よりAKBの全盛期にそんな手術できるわけもないしな
まぁでも見た目通りCくらいだしプロヒィール詐欺もしてないんだからいいんじゃね?

34:2017/10/21(土) 00:00:28.98

脂肪使うとは限らんでしょ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508500416
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply