FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ダイエットしてしまった紗綾、痩せてしまいがっかりされるww(画像)



1:2017/10/28(土) 21:52:41.51

グラビアの他、映画や舞台で女優としても活動する紗綾が、44枚目となるBlu-ray&DVD「Love U~揺れる距離感」(イーネット・フロンティア)を9月22日に発売。
東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

5月にタイで撮影されたという本作。
紗綾は「タイは暑かったですね。5泊6日の撮影だったんですけど、撮影は2日で終わってしまって、あとは全部オフだったのでショッピングしたり…もう1本撮れましたね、もう1本撮ればよかった」と笑顔であいさつした。

「痩せましたね?」と記者に指摘された紗綾。
「主にジムですね。スクワットを結構頑張ったら痩せていきました。グラビアをやっても筋肉痛になるんですよ。体幹を使うのか、ポーズで。だからグラビアダイエットというか、グラビアストレッチじゃないですけど、グラビアトレーニングをはやらせようかなと思います」と美ボディーに磨きがかかったことを告白した。

作品の中で見てほしいシーンについては「タイトル通り、揺れる感じになっているので…全部水着が小っちゃい(笑)。これ以上は私危険、自分でもびっくりするくらいの感じでした」と照れながら振り返った。

またこの日の衣装については「もう24歳なのでちょっと大人っぽい…こういう“透け感”のある衣装は男性好きだよねって。ちょっとずらしたら谷間も見えるのでそこを狙ってみました(笑)」とカメラマンにアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171028-00124759-the_tv-ent

Blu-ray&DVD発売記念イベント 紗綾





DVD&Blu-ray『Love U~揺れる距離感』



紗綾



15:2017/10/28(土) 21:56:53.77

篠崎愛の方がいいな

23:2017/10/28(土) 22:00:07.01

24歳かあ
思ったより長く芸能界にいるな
ぶっちゃけ10代で辞めるかと思った

52:2017/10/28(土) 22:07:59.50

ソフマップ補正凄いな

49:2017/10/28(土) 22:06:51.18

おっぱい大きいのに顔がビッチ系でないのがいいね

69:2017/10/28(土) 22:16:31.84

いい感じに肉が付いたな
てかもう24歳なのかよ

74:2017/10/28(土) 22:20:00.32

おぉ痩せたな

76:2017/10/28(土) 22:20:49.66

あら?なんか美人になったぞ?いっときデブっって、ドブスになったのに

92:2017/10/28(土) 22:29:59.06

>>76
10代後半ってドブスになる女多くね?

96:2017/10/28(土) 22:33:42.93

太ってるのも捨てがたい

105:2017/10/28(土) 22:39:06.35

顔の大きさがすべて

118:2017/10/28(土) 22:46:37.93

ロバート秋山の女装っぽくなってきたな

120:2017/10/28(土) 22:47:06.97

これもわがままボディーなの?

123:2017/10/28(土) 22:50:46.23

松下由樹 はロケで見た事あるけど背が高くて体のバランス良くてゴージャスな美人だぞ
顔も小さいから

130:2017/10/28(土) 22:57:06.61

皮膚の質感がフォトショで萎える

127:2017/10/28(土) 22:52:15.91

ピークが10年以上前か
あの年であのおっぱいだから価値があったんだよな

126:2017/10/28(土) 22:52:09.37

ソフマップ背景でもこんな写真とれるんか

138:2017/10/28(土) 23:08:44.19

ずんぐりむっくりだったのがスリムになったのか?

140:2017/10/28(土) 23:11:35.78



これ、身長170㎝あるプロポーションだろ…。150㎝って信じられん。

193:2017/10/29(日) 00:24:52.38

>>140
上手く撮ったな

213:2017/10/29(日) 00:42:52.80

>>140
どうひいき目に見ても158cmぐらいだろw
しかも下からとってこれだからなw

145:2017/10/28(土) 23:14:11.86

お付き合い希望

144:2017/10/28(土) 23:13:33.52

そもそも若いうちは太りやすいからな

新着へっどらいん
153:2017/10/28(土) 23:23:38.33

鼻デカい

154:2017/10/28(土) 23:26:38.16

24かよ
時が経つのは早いもんだな

155:2017/10/28(土) 23:26:52.32

めっちゃ好き

156:2017/10/28(土) 23:27:05.75

パコりてええ

172:2017/10/28(土) 23:43:34.09

ケチケチしないで乳首くらい見せて欲しい

8:2017/10/28(土) 21:54:46.07

デビューがピークすぎたな

7:2017/10/28(土) 21:54:15.00

髪は長くないほうがいいね

10:2017/10/28(土) 21:54:51.61

この顔は高身長の顔(´・ω・`)

11:2017/10/28(土) 21:55:00.69

身長あと10cm高かったらグラドルのトップだったな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509195161
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply