FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

島崎遥香、自分の写真集を批判してしまうwww(画像)



1:2017/11/02(木) 14:11:35.78

島崎遥香カレンダー発売決定


11:2017/11/02(木) 14:27:38.03

本当コイツ天罰降らないかな

24:2017/11/02(木) 15:14:31.34

貧すれば貪する
バカなヲタク相手の小銭稼ぎに熱心ですな

22:2017/11/02(木) 15:04:35.76

やっす
そらあんなもんと比べたらこのボリューム感はハンパねぇわ
まぁ10冊買ってしかるべきだわな

29:2017/11/02(木) 15:21:42.04

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

26:2017/11/02(木) 15:17:25.56

ほとんど売れないだろうな

31:2017/11/02(木) 15:35:37.66

ぱるるファンが普通に羨ましいわ

2:2017/11/02(木) 14:13:20.51

スタッフの手抜き仕事と、
きちんと本人が考え抜いたカレンダー同列なわけないだろ
AKBのグッズは運営の他のチームですらバカにしてんだから平気

5:2017/11/02(木) 14:15:06.52

あれも良かったけど今度のはもっといいですよ
って大人の言い方ができない発達障害のアスペ

7:2017/11/02(木) 14:22:24.11

全体撮影で撮るやっつけ卓上カレンダーと比べたらね

9:2017/11/02(木) 14:24:53.54

日めくりカレンダーだったらそりゃAKB時代のものと比べれられれば否定するだろう

16:2017/11/02(木) 14:43:08.87

ぱるる最高やわ

新着へっどらいん
15:2017/11/02(木) 14:42:02.36

こんなん嬉しすぎるわ

14:2017/11/02(木) 14:39:14.13

以前のこんなカレンダーで喜んでた私のヲタのレベルが低すぎて、もう意思疎通する気はないと言われるんだぞ、ぱるヲタザマァ

33:2017/11/02(木) 15:38:00.71

つか元々「意思疎通」する気なかったろうがお前w

35:2017/11/02(木) 15:45:23.16

>>33
これな

37:2017/11/02(木) 15:48:04.12

>>33
「私の気持ちを忖度しろ」が意思疎通だし

34:2017/11/02(木) 15:42:23.48

玲奈もやってるがいまだに対オタク商売を頑張ってる
オタクは結局こういうのが嬉しいからな
卒業後ヲタ切ってサヨナラより何かしてる方がいいわな
みんなやればいいのにな

42:2017/11/02(木) 16:31:27.45

かわいいけどねぱるる

43:2017/11/02(木) 16:54:15.64

もっと良い出来だよってだけだろ。



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509599495
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply