FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】「カスペ!セロ生放送SP」で放送事故発生。平愛梨が種明かししてセロがきれたり、生肉の焼き鳥のくだり等が酷すぎると話題に。



1: カスペ!視聴者の反応

動画

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる
http://www.youtube.com/watch?v=bcz_D1IDwUs





カスペ! セロ カスペ! セロ 
55: カスペ!視聴者の反応

これ生放送だからカット出来なかったんか?





6: カスペ!視聴者の反応

はい、全部やらせ





8: カスペ!視聴者の反応

平愛梨可愛いね。





9: カスペ!視聴者の反応

ホバーボードのやつは車からパイプ出てて服の下の仕掛けでぶら下がってるだけだな





26: カスペ!視聴者の反応

>>9
それで足でこぎたくても届かないわけか





10: カスペ!視聴者の反応

これ映像を切り替えてるだけだろ
あんな事が出来るわけ無い





13: カスペ!視聴者の反応

セロってあのネイマールみたいな奴だろ
完全に落ち目じゃん
平愛梨使って話題づくりだろ





16: カスペ!視聴者の反応

最後がアレでは話題作りとしても
ガチギレだった可能性も





17: カスペ!視聴者の反応

平あいりは天然だから素でやってもおかしくないけど
さすがにこれはヤラセじゃないか





18: カスペ!視聴者の反応

このゼロとかいうオッサンが地面に降りるときにアナウンサーの影になるようにしてんだな





19: カスペ!視聴者の反応

大人たちが一生懸命プロレスやってるのに無垢なシュートを仕掛けやがって…





21: カスペ!視聴者の反応

一瞬アナウンサーの背中でセロが隠れた時に棒を車にしまったんだろ
上手いよ





22: カスペ!視聴者の反応

平愛梨と重盛さと美はホンモノのバカだから
ニセモノとは斬れ味が違うな





25: カスペ!視聴者の反応

こいつのマジックはネット時代には不向きだろ
すぐにネタバレするし
昭和の時代でこそ輝いたと思う





27: カスペ!視聴者の反応

これはヤラセ





32: カスペ!視聴者の反応

マジックを楽しむって事を完全に忘れてるな





33: カスペ!視聴者の反応

すべてが仕込みくさい





34: カスペ!視聴者の反応

車が並走してる時点で車にタネがあるんだろw





36: カスペ!視聴者の反応

こういうマジックって基本的に客向けだから
同じ舞台に立ってる芸能人はタネわかっちゃうんだろうな





37: カスペ!視聴者の反応

セロって初めて見たが、日本語ペラペラで驚いた
日本でしか仕事無くて苦労してんだろうなあ





61: カスペ!視聴者の反応

>>37
父親日本人だからね





39: カスペ!視聴者の反応

素直に楽しめよな





53: カスペ!視聴者の反応

>>39
別に日本人が悪意であら探ししてるわけではなく
普通に見てるだけで仕掛けがわかってしまうんだから仕方ないだろ


昔から宣教師の矛盾指摘して困らせたりしてるんだからもとからそういう脳ミソしてんだよ





42: カスペ!視聴者の反応

テーブルマジック以外のマジックをテレビでやっても、それはマジックじゃなくて不思議なことが起こったVTRでしか





47: カスペ!視聴者の反応

愛梨もう三十路なんだぜ・・・





50: カスペ!視聴者の反応

くうきよめないこw





51: カスペ!視聴者の反応

上着脱いでTシャツになったら広背筋のあたりの仕掛けがかなり目合ってたな





56: カスペ!視聴者の反応

ネタバレが何言ってるのかわからない
おれがアホなだけなのか?





57: カスペ!視聴者の反応

愛梨にバレる程度か





58: カスペ!視聴者の反応

ちょっとお客さん、その辺りで止まってくださいね
って、アナウンサー露骨すぎだろw





64: カスペ!視聴者の反応

動画の19~20秒辺りでセロが着ているフードが持ち上がるような感がある
棒の仕込み確定





67: カスペ!視聴者の反応

車から棒が出てるのは図星か





68: カスペ!視聴者の反応

透明な板が車から伸びてるのがわかるな 板の厚みの部分が青くなってるのが証拠





69: カスペ!視聴者の反応

さすが愛梨っ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!





73: カスペ!視聴者の反応

40秒くらいのところアナウンサーの後ろに人が来てるけど
直後に人居なくなってるしこの時に仕掛回収してんだろ





77: カスペ!視聴者の反応

まあセロはやらせだろ
看板からハンバーガーとか仕込み以外でありえねえよ





78: カスペ!視聴者の反応

平愛梨はええ子やね。

腕のとこ固定してるわけか。なるほどなあ。





82: カスペ!視聴者の反応

最後まで見たけどこれはガチかもしれん

平あいり以外なら話題作りのヤオだが
平あいりならあり得る





84: カスペ!視聴者の反応

こういう仕掛けものって仕掛け考えた人が偉いだけじゃんって思ってしまう。





85: カスペ!視聴者の反応

>>84
専業の人いるからね





89: カスペ!視聴者の反応

マジックって言ってるのにヤラセだろって言うやつの頭の悪さは異常





271: カスペ!視聴者の反応

>>89
ほんとこれ





94: カスペ!視聴者の反応

まぁ車が並走してる段階で、オカシイと思うからな





96: カスペ!視聴者の反応

平愛梨はガチ天然だからな





100: カスペ!視聴者の反応

超能力者や霊能者にならわかるが、手品師に向かって「それウソだろ」っていうのは頭おかしいだろ。





105: カスペ!視聴者の反応

本物なら車いらんわな





112: カスペ!視聴者の反応

その前の新橋のやきとり屋で
セロ「生のヤキトリをやきまーす」
手から炎ボー
表面が白くなった生のヤキトリを「食べてくださーい」
仕込み女がかじって「オシイイデス(小声)」
セロ、業を煮やして女から奪って二口食べて「ヤケマシター」

そういう演出?と思ったら

スタジオ「皆さんは真似しないでください!」
で吹いた

しかもその痕の中継では「さっきのヤキトリは半生でも食べられるお肉だそうです」とかフォローしててまた吹いた





138: カスペ!視聴者の反応

>>112
そっちの方が見たいなww





259: カスペ!視聴者の反応

>>112
これは俺も本当に意味がわからなかった
オチのない漫才見てるみたいだった





117: カスペ!視聴者の反応

でもやっぱり生だけに、生の焼鳥に当たったんだと思うんだが。





120: カスペ!視聴者の反応

写真からハンバーガーを出せるから、一生、食うには困らんだろな





124: カスペ!視聴者の反応

>>120
あの穴からスイカ出してほしかった





130: カスペ!視聴者の反応

>>120
あれはどういうトリックなの?





301: カスペ!視聴者の反応






122: カスペ!視聴者の反応

手品は生放送は無理





131: カスペ!視聴者の反応

バレるほど下手なのが悪いじゃ





144: カスペ!視聴者の反応

セロなんて目じゃねーよ

no title





148: カスペ!視聴者の反応

>>144 それ写真?





205: カスペ!視聴者の反応

>>144
俺の脳が悲鳴を上げた





213: カスペ!視聴者の反応

>>205
最初のコマの猫の画像をキャプして
フレームに合わせて貼り付けの繰り返し
猫とフレームが重なった時点で貼り付けをやめれば完成





149: カスペ!視聴者の反応

バレバレなマジックするから





160: カスペ!視聴者の反応

平愛梨「まるっとお見通しだ!」





161: カスペ!視聴者の反応

平だけはガチ





165: カスペ!視聴者の反応

>>1
車の中は見られたくない感じだったな

平愛梨は旅猿の時も空気読まないこと言ってたし大丈夫かよって思った





166: カスペ!視聴者の反応

平愛梨って可愛いよね
こんだけ可愛いなら例えアスペだったとしても良いわ
no title





167: カスペ!視聴者の反応

爆弾娘平ちゃんいいで





168: カスペ!視聴者の反応

平愛梨と結婚したい!





169: カスペ!視聴者の反応

仕込み客ばっかなのはやっぱその場にいるといろいろバレバレだからなのかな





170: カスペ!視聴者の反応

ネタバレはご法度ですよ





171: カスペ!視聴者の反応

生放送で下手なマジック披露するアホが悪いよね





178: カスペ!視聴者の反応

別の番組で見たとか言って生放送で種明かしとか
天然すぎて可愛い。





186: カスペ!視聴者の反応

平愛梨ってガチであれだよな





187: カスペ!視聴者の反応

手品のネタって売買されてるからネタが被るんだよな。
でも、ばらしたらあかん(´・ω・`)





188: カスペ!視聴者の反応

アナウンサーがセロを隠しながら近づいてるよねぇ。





191: カスペ!視聴者の反応

あの焼き鳥はどこがマジックだったの?





192: カスペ!視聴者の反応

冷静に見るとパイプにぶら下がってるって言われてるのに
服脱いでる時点でセロ動揺してるな





199: カスペ!視聴者の反応

愛梨ちゃんがマジで可愛いすぎて辛い





234: カスペ!視聴者の反応

まさかこれがほんとにハプニングだとか思っちゃってんの?
台本通りにやってるだけなのに





238: カスペ!視聴者の反応

平愛梨だったらもう何だって許すわw





247: カスペ!視聴者の反応

口が軽い女だなあ(´・ω・`)





272: カスペ!視聴者の反応

愛梨は可愛いな





277: カスペ!視聴者の反応

え?アメリカじゃホバーボードはもう発売してるけど?

http://www.youtube.com/watch?v=A4vE_vpkr90





422: カスペ!視聴者の反応

>>277
これを見に来た





442: カスペ!視聴者の反応

>>277
http://www.youtube.com/watch?v=MFaOogd6YyA


セロの周囲にはワイヤーらしきものが写ってなかったけどなあ

あと腕が作り物だとしても、あの角度で腕1本で全体重を支えるのは不可能
体にも固定具を装着しなければだけど、彼は上着を脱いで見せている

ただ左半身は見せていないので、そこに固定具をつける何かがあったのかもしれない





281: カスペ!視聴者の反応

マジックは種明かししたらシラケルでしょ・・・





286: カスペ!視聴者の反応

ガチの放送事故だなww




新着へっどらいん
 

289: カスペ!視聴者の反応

前ウドちゃんがドッキリでやってただろ





300: カスペ!視聴者の反応

平愛梨は途中から「これ言っちゃいけなかったんだ」って顔になってるな。 
「でも本当はゴニョゴニョ・・・」みたいな顔が最高に可愛い。





311: カスペ!視聴者の反応

ばれてるようじゃ終わりだろ





325: カスペ!視聴者の反応

つうかセロ、久しぶり!!! 
若々しいな。 
結構な年だろw





334: カスペ!視聴者の反応

そもそも車と並走してるだけでもおかしいだろ 
プロとしてどうなのよそれ





340: カスペ!視聴者の反応

ウドちゃんがやってたな 
アレは確かにこの女が言った通りの仕掛けだった 
けど、これは明らかに違う





346: カスペ!視聴者の反応

>>340 
それをわからせるための台本だと思う 
平愛梨ちゃん天然だが生放送で空気くらい読めると思う





341: カスペ!視聴者の反応

別番組でネタバラシまでやってるのと同じネタをドヤ顔でやったのが悪い





347: カスペ!視聴者の反応

観客は仕込みなんだから映像トリックも考えられる。 
平愛梨の発言はヤラセだろ。





366: カスペ!視聴者の反応

良くも悪くもSHOWなんだから、楽しめればいいんだよ。 
詐欺じゃないんだからさ、騙されても実害ないし。





389: カスペ!視聴者の反応

平愛梨、生放送はダメだな 
今ごろプロデューサーに怒鳴られてるんじゃねーの





393: カスペ!視聴者の反応

>>389 
天然だったとしてもアナウンサーがもっといけない「車の中みせろ」言ってるからそっちの方も問題になると思うw





472: カスペ!視聴者の反応

焼鳥の件は見苦しかった 
もっとできる人だと思ったのに





101: カスペ!視聴者の反応

セロのマジックより平あいりの素のほうがエンターテイメントな現実




新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply