FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

病んでしまった美少女アイドルがかわいすぎるww(画像)



1:2017/12/02(土) 13:32:46.37

それから、私は今の自分がどうみんなに見えてるのかなって気になって、検索しました。


かとみな握手売れない運営に見捨てられた

加藤美南太った

かとみなセンター復活はないな


何だこれ…

みんなから自分はこう映ってるんだ。
何も良い言葉がないし、応援してくれる人本当にいるのかな。

ますます私は私じゃなくなるほど自信をなくし、ストレスでおかしくなりそうでした。

急に涙が出てくるし、体調も良くなくて、ますます何もかも見えなくなりました。

そんな状況が最近ピークに達して、フォトログ、メール、インスタ、何も満足できる事発信できてなくて、ファンの皆さんからの声も反応が怖くてあまり見たくないって思っていました。
http://ngt48.com/photolog/detail/100096699

加藤美南さん





20:2017/12/02(土) 13:37:20.02

狭い世界で周りにチヤホヤされて生きてきたやつほど外の世界にでて辛辣なことや無関心に対して心が折れやすいよね

23:2017/12/02(土) 13:38:42.73

AKB系にしてはマシな顔してるやん

18:2017/12/02(土) 13:35:47.62

見なけりゃええのに

新着へっどらいん
14:2017/12/02(土) 13:34:45.02

ハレンチ♪ハレンチ♪

12:2017/12/02(土) 13:34:26.36

じゃあなんでアイドルやってんだよ

10:2017/12/02(土) 13:34:14.49

誰?

9:2017/12/02(土) 13:33:57.07

新潟なんてねぎっこしか知らん

7:2017/12/02(土) 13:33:45.02

辞めたらええねん

6:2017/12/02(土) 13:33:40.63

AKBのファンなんてカスしかいないから気にするだけ無駄やろ




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512189166
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply