FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

中条あやみ、正統派美人として野球選手からも大絶賛されるwwこれはかわいいwww(画像)




1:2017/12/03(日) 19:03:48.36

斎藤佑樹、好きなタイプは「美人な人…中条あやみ」

 日本ハム斎藤佑樹投手(29)が好きな女性のタイプを聞かれ、男らしく即答した。
 質問コーナーで女性にまつわる質問が相次いだが、隠すことなく明快に応え続け、会場を盛り上げた。  好きな顔を聞かれ「だいたい美人が好きなんですけど…見るからに正統派な、中条あやみさんが好き」。  タイムマシンに乗って行きたいのは、過去と未来かには「ちょっと先の未来に行って、僕のお嫁さんを見たい」と、惜しみないトークで沸かせていた

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712030000566.html

9:2017/12/03(日) 19:06:18.02









17:2017/12/03(日) 19:07:07.13

よく見りゃブスだぞ目を覚ませ

16:2017/12/03(日) 19:07:05.32

質問者のメンタル強すぎへん?

15:2017/12/03(日) 19:07:01.40

イケメンやから美人が横にいた方がええやん

14:2017/12/03(日) 19:06:59.70

質問者の顔ハラデイ

新着へっどらいん
13:2017/12/03(日) 19:06:47.56

さいてょは年上が似合う

20:2017/12/03(日) 19:07:27.49

プロ野球戦力外通告・プロ野球の妻たちの密着取材を受けてる嫁さんか

22:2017/12/03(日) 19:07:34.23

正直やな

23:2017/12/03(日) 19:08:06.44

こんな正直に言ったらおばさんからの支持失うで

8:2017/12/03(日) 19:06:12.56

おとなしく10年前に戻ればええのに未来に行くんか

5:2017/12/03(日) 19:05:46.85

好きな芸能人言っただけで叩かれる男

3:2017/12/03(日) 19:04:54.24

マー君となぜここまで人間性も差がついた




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512295428
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply