FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ジムに通う韓国人美少女の衣装がセクシーすぎるwww(画像)



72:2017/12/07(木) 01:49:17.76







158:2017/12/07(木) 01:55:35.82

同じフィットネス女子でもこの違いよ

韓国







日本





174:2017/12/07(木) 01:56:29.12

>>158
乳が貧相なのはしゃーない
なんでケツまで貧相なんや殺すぞ

180:2017/12/07(木) 01:56:58.69

>>158
韓国はアジア人らしくていいな
日本は猿が白人の真似事してるだけにしか見えんw

175:2017/12/07(木) 01:56:37.92

>>158
鶏ガラかよ
日本は健康を勘違いしてる節があるよな

212:2017/12/07(木) 01:59:39.25

>>175
ジャップマンコって筋トレ=ムキムキになると思ってるからな

249:2017/12/07(木) 02:02:10.84

>>212
ジャップチンコもくっそや
引き締まったフィットネスボディより丸みのある筋肉付いてない体型の方が好きな奴多いからな
昔はそうでもなかったけど最近はほんまくっそやわ
乳と尻がデカくてくびれて引き締まってるほうがええと思わんか?お前ら

262:2017/12/07(木) 02:03:10.97

>>249
当たり前だよなぁ?



164:2017/12/07(木) 01:55:50.30

どうせ結婚するわけやないんやから見る分には整形でもなんでもええわ

新着へっどらいん
78:2017/12/07(木) 01:49:48.07

顔のパターン少なない?

77:2017/12/07(木) 01:49:46.39

なんか手塚治虫リスペクトっぽい

73:2017/12/07(木) 01:49:22.27

今はいいけど歳とったらどうなるんやろな
どこかしら支障でるんじゃないか

79:2017/12/07(木) 01:49:48.24

関西に鶯谷的なとこないん?

80:2017/12/07(木) 01:49:57.07

韓国ってAV無いんやっけ? このボディをエロ落ちさせないのは人類にとって損失やろ

81:2017/12/07(木) 01:49:59.92

韓国はAV禁止だろ?
だからアイドルの下品なダンスが需要ある

83:2017/12/07(木) 01:50:04.81

遊ぶだけなら整形でも可愛くてスタイルもいい方が良いよね

84:2017/12/07(木) 01:50:06.28

男も日本人より韓国人のが圧倒的にスタイルええよな




新着へっどらいん

Comment

  • 2017/12/10 (Sun) 01:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    胸もケツも入れ物してるだけじゃん
    全身サイボーグ

  • 2017/12/14 (Thu) 06:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    遊ぶだけならーっつっても、あっちは新種の性病もあるので、遊ぶにしてもきつい。

Leave a Reply