FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】高校生になったさくらまやちゃんが世界仰天ニュースに登場し、太りすぎと話題に。さらに阿部顕嵐と飯豊まりえに挟まれてより大きくみえてしまう事態に。【感想】




 2: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまや!! あの演歌うたってたこ! めっちゃ太ったぢゃん!!



さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース
さくらまや 世界仰天ニュース





3: 世界仰天ニュース視聴者の反応
え、さくらまや?どうしちゃったの?別人じゃん




4: 世界仰天ニュース視聴者の反応
え、さくらまや高1なん? 同い年と思ってた

  




5: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんの隣にいるせいか、あらんちゃんがおっきく見えるてかおっきいのか!




6: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやってもう高校生なんだ!! 小学生のイメージで止まってた




7: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんがリアルでよい




8: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん もうJKか… 自分老けたな( ˊ̱ˋ̱ )




10: 世界仰天ニュース視聴者の反応
とりまえずさくらまや痩せよう




11: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんやたら顔変わってるやん




12: 世界仰天ニュース視聴者の反応
え!あの消臭力のCMの子さくらまやちゃんだったの!?




13: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん、字もキレイだし真面目に勉強してるしめっちゃ好感度上がったわ




14: 世界仰天ニュース視聴者の反応
飯豊まりえよりさくらまやの方が全然好感持てるのは何でだろう




16: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん懐かしいわ〜




17: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん成長したなー




19: 世界仰天ニュース視聴者の反応
テレビに、さくらまやちゃんが出てるのですが、高校一年生になってる! あれ? ついこないだまで小学生だったような、、、 もう高一なのか! ^_^;




20: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんってもう高1なのか……。 私の中では小学2年生ぐらいで時が止まってたのに…………。 さくらまやちゃん結構体型がふくよかになったね(°_°)…。




22: 世界仰天ニュース視聴者の反応
てか、さくらまやに前似てるっていわれたけどさくらまやこんなぽちゃってたっけ?顕嵐とまりえちゃんに挟まれてるから?




23: 世界仰天ニュース視聴者の反応
ちょ待って、さくらまやってもう高校生なん




30: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやが高校1年生になっててびっくりしたけど、オーラが完全に天童よしみ。こいつは将来大物になるで〜。




37: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやも可愛らしい顔してるのにサイドが強敵すぎる。 一般人とモデルの戦力差とはここまで大きいものか。




38: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまや 太りすぎてへんか ?




41: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやが高1という事を知り、時の流れの早さを感じている。




43: 世界仰天ニュース視聴者の反応
まりえちゃんの隣に座るさくらまやが公開処刑されてる感が




44: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんが少しふっくらしてるからあらんくんの細さが際立つ…




45: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやはもう高校生なのか…そりゃおっぱいも大きくなるわな…




50: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんの字めっちゃきれい…( ゚д゚)




新着へっどらいん
 
51: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん大きくなったなー( ゚Д゚)




53: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん字上手いし真面目だなあ…




54: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん胸でかくなったな




60: 世界仰天ニュース視聴者の反応
この人さくらまやに似てるなーって思ってたらさくらまやだった




62: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんのノートヤベェななんじゃこりゃ綺麗すぎか




71: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん字きれいで好きになった




77: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん可愛い てか字綺麗だな!




81: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃん大きくなったな~!




82: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやって高校生なの?!ずっと小3くらいのイメージだったw




87: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまやちゃんが太ってて誰か分からなかったw




90: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまや重たいカバンを毎日持ち歩いてるわりに横に育ったな(´-`)




93: 世界仰天ニュース視聴者の反応
さくらまや太ったな

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply