FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【代打俺】PL学園の監督代行・宇佐美秀真(背番号14番)がツーアウト満塁で打席に。大阪桐蔭に負けたものの感動の声多数。【高校野球】



 2: 視聴者や世間の反応
負けたPL学園の背番号14番宇佐美くん。 監督不在のPL学園で、監督役を任されて決勝の舞台までPL学園を導いた。 九回裏、ツーアウト満塁で 『代打俺』 胸に手をあてて、PL学園に1点。勝つことはできなかったけど、心に残る1点










PL学園宇佐美秀真 代打俺

PL学園宇佐美秀真 代打俺
PL学園宇佐美秀真 代打俺
PL学園宇佐美秀真 代打俺
PL学園宇佐美秀真 代打俺

3: 視聴者や世間の反応
今日の桐蔭とPLの試合、PLの感動的な話きいて指導者おらんでも自分たちだけで創り上げていって決勝までいってすごいなと思った そして9回に「代打、俺」って言ったのは相当な勇気が無いと言えないことだから努力をしてるんだなと思った うちらも指導者おらんなりに頑張りたい まずは努力 




4: 視聴者や世間の反応
 『 代打 俺 』 PL学園 宇佐美くん 監督不在のため監督代行で サインを出し続けていた。 9回裏 ツーアウト満塁の場面で 代打に自らを指名 バッターボックスへ。 結果は内野ゴロで打点1。 かっこよすぎる 感動 お疲れ様で

  




5: 視聴者や世間の反応
「代打、俺」ってなんのことかと思ったらPL学園か。負けはしたけどかっこいい‼︎




6: 視聴者や世間の反応
いやーほんと感動してるよ(T_T)ほんとは代打の子準備してて自分は出るつもりなかったのにキャプテンの子が最後はお前しかいないからって代打の子を制して代打俺実行しちゃうもんなーかっけーーなー 正直大阪桐蔭よりPLに行って欲しかったってのはあるけど力だよね、、またいい試合期待してます




7: 視聴者や世間の反応
PLの「代打、俺」。青春ですねー。なんか夏が来たんだって感じになります。




8: 視聴者や世間の反応
代打俺とかほんまにかっこよすぎ




10: 視聴者や世間の反応
PL学園の0-9でズダボロになって9回の1死満塁での、選手兼監督の宇佐美くんやばすぎだろ この状況で 代打俺 はやべえな しかもこの夏の最初で最後のバッターボックスってのがなんともいえないな 結果は内野ゴロ打点1 しっかりと1点取って散っていったんだな




11: 視聴者や世間の反応
PL負けちゃったかー代打俺ちょっと感動したよ宇佐美くんお疲れ様っていう話を今日していたのだけれど、やっぱ自分たちで考えるとつよくなくなあーって




12: 視聴者や世間の反応
PL学園と大阪桐蔭の個々の力の差は点差以上に無かったと思います。 導く者の経験値の差が、この決勝で出てしまったように思います。 宇佐美君、本当に大変だったと思います。 この経験は誰もができる事ではありません。 次に生かしてください。 最終打席、君は輝いていました。




13: 視聴者や世間の反応
PLの宇佐美君の 最後の打席は感動した😭




14: 視聴者や世間の反応
大阪桐蔭強いなー! PLのこの夏サインを出し続けた宇佐美君の最後の打席はちょっと感動してもうた(≧∇≦)




16: 視聴者や世間の反応
PL よーがんばったなー! 宇佐美くんって言う人かっこよすぎた!




17: 視聴者や世間の反応
宇佐美くんはじめ、ベンチ入れんかったスタンドの3年生もみんなこれからきっと報われる人生になるはず!ならないと嘘!いい試合だった!最後まで眩しかったです!桐蔭の甲子園での躍動に期待します!




19: 視聴者や世間の反応
PLの海江田君も好守備で光ってたし、宇佐美くんも監督役お疲れ様でした。最後代打で一点返した時はもうたまらんかった。




20: 視聴者や世間の反応
桐蔭かー PLの最終回で1アウト満塁で宇佐美に回ったのは熱かった




22: 視聴者や世間の反応
最後、サイン役の宇佐美君の一本で一点入れたのは泣けるなあ。監督無しで選手だけでよくここまで頑張ってきたよなあ。お疲れ様!!




23: 視聴者や世間の反応
宇佐美くんが打席入った瞬間涙出た 毎年どれだけ高校野球に感動させられてるかやな笑笑




30: 視聴者や世間の反応
9-1で桐蔭の勝ち 最終回、宇佐美が打点1。 ほんまに感動した。鳥肌たった。 桐蔭応援してるけどPLほんまにいいチーム。 甲子園では桐蔭ほんまに頑張ってほしい。 応援いこ!




37: 視聴者や世間の反応
PLの宇佐美秀真くん、よく頑張ったな。監督がいないからサインとか全部出す役をちゃんと全うして、最後の最後に代打で出て来て、この試合PL唯一の点をもぎ取って行ったんだもんな。かっこいいぞ。誰もが出来ることじゃない。




新着へっどらいん
 
38: 視聴者や世間の反応
大阪桐蔭おめでとう\(^o^)/ 甲子園でもがんばって! 監督不在の中PL学園お疲れ様^ ^ 最後宇佐美君出てくるとかほんま感動的(=´∀`)




41: 視聴者や世間の反応
大阪桐蔭おめでとう!PL学園お疲れさま。最後の宇佐美くんの打席はちょっと泣きそうやった。




43: 視聴者や世間の反応
9-1か機からみれば桐蔭の圧勝だけど PLはよく監督不在で頑張ったよ! 宇佐美が打席入った時はじんっときたわ




44: 視聴者や世間の反応
甲子園予選大阪大会 終わったー!!! 大阪桐蔭が9-1で優勝した✨ すげぇ〜 PL学園の宇佐美くん かっこよかった




45: 視聴者や世間の反応
この場面で代打なんて宇佐美くんの人望が伺える




50: 視聴者や世間の反応
宇佐美君の打席に涙がとまらん。やっぱり高校野球って特別




51: 視聴者や世間の反応
PL学園お疲れ様でした。 監督役の宇佐美くんお疲れ様でした。 感動しました。 14番と言う背番号だけど1番頑張ってたのは宇佐美です。 本当にお疲れ様でした。




53: 視聴者や世間の反応
高校野球 大阪大会 決勝 9-1で大阪桐蔭が三連覇!! PL学園のずっとサイン出してた宇佐美秀真が出て来たときは感動した(^_^)
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply