FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

徳永希さん(顔画像あり)を殺害した喜納尚吾(きなしょうご)容疑者を逮捕。新潟県新発田市に引越して一年足らずでレイプ三件、強姦殺害三件を行い、さらに余罪が多数ありそうな模様。情報を知っている人は警察に。【経緯まとめ】




喜納容疑者 女性に対する5つの“事件”に関与か?

今年4月、新潟県新発田市のやぶの中で22歳の女性の遺体が見つかった事件で急展開です。警察は、先月に裁判所で勾留質問中に逃走を図った男を殺人などの疑いで逮捕しました。

 喜納尚吾容疑者(31)は、10代から30代の女性に対する連れ去りや連れ去り未遂など、3つの事件ですでに起訴されています。いずれも容疑者の自宅周辺で起こっていて、逮捕前、容疑者はこの家に元妻と2人で住んでいたということです。そして、今回、4月に遺体で見つかった徳永希さんの事件でも殺人などの疑いで逮捕されました。また、新発田市内では別の20代の女性も今年1月から行方不明になり、市内の川で遺体で見つかっています。


徳永希 喜納尚吾 徳永希 喜納尚吾 徳永希 喜納尚吾 徳永希 喜納尚吾 





329: 何か情報を知っている人は警察に電話を



しかし、こんだけ被害者何人も出して、やっと捕まえれるという…。川で見つかった遺体の件も怪しいし、余罪がまだまだありそうだね。
道警も次の事件起きるの待ちなのかな。


・2013/8~12
女性3人へのわいせつ目的略取、監禁、強姦。手口は乗用車に乗り込み刃物を突きつけ脅す。
・2013/11/21
21時半1.5キロ先の友人宅へ向かった徳永さん行方不明に。近所の住人が女性の叫び声と車の開閉音聞く。
・2014/1中旬
別の20代女性が行方不明に
・2014/4/3
上記女性が川の中で遺体発見
(死因特定できず)※まだ犯人特定できず
・2014/4/7
山菜採りが山で徳永さんの一部白骨化遺体発見
(目立った外傷はなく死因特定できず)
・2014/5/9
2013年の3人の事件で犯人を逮捕
・2014年6/27
犯人裁判所から脱走を試みる
・2014/7/31
徳永さんの件で逮捕←new!


警察が事件性無しで片付けた以下の火災も24歳の若い女性で怪しいとの噂。
2013/9/21
 21日午前0時15分すぎ、新潟県新発田市舟入町のアパート前駐車場で車4台が炎上し、 うち1台の中から1人の遺体が見つかった。
県警新発田署が出火原因や身元の特定を急ぐとともに、事件、自殺の両面で調べている。





500: 何か情報を知っている人は警察に電話を

他にも暴行殺人やってるみたいなので死刑確定だな。





27: 何か情報を知っている人は警察に電話を

どんどんアメリカみたいな国になってくな
そのうち夜も歩けなくなるだろう
そういう経済政策取ってるから当たり前か





28: 何か情報を知っている人は警察に電話を

新潟ってネットでも変な奴多いよな





30: 何か情報を知っている人は警察に電話を

容疑者名は?





105: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>30
新潟地方裁判所で6月27日勾留質問を受けるために連れてこられていた30代の男が一時逃走する事件が起きました。
新潟地裁から逃げたのは、新発田市に住む喜納尚吾容疑者(31)。

発表によると喜納尚吾容疑者は6月27日、勾留質問のために警察署の留置場から新潟地裁に移送されてきていたといいます。
そして同日午後3時過ぎ、建物1階の部屋で勾留質問を受けていましたが、いきなり窓から飛び出し逃走したということです。
しかし、新潟地裁から東方向に約500mほど離れた新潟市の中心部で、喜納尚吾容疑者の身柄はすぐに確保されました。

逃走直後は、現場付近をヘリコプターが飛び交うなど、一時騒然としました。
喜納尚吾容疑者は女性の車に乗り込み連れ去ろうとした事件で今月25日に逮捕されていましたが、今回の逃走容疑で再逮捕されたとのこと。
新潟県警は、逃走の経緯などについて詳しく調べる方針です。

http://www.youtube.com/watch?v=qqk_GTsHcis





31: 何か情報を知っている人は警察に電話を

逃走をマスコミのヘリで撮影されてた奴か
スリッパ脱げたり間抜けな映像だったな





32: 何か情報を知っている人は警察に電話を

なんで名前隠すの?





40: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>32
裁判で有罪になってないから

在日の犯罪のみその言い分が適用されますwww





188: 何か情報を知っている人は警察に電話を

性犯罪を起こす奴は捕まるまでやるよな
こいつの場合は殺すのを楽しんでるだろう
顔見知りでなければ殺すことはない





208: 何か情報を知っている人は警察に電話を

強姦+殺人みたいな快楽殺人は基本的に死刑でいいよ
ついでに臓器等を売って被害者に分配しよう
加害者の人権ガーなんて言ってたら犯罪は減らない
まず被害者とその家族の人権を最優先にしよう





220: 何か情報を知っている人は警察に電話を

まぁそれは本人しかわからないけど、
加害者側の立場が知りたいわ
なんで殺しちゃうのか
レイプももちろんいけないけど殺しちゃうのはわからん
こんなやつ顔面ぐちゃぐちゃになるまでボコボコに殴って殺してわりたいわ





227: 何か情報を知っている人は警察に電話を

こりゃ余罪ありそうだな





239: 何か情報を知っている人は警察に電話を

強姦殺人死体遺棄
15年くらいかな?

強姦は余罪ありそうだけど
他に殺した人がいたら死刑囚確定だな

捕まったら逃げたくもなるかw
レイプ出来なくなるもんな

31歳だから15年くらって46歳か

かろうじて性欲残ってるくらいか?





251: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>239
2人以上殺してる可能性があるから確定後死刑で





262: 何か情報を知っている人は警察に電話を

これ殺人も初犯とは思えないな
こいつが過去住んでた地域の事件や行方不明者もう一度調べた方がいい





264: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>262
だよなぁ、31歳まで何もなかったとは思えん





275: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>262
4月にも川から20代女性の遺体が一部白骨化した状態で見つかった事件がありこの件もこいつが関与してる可能性ありで取り調べ、だと





272: 何か情報を知っている人は警察に電話を

つかコイツ出身どこなん
どういう経歴でここに住む様になったんだ
過去にも絶対やってるだろコイツ





276: 何か情報を知っている人は警察に電話を

こんな人間に嫁がいるとは





285: 何か情報を知っている人は警察に電話を

仕事もしていて嫁もいるのにこういった犯罪するやつは、防ぎようがない。殴って首閉めながら強姦して殺すのが快楽なシリアルキラーなんだろう。





286: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>1
喜納尚吾容疑者
no title





291: 何か情報を知っている人は警察に電話を

こいつ、少なくとももう一人、
若い兄ちゃんを
殺してるんだってな。
確実に死刑だわ
地裁から逃げ出すのもうなずける。
こいつが逃走したとき、
一般人に被害及ばなかったのは
本当、運が良かった。





298: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>291
移動殺人者か
妻はよく無事だったな





294: 何か情報を知っている人は警察に電話を

付近で強姦が多発して20代の女が行方不明になってるのに何もしなかった警察の怠慢だろ
最低でもすぐに死体を見つけてれば殺人で死刑にできるのに黙秘されりゃ終わりだわ





297: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>294
被害者の携帯電話GPS、ずっとある雑木林を示していたんだよな。
なぜか警察はそこを捜索せず、半年くらいして散歩中の一般市民が遺体発見。

新潟県警だし図書券を賭けてマージャンやってたんじゃないかと。





306: 何か情報を知っている人は警察に電話を

あの逃走映像見たときは笑ったけど殺しまでやってたのか。そりゃ必死になって
逃げるわな。女性は白骨死体のやつかな。意外なところで事件がつながって
びっくり





308: 何か情報を知っている人は警察に電話を

複数殺人の可能性あるけど立件出きるかな、またテレ朝が冤罪被害者と祭り上げそう





314: 何か情報を知っている人は警察に電話を

百歩ゆずって
強姦はゆるすが
殺人はするなよ
最低殺人だけはするな





318: 何か情報を知っている人は警察に電話を

少なからず二人は強姦殺人やってるわけだ。死刑か、必死で逃げるわな





330: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>318
死刑なるのかね?
連続強姦って何十件やってても裁判一回で済ませて罰も軽いしな





319: 何か情報を知っている人は警察に電話を

間違いなく死刑





325: 何か情報を知っている人は警察に電話を

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2263301.html
こいつ3人も殺してやがる

はやく死刑になれ





331: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>325
これまじで大事件じゃん。連続殺人事件だな。





332: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>325
三人殺してて妻も居て無職ですごい好青年?
なんだ気持ち悪い





335: 何か情報を知っている人は警察に電話を

これは連続殺人になると死刑もあるだろうな





339: 何か情報を知っている人は警察に電話を

何が凄いって、新発田に引っ越してきてから1年経ってないのに
3人殺人&わいせつ3件てところ
地元の沖縄で、なにもしてないとは思えない





343: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>339
恐るべし殺人鬼だよな





351: 何か情報を知っている人は警察に電話を

これ捕まったんだ 良かった良かった





356: 何か情報を知っている人は警察に電話を

三人もいわしとんのかいな。
即刻屠殺しろよ。





358: 何か情報を知っている人は警察に電話を

自分の意思で欲望にかられて人殺したやつは全部死刑でいいって
精神鑑定も必要ない、

発表します、全員死刑です





360: 何か情報を知っている人は警察に電話を

これ裁判所から逃げ出してる以上、精神異常でしたの言い訳は通用しねーぞw
田舎町で同じ手口だからな、まずこいつの仕業で間違いなしなんで死刑確実だわw





361: 何か情報を知っている人は警察に電話を

まだ余罪ありそうだな
必死に逃げる姿にワロタww





362: 何か情報を知っている人は警察に電話を

拷問につぐ拷問の末死刑
じゃないと殺された人々は浮かばれない。
其れでも足りない。





367: 何か情報を知っている人は警察に電話を

強姦が目的なら命まで奪うなよ土人が





370: 何か情報を知っている人は警察に電話を

殺人の上に強姦ってムカつくわ ムカつく





474: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>喜納尚吾
きのう しょうご?
なんかPNみたいな名前やね





476: 何か情報を知っている人は警察に電話を

俺の住んでるとこじゃねーか
警察大丈夫かよ
もしかしてこのボケナスが捕まらなかったら事件じゃなく事故にしとったんじゃないかいや





480: 何か情報を知っている人は警察に電話を

だからなんでこんなサイコに嫁がいるんだよ。。。





487: 何か情報を知っている人は警察に電話を

>>480
普段は挨拶もする普通の人だったらしいし
あと女はダメンズ好きているんだよ




新着へっどらいん
 

482: 何か情報を知っている人は警察に電話を

これで絞首刑とか罪軽すぎだろ





485: 何か情報を知っている人は警察に電話を

新潟以外の場所でも何かやってるんじゃねーの?





492: 何か情報を知っている人は警察に電話を

今年なんでこんな重大事件が多いんだろ 
むしろ今まで見逃されていた凶悪犯罪が明るみになって警察GJな年なのか?





493: 何か情報を知っている人は警察に電話を

稀に見る鬼畜





502: 何か情報を知っている人は警察に電話を

裁判所で階段上にもう首輪つけておいて、判決の言い渡しと同時に絞首刑で





504: 何か情報を知っている人は警察に電話を

死刑確定だな、3人殺してるとなると死刑台の列も前のほうに入れてもらえる





506: 何か情報を知っている人は警察に電話を

セックスしたけりゃ金で解決できるのに殺人までやるリスク犯す意味わからん





511: 何か情報を知っている人は警察に電話を

また無職かよ





512: 何か情報を知っている人は警察に電話を

完全に鬼畜だよね。 
わかってるだけでも3人強姦して、それとは別件で3人強姦して殺してるかもしれないんなんて。 
反省もなく逃走まで。 
死刑以外ないわ。 
許せない。 
自分でもわかってるから逃走したんだろね。





513: 何か情報を知っている人は警察に電話を

佐世保の事件は女子高生だから騒いでいるが 
正直こちらやリサイクルショップの 
連続殺人鬼のほうが遥かに事件だろ。




新着へっどらいん

Comment

  • 2014/07/31 (Thu) 22:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    さわやか高校球児、悪人のいない沖縄。
    全部嘘でした。

  • 2014/07/31 (Thu) 23:24
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これ絶対いく先々でやってるぞコイツの居た場所の行方不明事件や若い子の変死事件全部洗い直せよ

  • 2014/08/01 (Fri) 06:32
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    宅間守や宮崎みたいに3年以内で死刑しなさい
    悪質すぎる

  • 2014/12/18 (Thu) 00:42
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これ、バカ検察は殺人がゃなく、強姦致死で起訴しやがったな。
    しかも、連続強姦殺人の可能性もある事件をたった一人の強姦致死のみだとよ。
    これで、死刑は完全になくなったわけだ。
    しかも、たった一人の強姦致死だから下手すりゃ有期刑で終了仮釈出所の可能性も出て来た。
    この連続強姦殺人野郎はほくそ笑んでるだろうよ。

Leave a Reply