FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

最近の女子アナが明らかに顔採用すぎる件www美人しかいないww(画像)



1 2018/05/20(日) 14:30:12.45

全員ホステスみたいな顔付きのやつばっかりで草生える



50 2018/05/20(日) 14:44:00.46

森田みいこちゃんがヒルオビのお天気キャスター降板したときショックだったわ
画像


40 2018/05/20(日) 14:42:21.19

皆藤愛子ちゃんの笑顔は最高の癒しや
画像

画像


30 2018/05/20(日) 14:38:39.92

画像


3 2018/05/20(日) 14:30:34.95

顔で採用してるから


4 2018/05/20(日) 14:30:39.71

そういうの選んでるから


5 2018/05/20(日) 14:30:52.09

顔採用だぞ


6 2018/05/20(日) 14:31:14.60

ブスがテレビ出てたら不快やろ


11 2018/05/20(日) 14:32:29.77

報道関連で頭いい女なら記者の方が妥当なんやろけど記者すら顔の影響でかそうや
まんは大変やな


13 2018/05/20(日) 14:33:14.87

ニュースなんか見る側も顔で選ぶやろ


15 2018/05/20(日) 14:33:53.60

男子アナもほとんど顔やぞ


20 2018/05/20(日) 14:35:57.96

フジはマジでアホしか居ない


22 2018/05/20(日) 14:36:15.25

顔がいい人が女子アナになるんやぞ
テレビで見るんだから見た目がいいに越したことはないだろ


23 2018/05/20(日) 14:36:46.22

朝からブス女見たいか?


24 2018/05/20(日) 14:36:53.77

ブスよりも美人が見たいだろ


25 2018/05/20(日) 14:37:28.06

気象予報士「せやな」


26 2018/05/20(日) 14:37:43.43

地方アナはわりとブスもおるやろ


27 2018/05/20(日) 14:38:17.47

北朝鮮のあの女子アナを見習え


28 2018/05/20(日) 14:38:18.26

言うて不細工揃いやったらチャンネル回すやろ?


31 2018/05/20(日) 14:38:44.01

男子アナやと実況や司会者やインタビュアーとしてたまに優秀なのおるけど、
女子アナってほんま微妙なのしかおらんよな


34 2018/05/20(日) 14:40:17.51

#MeToo運動しろよ!!

こういう採用基準も十分セクハラ案件やぞ


37 2018/05/20(日) 14:40:35.80

番組の顔やし見る側の気をすこしでもひこうと思ったら最後は顔なんちゃう
男はいい声してたりもするが


39 2018/05/20(日) 14:42:07.44

女子アナがMetooやりだしたらみのもんた初めほとんどの人が吹っ飛んじゃううう


46 2018/05/20(日) 14:43:18.90

近年急速に男も顔採用になりつつある


47 2018/05/20(日) 14:43:29.13

女は見た目重視だけど男は総合力だから


49 2018/05/20(日) 14:43:40.06

ラジオのアナウンサーは有能だからすきや


54 2018/05/20(日) 14:45:08.84

山崎はクソやろ


56 2018/05/20(日) 14:45:25.78

不倫してたロリお天気NHkアナウンサーどうなった?


58 2018/05/20(日) 14:45:40.26

めっちゃブスが顔以外はすべて勝ってたけど落されたって言ってたやん


63 2018/05/20(日) 14:47:06.93

まーささん…


69 2018/05/20(日) 14:47:41.96

1億人に見られる仕事やぞ


78 2018/05/20(日) 14:50:45.16

そら顔で選べるくらい優秀な人材が来るからやろ


79 2018/05/20(日) 14:50:51.01

わくまゆ好き


新着へっどらいん
87 2018/05/20(日) 14:52:46.50

有働は?


88 2018/05/20(日) 14:53:14.04

セントフォースとかはどちらかというとタレントやろ?


90 2018/05/20(日) 14:54:08.61

心理的にブサイクは説得力が落ちるらしい
男のアナもイケメンが増えてる


93 2018/05/20(日) 14:55:12.09

大勢見るんやしキレイな方がええやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526794212/
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply