FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】V6の「お茶田、おちゃだー」って岡田准一をメンバー全員でいじるAGFドリコレのCMが面白いと話題に。



1: CMを見ている視聴者の感想

実際あんな感じっぽいから見てて悲しくなる



該当するCM
V6ドリコレCM
V6ドリコレCM
V6ドリコレCM
V6ドリコレCM
V6ドリコレCM


2: CMを見ている視聴者の感想

チビって言ってイジメたいンゴ




3: CMを見ている視聴者の感想

身長あれば完璧なのに




4: CMを見ている視聴者の感想

三宅だけガチっぽくて怖E



1: CMを見ている視聴者の感想

おちゃだおちゃだ~じゃねえよ死ねよ





2: CMを見ている視聴者の感想

コーヒーとっておちゃだ~




4: CMを見ている視聴者の感想

森田久々に見たわ





5: CMを見ている視聴者の感想

岡田って堂本剛の正直しんどいで
メンバー全員と剛にすごい嫌われていじめられとったで




6: CMを見ている視聴者の感想

誰のおかげでV6がやっていけてるとおもとんねん




9: CMを見ている視聴者の感想

あのCM見てると岡田をいじってはいるが
実際は岡田がいるおかげでV6のメンバーで出来るんだぞって
力関係が見えて悲しくなる




10: CMを見ている視聴者の感想

超ひらパー兄さん



2: CMを見た視聴者の感想
おちゃだ おちゃだ って言ってるV6のCM、森田くんの瞳の大きさ少し不自然なんじゃないの〜




3: CMを見た視聴者の感想
V6の「おちゃだ~」のCMシュールすぎてくせになる




4: CMを見た視聴者の感想
V6のお茶田のCMが最近ツボ!

  




5: CMを見た視聴者の感想
V6のお茶田くんのCM何回見てもなぜか笑っちゃう




6: CMを見た視聴者の感想
V6の出てるブレンディのCMって岡田イジメにしか見えないんだけど…。




7: CMを見た視聴者の感想
V6が全員揃って出てるCM見られたし、もう少し生きていられそうな気がする




8: CMを見た視聴者の感想
V6のお茶田〜ってCMいつも笑っちゃう




10: CMを見た視聴者の感想
V6の「おちゃだ〜」っていうCMかわいすぎる




11: CMを見た視聴者の感想
V6のCMはコーヒーのCMよりV6全員で岡田をいじる動画って言われた方が分かりやすい




12: CMを見た視聴者の感想
V6のCMで三宅健の声聞く度にいつ声変わり終わるんだろう、と思う


新着へっどらいん
 


13: CMを見た視聴者の感想
V6のCMかなりいい。




14: CMを見た視聴者の感想
V6のスティックコーヒーのCM好き過ぎるwwwww




16: CMを見た視聴者の感想
V6のお茶田お茶田〜のCMほっこりするなぁ。




17: CMを見た視聴者の感想
V6のCM永遠リピートしたい




19: CMを見た視聴者の感想
V6のCMチョー笑えるwwwwww




20: CMを見た視聴者の感想
V6のお茶(?)のCM初めて見た~いいなー楽しそうw




22: CMを見た視聴者の感想
あ。そいえば、V6のインスタントコーヒーのCM? 岡田くんがお茶だくんになってるあれ 面白いね。←今日初めて見た




23: CMを見た視聴者の感想
V6のCM好きだわ。おちゃだwww




30: CMを見た視聴者の感想
V6のさ、お茶のCM超すき💓 三宅くんめっちゃ可愛いあれ(*∩ω∩)




37: CMを見た視聴者の感想
V6さんのお茶のCMかわいい。




38: CMを見た視聴者の感想
V6がそろってCM出てることにびっくりする

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/14 (Thu) 09:08
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    正直しんどい、みたけどあれはMステのリハに
    乱入した剛にV5が怒ったのかそっちにひやひやした。
    岡田は唯一来てくれた良い子だなぁとしかw
    ボッチのつよしになるところが救われた感じあったし、
    当時まったり関西弁の岡田さんと剛くんの絡みは
    ほのぼのしてよかったから、あれをいじめに結び付けるのは
    うがちすぎだと思うわ。

Leave a Reply