FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】ドラゴンボールZ最新映画「復活のF」の動画がZIPで放送され面白そうだと話題に。孫悟飯がジャージ姿だったり亀仙人の戦闘シーンがあったりと期待できそうと好評。



フリーザ復活の「F」、鳥山明がマキシマム ザ ホルモンの楽曲からインスパイア

参考資料
2015年公開の新劇場版『ドラゴンボールZ』のタイトルが『ドラゴンボールZ 復活の「F」』に決定。同作で復活することが明らかになった人気キャラクター・フリーザを表す「F」の表記が、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモン(以下:ホルモン)の楽曲から付けられていたことがわかった。

 2015年のゴールデンウィーク公開と発表されていた同作だが、公開日が同年4月18日に決定。さらにビジュアルも解禁され、最強最悪の敵であるフリーザが復活することが明かされた。

引用元
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_125763

動画
http://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Yu_nSVsusFQ


該当するツイート



ZIPで特集された最新画像
ドラゴンボールZ復活のF
ドラゴンボールZ復活のF
ドラゴンボールZ復活のF
ドラゴンボールZ復活のF



229: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザ様が見えたので




234: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




235: zipを見ていた視聴者の感想

まだドラゴンボールとかやるの?w




238: zipを見ていた視聴者の感想

もうDBはお腹いっぱい・・・




240: zipを見ていた視聴者の感想

Zを今頃やるのか




241: zipを見ていた視聴者の感想

ファンならもう止めてくれって思ってるんじゃないの?

焼き直しの連続は作品の価値を下げるよ




265: zipを見ていた視聴者の感想

>>241
作者は自分の作品を好きにして良い派なんだが
積極的に名作を汚しにかかるその様は笑える




243: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザなんて強くしても話にならんぞwww
て、フリーザの声今でも余裕だなw


↓クリリンが




269: zipを見ていた視聴者の感想

>>243
中尾隆聖さん、地声だと、渋くてかっこいい声なんだけどなあ




244: zipを見ていた視聴者の感想

でた!




247: zipを見ていた視聴者の感想

なんじゃこりゃ




248: zipを見ていた視聴者の感想

中尾さんが元気なうちに、って事か?




249: zipを見ていた視聴者の感想

今更亀仙人が戦ってもな…w




250: zipを見ていた視聴者の感想

悟飯緑ジャージだし亀仙人も戦うみたいだしすげーな




252: zipを見ていた視聴者の感想

鳥山もフリーザ編かセル編でやめたかったはず




254: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザなんて雑魚なんだから、適当に18号あたりにボコらしとけw




264: zipを見ていた視聴者の感想

中の人は
フリーザは中尾さん?
ベジータが確か堀川さん?
クリリンが田中さん?

だっけ?




279: zipを見ていた視聴者の感想

>>264
変わったのは天津飯とかミスターサタンとかカリン様とかその辺






2: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザフリーザフリーザフリーザ




5: zipを見ていた視聴者の感想

F「お見せしましょう私の更なる進化を」




9: zipを見ていた視聴者の感想

アフリーザ戦闘力跳ね上がるん?




10: zipを見ていた視聴者の感想

いくら変身しても弱いねん




12: zipを見ていた視聴者の感想

フリーザ髪の毛でも生えんの?




13: zipを見ていた視聴者の感想

ヤムチャがやられるシーンあるなら見る




14: zipを見ていた視聴者の感想

クウラ化か




15: zipを見ていた視聴者の感想

界王神!おめえの出番だぞ!




16: zipを見ていた視聴者の感想

無数の雑魚はビルス様に小指でなんとかしてもらおう




17: zipを見ていた視聴者の感想

界王神ならフリーザごとき一発だから




18: zipを見ていた視聴者の感想

亀仙人がかめはめ波撃ってるけど、雑魚相手でも通じるのか




19: zipを見ていた視聴者の感想

あのフォルムがフリーザの良さなのにクウラ化か




22: zipを見ていた視聴者の感想

正直楽しみ




23: zipを見ていた視聴者の感想

興行収入 53億です




24: zipを見ていた視聴者の感想

どういう経緯で復活するんだ




25: zipを見ていた視聴者の感想

>>24
ドラゴンボールの副作用とかじゃね




26: zipを見ていた視聴者の感想

でもぶっちゃけフリーザだしなあ…




27: zipを見ていた視聴者の感想

ヤムチャ「フリーザくらい、俺が片付けてやるよ」




30: zipを見ていた視聴者の感想

>>27
ピッコロ「待てはやまるなーっ!そいつは当時のパワーを格段に超えている!」

クリリン「死…死んでる…」




28: zipを見ていた視聴者の感想

ピッコロ高画質




29: zipを見ていた視聴者の感想

復活のフュージョン




31: zipを見ていた視聴者の感想

ヤムチャってフリーザの戦闘力超えたことないだろ




32: zipを見ていた視聴者の感想

ジャージご飯




35: zipを見ていた視聴者の感想

神と神に出てたアイツがいたな




36: zipを見ていた視聴者の感想

クリリンハゲに戻ってんじゃん



新着へっどらいん
 

38: zipを見ていた視聴者の感想

前の映画でフリーザ持ち上げてたのはこれのためか




39: zipを見ていた視聴者の感想

劇場版で原作キャラが敵って初めてじゃね?




40: zipを見ていた視聴者の感想

いつの時代のパラレルだよ




41: zipを見ていた視聴者の感想

亀仙人じゃ戦闘員一人にすら勝てないだろ…




42: zipを見ていた視聴者の感想

>>41 
でも亀仙人ならウーロンたちを守るくらいの活躍はするなんたって亀仙人だから 
ヤムチャがヤムチャであるのと同じで亀仙人だから




45: zipを見ていた視聴者の感想

でも通常時の悟空やベジータだとブウ編でもフリーザに敵わないんだよな




46: zipを見ていた視聴者の感想

亀仙人、戦闘力1000もないんだよな、確か




48: zipを見ていた視聴者の感想

いつも蚊帳の外の亀仙人も戦ってるのがちょっと嬉しい




49: zipを見ていた視聴者の感想

ホルモン「仕事かっ?」ガタッ




54: zipを見ていた視聴者の感想

>>49 
確かホルモンの曲からFって付けたらしいよ




50: zipを見ていた視聴者の感想

トランクス戦以降散々醜態晒してきたフリーザが俺達にどこまで手のひら返しさせてくれるか期待




60: zipを見ていた視聴者の感想

>>50 
トランクス戦以降出てきてないんだが…




62: zipを見ていた視聴者の感想

>>60 
アニオリや映画でフリーザ=雑魚の小物って印象散々植え付けてったじゃん




63: zipを見ていた視聴者の感想

>>62 
あの世でピッコロにボコボコにされてたんだっけ?




56: zipを見ていた視聴者の感想

復活何回目だよ




57: zipを見ていた視聴者の感想

ハチャメチャが押し寄せてきたか




68: zipを見ていた視聴者の感想

だから悟飯をスーパーサイヤ人にするなと 
絵面が寂しいなら界王拳でも使わせとけと




71: zipを見ていた視聴者の感想

>>68 
GTを正当化させようとしてんのかね




69: zipを見ていた視聴者の感想

これ時系列いつなの 
クリリンハゲてるけど




70: zipを見ていた視聴者の感想

>>69 
ビルス戦後




72: zipを見ていた視聴者の感想

私の残りの変身回数は53回です




73: zipを見ていた視聴者の感想

トランクスが殺されても覚醒しなかったベジータがブルマのビンタで覚醒してるから 
もう何が起こっても驚かんわ




83: zipを見ていた視聴者の感想

正直、ワクワクが押し寄せてくる




87: zipを見ていた視聴者の感想

メタルフリーザさえなければ別に良かったけどメタルフリーザとして復活して瞬殺されてるのにまた復活っては流石にちょっと…




88: zipを見ていた視聴者の感想

クウラのデザインは正直好きだった




89: zipを見ていた視聴者の感想

変身後にはフリーザの額にMって文字が書いてある




90: zipを見ていた視聴者の感想

神と神の時は子供連れが多いが 
明らかおっさんが一人で見に来てるみたいなの割といたぞ


新着へっどらいん

Comment

  • 2014/12/05 (Fri) 17:16
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なんか>>90の日本語がおかしい・・・

  • 2014/12/05 (Fri) 20:59
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    フリーザ出るの隠してた方がよかったんじゃないのか。

  • 2014/12/05 (Fri) 22:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    どうでもいい事だけどこれZipじゃなくてめざましじゃね?

Leave a Reply