FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

欅坂の美少女アイドル、東京五輪のオープニングに出たいと言い炎上してしまうwww(画像)



1:NG NG

佐々木美玲(けやき坂46)、“綾瀬はるか似”に辛辣コメント!? 東京五輪のオープニング出演に期待
 母親との秘話で笑いを誘った一方、同誌のインタビューでは、「東京オリンピックのオープニングに出たい」という目標を口にしたため、2年後の実現を期待する声も集まった。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12219-27078/

佐々木美玲(18)



7:2018/07/13(金) 00:09:54.58

口は災いの元

8:2018/07/13(金) 00:11:56.26

夢を語るのは自由。
後は、才能が付いて行くかどうか・・・

10:2018/07/13(金) 00:14:12.00

別に叩く理由はないけどな。実力と人気次第やね

11:2018/07/13(金) 00:15:14.22

世界進出w
アメリカのヒットチャート独占すんの?w

27:2018/07/13(金) 00:22:58.30

二年後はもうババアやろ
まだ制服着て踊る気か

28:2018/07/13(金) 00:22:58.89

東京五輪開会式はジャニーズAKBエグザイルに決まってるだろ

31:2018/07/13(金) 00:24:14.20

人気あるの?
気持ち悪いんだけど…

30:2018/07/13(金) 00:24:04.04

火薬田ドン先生による盛大な爆発開会式
見たいと思わんか?

32:2018/07/13(金) 00:24:19.22

マジな話するともう本番まで

37:2018/07/13(金) 00:26:38.75

はぁ

マジでやめて

36:2018/07/13(金) 00:26:02.89

自分達が売れてるって勘違いするなよ(笑)

34:2018/07/13(金) 00:24:59.14

東京オリンピックは、若いエネルギッシュをアピールするために
バカのためにつくるってる、ジャニー系やエグ系を出せば
日本の恥

45:2018/07/13(金) 00:31:57.38

BABYMETALなら許す

44:2018/07/13(金) 00:30:01.19

本当にやりかねんから怖い

48:2018/07/13(金) 00:34:23.62

RADWIMPSのHINOMARUで決まりだろ

46:2018/07/13(金) 00:32:07.29

オープニングはYOSHIKIと椎名林檎にまかせりゃいいだろ

49:2018/07/13(金) 00:35:23.34

恥をかかせないで
世界中から失笑される

51:2018/07/13(金) 00:35:54.51

勘弁してくれよ…

61:2018/07/13(金) 00:38:46.19

なんとしても阻止しろ

64:2018/07/13(金) 00:39:22.12

人気のない競技のチケットは握手券付きで

70:2018/07/13(金) 00:44:26.82

今頃裏では接待&圧力でゴリゴリ進めてるんだろうなぁ

71:2018/07/13(金) 00:45:32.35

国民をあげて反対運動するぞ

78:2018/07/13(金) 00:48:34.28

まあ、常識的に日本の古典芸能やればええやん?
なんでそういう発想にいかんのや?

88:2018/07/13(金) 00:58:49.57

ベビメタとミクちゃんでお願いします

100:2018/07/13(金) 01:06:02.88

勝手にやってろ

135:2018/07/13(金) 01:20:56.02

寝言を言う前に、まずは総選挙1位にでもなってから出直してもらおうか(^^)
まくら坂46のみなさんwww

136:2018/07/13(金) 01:21:24.56

ひらがなけやきじゃん

138:2018/07/13(金) 01:21:28.99

ナチスの制服で世界デビューしたじゃん

142:2018/07/13(金) 01:23:11.17

これは嫌な予感しかせんのう…(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1531407948
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply