FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

爆笑問題の検索ちゃんネタ祭りが面白いという感想多数。オードリー、東京03、シソンヌの漫才が好評と話題に。(動画あり)



話題
検索ちゃんネタマツリが面白いと話題になっている。
その感想をまとめてみた。
検索ちゃんネタ祭りの画像

検索ちゃんネタ祭りの画像
検索ちゃんネタ祭りの画像
検索ちゃんネタ祭りの画像
検索ちゃんネタ祭りの画像
検索ちゃんネタ祭りの画像



twitterの感想













参考資料 検索ちゃん






記事タイトル:検索ちゃんおもしれぇ 2chより


1: 世間の感想

本物の漫才っておもれーわ
博多華丸ですら霞むほどだった






2: 世間の感想

だれがでてたん?





4: 世間の感想

>>2
オードリー シソンヌ
ナイツ 日本エレキテル連合
オリエンタルラジオ サンドウィッチマン
東京03 アンジャッシュ
友近 土屋東MAXほか
爆笑問題

記憶頼りやから誰か抜けてるかもしれへん





5: 世間の感想

アーンジャッシュ!





6: 世間の感想

ナイツサンド爆問って日本で一番面白い漫才師トップ3だと思ってる





10: 世間の感想

>>6
ワイの昨日の評価は

最高! オードリー ナイツ サンドウィッチマン 東京03 爆笑問題
面白い! シソンヌ オリエンタルラジオ アンジャッシュ
う~ん 土屋たち
カス  日本エレキテル連合 友近





7: 世間の感想

エレキテル連合とオリラジ以外はおもろかった





8: 世間の感想

オードリーが一番面白かった





9: 世間の感想

毎年出てる気がするけど友近いらないんだよなあ





11: 世間の感想

オードリーそんな良かったのか
見りゃよかった・・・





12: 世間の感想

エレキテル連合がアホ過ぎて笑った





13: 世間の感想

アンジャッシュがネットの評判気にしてるとこが一番ウケたわ





42: 世間の感想

>>13
ネタより渡部の嘆きの方がおもろかったわ





14: 世間の感想

面白かったな
土田はポイーで





15: 世間の感想

オードリー安定やったな the manzaiの馬鹿よ貴方はの上位互換といった感じ





16: 世間の感想

爆笑とオードリー面白かったなぁ
シソンヌはキングオブコントよりはこっちのネタの方が面白かったわ





17: 世間の感想

芸人自身が面白かったのももちろんだけど、幕間がめっちゃテンポええわ
テリー伊藤とかヒロミみたいなよくわからん奴の評価きいてもしょーもないねん
一つ漫才聞いて、他の芸人が面白いツッコミ入れて、はい次の漫才っていう流れが最高やった





44: 世間の感想

>>17
ほんとこれ
あと新人の苦労話とかいらん





50: 世間の感想

>>44
あれはスタッフが無能なんやで
本人たちも苦労話を取り上げて欲しいなんて思ってないやろ





45: 世間の感想

>>17
わかる
女優だか何だかの「びっくりしました」「すごいなーと思いました」とか苛つくだけやし





18: 世間の感想

爆笑問題でお笑いは勢いやなって思ったわ
あんなん会場おったら絶対爆笑やで





19: 世間の感想

東京03とオードリーぐうおもしろかった





20: 世間の感想

爆笑は外れのなさがすごい





21: 世間の感想

太田途中で過呼吸かハイになってるように見えた





22: 世間の感想

オードリーそんなにおもろいんか
M-1のころからスタイルは変えてるん?





24: 世間の感想

>>22
スタイルは変わってないけど春日の口数が増えた





23: 世間の感想

エレキテルってよく知らんけど漫才も普通にやるんやな





25: 世間の感想

サンドウイッチマンと東京03はM-1優勝だけあって安定した面白さやな
土田トリオが箸休め言ってるだけあって微妙やった





29: 世間の感想

爆笑問題ってやっぱすげーわ
オードリーサンド東京03爆笑が特によかった





30: 世間の感想

オリラジの新ネタ面白かったけどあれ終わった後の芸人や小池栄子とのやり取りがあったからだと思う





32: 世間の感想

>>30
お笑いというよりエンターテイメントにシフトしてるよな
それはそれでいいと思う





31: 世間の感想

アンジャッシュがエンタとかで前はもっと面白かった記憶あったんやけど
なんかパッとせんかったわ
風刺めいてたし





33: 世間の感想

オリラジはみんなが助け舟出してるようにみえた
土田だけは違ったぽいが




1: 世間の感想

安定のオードリー






3: 世間の感想

今日えへへへなかったな





6: 世間の感想

シソンヌって初めて見た





7: 世間の感想

小池栄子綺麗





8: 世間の感想

品川庄司ェ…





9: 世間の感想

ナイツは好きじゃないなあ





10: 世間の感想

ナイツは間違える方が好き





17: 世間の感想

theMANZAIに出たらけっこう良いとこまでいったんじゃねサンド





18: 世間の感想

安定しておもしろい





19: 世間の感想

武勇伝何年ぶりに見たことか





20: 世間の感想

面白さより懐かしさが勝る





27: 世間の感想

これが新しい漫才か





31: 世間の感想

アンジャッシュ普通のコントつまんねえな





33: 世間の感想

アンジャッシュがつまらない…だと





34: 世間の感想

やっぱアンジャッシュはすれ違いネタじゃないと微妙だな





35: 世間の感想

児嶋うめえな





46: 世間の感想

渡部は仕切りがうまいから笑いよりもお昼の番組とかのほうが光るんだろうな





47: 世間の感想

東京03は女役いないほうがおもしろい





49: 世間の感想

やっぱ東京03はおもしろいな





50: 世間の感想

エレキテルが目指すところだな






34: 世間の感想

博多華丸好きやけど漫才はそこまでおもしろいとは思わないかも





35: 世間の感想

東京03は間の取り方上手いよな





37: 世間の感想

>>35
もう寸劇だよな





36: 世間の感想

サンドウィッチマンはネタ違ってても5回くらい見たら何か飽きてもうた





38: 世間の感想

オリラジ一番好きやった
勢いにやられた





39: 世間の感想

途中から見たけどエレキテルとアンジャッシュとオリラジはつまらんかった





40: 世間の感想

オードリーの安定感すご杉内投手www

だてに毎年トップバッターで必ず出塁する有能な1番バッターですわ





41: 世間の感想

用意された時間が違うからなあ





43: 世間の感想

オリラジのあの路線結構好きやけどなあ





46: 世間の感想

土田のやつはしゃーないと思うわ
「検索ちゃん」って括りだから出てるようなもんやし





47: 世間の感想

お前らはダウンタウンツービートやすきよの漫才見たことないからそんなこと言えるんやろなぁ





49: 世間の感想

児島の演技力がすごかった
アンジャッシュはさすがやわ





52: 世間の感想

サンドウィッチマン好きなんやけど
昨日は残念な出来やったな





53: 世間の感想

オリラジのあれならまだ華丸大吉のほうがマシやろ





48: 世間の感想

爆笑問題は未だに漫才やりつづけてること自体が凄いわ









記事タイトル:爆笑問題の漫才がひどすぎる件wwwww 2ch.netより

1: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想

太田「あれね、STAP細胞の小保方さんね STAP細胞があればお前のキンタマも復活出来たのにな」
田中「もういいよそれは!そういえば水泳の冨田選手、どうなんだろうねぇ やったのかやってないのか…」
太田「会見で下ばっか向いて話してたよな 多分目の前の報道陣のカメラ欲しくなっちゃうから下向いてたんだな」
田中「おい!怒られても知らないぞ!」
太田「そういえばお前猫好きだよな?最初遠隔操作してた真犯人お前かと思ってたよ」
田中「なんでだよ!俺スマホ持ってないだろ!そういえば、選挙で投票率が戦後最低で2人に1人が行ってないらしいですね。」
太田「じゃチャゲアスのどちらかは行ってないって事だな」
田中「何だよその例えは!どっちにしろCHAGEしか行けねーだろ!」






2: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想

いつも通りだよ





3: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想

わろた





5: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想

平常運転





7: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想

そろそろ誰かに殺害されてもおかしくないな
特に大田



新着へっどらいん
 


9: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

今年のアンジャッシュはつまらなかったな





11: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

チャゲアスネタは検索ちゃんで見た





12: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

爆笑問題の時事ネタ漫才好き





14: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

アーンジャーッシュ! 
の語感がよすぎてそれしか覚えてない





17: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

しかもムダに長い





19: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

今年はネタが多過ぎて大変って言ってたぞ





20: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

太田が笑いにするってことは受け入れてるのと同じことみたいなこと言ってた 
その辺はちゃんと考えてるんだな思ったよ





21: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

この二人が年末にやる漫才の完成度凄すぎ





23: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

賢そうで好き





25: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

爆笑問題ほんと好き





26: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

太田が暴走してるだけと思いきや 
田中も微妙に暴走してるというw





27: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

あれれ~ 
にちゃんでは爆笑問題嫌われ者だと思ってたけどどんな手のひら返しかな





28: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

>>27 
太田総理やってる頃はえらい嫌われてたな





29: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

爆笑問題は政治に関わらず識者ぶらなきゃ最高 
漫才はやっぱり面白い





30: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

まあ漫才の実力と素人が政治に首つっこむのは別の話だし・・ね





43: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

普通に面白い





49: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

検索ちゃんネタ祭り

はい





57: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

あんまり好きじゃないんだよな爆笑問題 
時事ネタだったらナイツが好き





59: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

オリラジがなんか新作の歌やって踊っててびっくりした





18: 検索ちゃんネタ祭りを見ていた世間の感想 

検索ちゃんの漫才めちゃくちゃ笑った



新着へっどらいん

Comment

  • 2014/12/27 (Sat) 19:36
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    みたみた
    オリラジは何か見つかるといいね
    あとは面白かった

  • 2014/12/27 (Sat) 20:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    大御所になっても漫才し続けるのっていいよね。
    面白いし。

  • 2014/12/29 (Mon) 06:10
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    爆笑のオボカタのくだりあった?
    編集された?

  • 2015/01/01 (Thu) 02:33
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ナイツが一番良かったんだけど、おかしいのか?録画してたから頭から見直して素直にすごいと思ったし、あの大仕掛け抜きにボケが普通に面白いっていう。エレキテルもいうほど悪くないだろ。部分的に結構面白いとこあった。前半の安いドラマっぽいところとか。オードリーは安定してるけど、逆にもうちょっと変化して欲しかった。アンジャッシュはネットの意見とか気にしてるから、擦れ違いネタ避けるのかな?あれが結果一番面白くてオリジナリティあるのにね。シソンヌは微妙。03と友近は飛ばした。

  • 2015/01/05 (Mon) 09:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    太田は興奮しすぎてるのかなんなのかわからんけど噛みまり&どもりまくりで何言ってるのか半分わからなかった。

  • 2015/01/17 (Sat) 04:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    爆笑問題は普段言動であれだけ苛立たせられるのに漫才になるとつい笑わせられてしまうから困る

Leave a Reply