FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

能年玲奈がギター演奏をナカイの窓で披露し上達していると話題に。コミュニケーション障害で中居正広と東野幸治を困らせるも歌声はしっかり出ていて好評。(ジェットにんじん動画あり)



話題
能年玲奈ナカイの窓GO!GO!7188の「ジェットニンジン」を演奏し上達している話題になっている。
以前ギターをテレビで披露したのはしゃべくり007であったが、そのときはギターのみの演奏で「あんまり上手くないな」という声が多かったのだが、ラジオで練習していると公言してるだけあって今回の演奏は明らかに上達していると分かるものになっていた。
また、最初はボソボソと声を出してギターを弾いていただけだったのだが、実際ギターを弾きながら歌うことになるとスイッチが入ったように大きな歌声でギターの弾き語りをする姿は魅力的であると話題になった。
ちなみにGO!GO!7188を知らない中居正広と東野幸治は演奏中ニヤニヤしてしまうのであった。

以下、感想をまとめてみた。
------------
公式ブログでのギターの安子の説明
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/308
◇◇ギター◇◇
弾くのみですね!
コツとかは、やった分だけ分かってきます(・・◆)その、分かったのも最高に楽しいです(◎_★)!
やばいです。
愛着つけるために名前とかつけます◇

れなのは安子です。

動画



----------
関連まとめ
【画像】能年玲奈がコミュ障を有吉ゼミで発揮し坂上忍に厳しく突っ込まれる事案が発生。バラエティー向きではないという厳しい意見も多数。

【画像】能年玲奈が「月曜から夜ふかし」に登場し30秒間沈黙してしまう事案が発生。無言でマツコの難しい質問に考え込む姿が放送される。ただし、視聴率は深夜なのに11%越えの快挙wwww

【画像】とんねるず「食わず嫌い」に能年玲奈と織田信成が登場し対決。あいかわらずのコミュ障具合に石橋貴明に「難しい子だ。おじさんも手が出ない。」と言われる事案が発生www


参考資料 番組内容
女優・能年玲奈をお迎えし、普段見られない素顔を徹底解剖!「能年玲奈SP」初ゲストMC東野幸治と一緒に中居が質問攻め!
▽まさかの趣味とは!?歌声もスタジオ披露!
▽アフロ・角刈りなど様々なヘアースタイルに挑戦!見たことない能年にスタジオ大爆笑!
▽さらにSPゲストが続々登場!大好きな芸人シソンヌ!そして能年の秘密を知る片桐はいり、篠原ともえが知られざる共演エピソードを語る
▽最終分析で明かされる「能年玲奈の知られざる一面」とは!
MC 中居正広 ゲストMC 東野幸治 ゲスト 能年玲奈






175: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

キラキラしてんな
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像




159: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想


ギターはやめろwwwwwwww
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像




206: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

>>159
ギター練習しまくってるとラジオで言ってた






201: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

マイギターきたよww

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像







242: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

中学生のときから使ってるギターの安子
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像






330: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわえええええ
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像





331: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





332: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ジッタ・・・ジョットにんじん
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像




302: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

またGOGO!7188弾くのか
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像





333: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

歌声小さいwwwwwwww





339: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

おれの にんぢん♪





340: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

能年でけいおん!実写化いけるな





345: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ジッタリンジンw





346: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

なんだこのキラキラ感
かわいすぎ
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像






348: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ジェットニンジンはマジで簡単





349: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

何この世界観wwwwww





353: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいい





359: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

パンクすぎる





361: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ジッタリンジンとの確執の原因曲か





366: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

しゃべくりでやった時はあんま引けてなかったけど今回は大丈夫かな





371: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

もっと良いギター買えよw





379: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわええええええええええええええええええええええええ





389: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

安物のヤスコwwww





413: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

すげえ





414: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

思ったよりちゃんとひけるやn





416: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

意外にうまい





418: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

リアル平沢唯





420: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

しゃべくりの時より上手くなってる
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像






423: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

うまいじゃん




14: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

前なんかの番組かイベントでGOGO7188のC7のイントロ弾いてた 
好きなんだねー


427: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

能年ちゃんうめええええええええええええええええええええええええええ





433: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

俺より上手いな





437: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

お 前よりは上手くなってる・・・気がする





440: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

なんてシュールな絵なんだ





453: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かっけー





454: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

上手いじゃん





471: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

案外うまいし

いい娘じゃねえかワロタ





472: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

それなりに弾けんやな





475: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

うまくなってる
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像




478: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かっけえええええええええええええええええええええええええええ





480: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

結構うまくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





517: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

思ったより上手かった…




ここから歌を歌いながら弾き語りします

518: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいいなあ





538: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ちゃんと歌えるやないかwwwwww





539: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいいな





545: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

GOGOなつかしい






552: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

下手だけどかわえええええええええええええええええええええええ





553: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

いいじゃん



新着へっどらいん
 


554: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ガチじゃんw





559: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいいすぎる





563: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

歌も上手い
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像




564: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

歌けっこううまい





572: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

意外と歌えてた( ・ω・ )





573: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

前に見たときより堂々としてる





574: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

学園祭レベルには仕上がってるじゃん、いいなこれ





575: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ギター弾くときはガニ股になるんだな





614: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

弾きながら歌うのは大変だよね





615: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

普通にうめえじゃねえか 

もっと音出してやれよ





28: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

このギター能年ちゃんの私物だろ?ドキドキワクワクソワソワ・・・




31: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

おや、ギターはマイギターか





33: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

世界一かわいい





17: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

前より上手くなってるじゃんw





18: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

趣味と名乗っちゃいけないレベル



36: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

まさかスマスマより先にナカイの窓に出るとはな






44: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいいな…





45: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

いいですよ





46: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かっこいい






55: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

今日は弾けてた!





56: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ギター弾いてるときの顔イケメン








2: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

意外と弾けるんだね





3: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

安物のヤスコ





4: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

wwww





5: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

清潔感が凄すぎてギターが汚物に見える





6: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

簡単に騙されて裏切られたとキレるタイプ





7: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

シュールやな




37: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像

能年ちゃんて整形なんだな、ショックだわ・・・





186: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

>>37 
ポッチャリ系になる前の能年 
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像

ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像






8: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

しゃべくりで披露した時から相当上達してる 
現在進行形で練習してんのやね





22: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

>>8 
ラジオで練習してると言ってた






10: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

かわいい





12: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

目のきらめきが凄い
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像
ナカイの窓に出演した能年玲奈の画像








16: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

彼女、暗いカンジの喋り直したほうがいいよね 損してる






19: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

大川藍と取っ組み合いの喧嘩するほど実は気が強い





22: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

>>19 
そのエピソードは聞いたことない





25: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

ディストーションかけたらプロと遜色無く聴こえるレベル




547: ナカイの窓を見ていた視聴者の感想

GO!GO!7188をチョイスするあたりガチっぽいなw

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply