FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

古内東子が出産を発表し話題に。旦那である一般男性との子を高齢出産したことを公式ブログで公表し祝福する声多数。(画像あり)




42歳の古内東子が公式ブログで出産したことを発表し話題になっている。
以下、感想をまとめてみた。

--------------
古内 東子(ふるうち とうこ)のプロフィール
出生:1972年11月1日
年齢:42歳
出身地:京都練馬区
血液型:O型
1995年9月21日:リリースされた『Strength』は、古内にとって初の海外のレコーディングであり、アメリカのミュージシャンと共同制作をしたアルバムであった。翌1996年6月21日にリリースされた『Hourglass』はロサンゼルスでレコーディングされた。以降も、アメリカや東京などでレコーディングしたアルバムをリリースしている。
彼女の作品が好調にヒットし、恋愛を主題にした曲のスタイルから、「恋愛の神様、教祖」などと称えられ、松任谷由実に次ぐ逸材、といった評価も受けた。
2012年10月29日:オフィシャルブログで一般男性との入籍を発表した。
2014年9月13日:東京国際フォーラムで行われたライブのステージ上で、それに引き続き同日のオフィシャルブログで 第一子の妊娠を発表した。
出産を発表した古内東子の画像出産を発表した古内東子の画像出産を発表した古内東子の画像 

公式ブログでの発表
ご報告2014-12-28 17:27:52
いつも応援してくださる皆さまへ
この度、元気な男の子を無事出産いたしましたことをご報告いたします。
びっくりするほど大きな産声には、たくましささえ感じました。やはり人生最良の瞬間でした。
気にかけていただいていた方々に、心から感謝いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
http://ameblo.jp/furuuchitoko/entry-11969931321.html


参考資料 出産に関する記事
シンガー・ソングライターの古内東子(42)が第1子を出産したことが28日、明らかになった。
同日、古内が自身のブログで「この度、元気な男の子を無事出産いたしましたことをご報告いたします」と発表した。
出産日時や性別などは明らかにしていないが、古内は「びっくりするほど大きな産声には、たくましささえ感じました。 やはり人生最良の瞬間でした」と喜びをつづっている。

古内は2012年10月、一般男性を入籍。当時ブログで「ひとつでも多く心に届く曲を書き、 そして歌っていけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります」と直筆で発表。男性の年齢や職業など、詳細は公表していない。
今年9月にはブログで第1子の妊娠を発表。「今は無事、元気に生まれてきてくれることを願って、日々過ごしております。 少しずつ訪れつつある様々な変化を楽しみつつ、毎日心に感じることを大切にしながら、 次に皆さまにお会いできる日を心待ちにしています」とママになる心境をつづっていた。
引用本・全文
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/28/kiji/K20141228009537390.html




2: 祝福する世間の感想

今も活動してんの?





3: 祝福する世間の感想

昔 城と付き合ってたよな





4: 祝福する世間の感想

この人整形した?





53: 祝福する世間の感想

>>4
してる。
今は普通の地味な顔になったけど、元々は激ブスだったよね。





5: 祝福する世間の感想

優しくされると





25: 祝福する世間の感想

>>5
切なくなるぅ





6: 祝福する世間の感想

出産中の顔はすっぴんでこの世の元のは思えない妖怪のような顔だったんだろーな





7: 祝福する世間の感想

シンガーソングライターはブスが多いのはなぜなんだろうな





10: 祝福する世間の感想

ブログに、元気な男の子を無事出産いたしましたことをご報告いたします

とあるのに 出産日時や性別などは明らかにしていない

とは意味わからん





12: 祝福する世間の感想

やさしくされると~
この曲だけは知ってるわ





14: 祝福する世間の感想

やっぱ女は子供産んでなんぼですわ
古内と同世代の小梨がドヤ顔で町歩いていると殺意沸くわ





30: 祝福する世間の感想

>>14
子供いないくらいで殺したくなるとか
異常だよ





16: 祝福する世間の感想

顔を思いだそうとするとJUJUが出てくる





17: 祝福する世間の感想

城「僕はゴールできませんでしたがおめでとうございます」





18: 祝福する世間の感想

眉毛が細い人というイメージがある





19: 祝福する世間の感想

確か、じゃあどうしてほしいんだよ?って聞きたくなる歌詞の人だよな?





20: 祝福する世間の感想

とりあえずお疲れ。またライブ行きたいな。





21: 祝福する世間の感想

ブスエロいよな
嫌いじゃない





23: 祝福する世間の感想

子供産めたら、やっぱり嬉しいのかな…





24: 祝福する世間の感想

ブクブク太った城を見てどう思ってるのかな?





26: 祝福する世間の感想

子供産んだらこう言うしかないよなw





27: 祝福する世間の感想

誰より好きなのにの一発屋





28: 祝福する世間の感想

性別などは明らかにしていないがって男の子って言ってるやんw





29: 祝福する世間の感想

おめ



新着へっどらいん
 


31: 祝福する世間の感想

42で初産かよ。妊活費用どれくらいか教えて欲しい。





32: 祝福する世間の感想

ハマタに屁ぇかまされてキレた人?





33: 祝福する世間の感想

自分もいつかこの人の歌の中に出てくるような東京のOLになるんだろうかと思った中学時代





35: 祝福する世間の感想

ブスエロい顔しやがって





36: 祝福する世間の感想

懐かしいな 
シューティングスターとか





37: 祝福する世間の感想

ビューティフルデイズだったかな? 
名器だね





40: 祝福する世間の感想

42か…米倉も今からでも頑張れ! 
野心満々清張ヒロイン、一匹狼ドクターX、そして子供産んだら母親役もスンナリGET!





41: 祝福する世間の感想

馬渡松子がどうしたって?





42: 祝福する世間の感想

かつては銀座系とよばれ





43: 祝福する世間の感想

高齢出産だと8割がた男児が生まれるよね





45: 祝福する世間の感想

元祖・雰囲気美人





47: 祝福する世間の感想

近藤奈々とか居たな





39: 祝福する世間の感想

無事に産まれてよかった。おめでとうございます。古内さんもついにママかぁ。



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply